■誓死録■
『御前だけが不幸じゃ無い、』
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 孵卵母胎。
2005/04/09 晴天下での苦行。
2005/04/08 喜怒哀楽が僕を狂わせる。
2005/04/07 コンスタンティン。
2005/04/06 まんぼうトトカルチョ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/09(土) 晴天下での苦行。
息が詰まる、湿気を帯びた空気。
暑くて扇風機使った。
寝る時も半袖。
初夏と云うより、一足先に梅雨が訪れた感じ。
タオルケット出さなきゃ。



土曜の割には客が少なかった。
どうやら花見に流れてるらしい…。

花見…か…。
ちゃんとした花見をした事って一回も無いなぁ…。
気の合う仲魔(藁)と酒呑みまくって騒いだら楽しそうだ…。肴は焙った烏賊で良い。
んでデロンデロンに酔っ払って(一度で良いから泥酔する程呑んでみたい…)好きな先輩とかに介抱して貰うんだわ。
道端で優しく背中擦って貰って。
「大丈夫…?」って耳元で囁いて貰って。
嬉しさの余り、勢い良く嘔吐(笑
次の日、恥ずかしくて恥ずかしくて先輩に合わせる顔が無い。
でも先輩は真剣に体調の心配してくれてて、益々好きに為っちゃうんだよ。

嗚呼、良いな、甘酸っぱいな(胃酸が)青春って感じだね。
清々しい妄想だね。



歳を取ると、どうしても考え方が後ろ向きに為るからいかん。
心は18歳って思い込んでても身体が着いてかない現実。おい、体力の衰え感じてんじゃねぇぞ。
萎れてくだけなのか…畜生。負けないかんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.