のんびり まったり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/20 引っ越しました
2015/04/19 山菜
2015/04/12 ミツバアケビ
2015/04/10 信州花めぐり-2
2015/04/09 アケビの生垣

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/24(月) クリスマスケーキ
クリスマスといっても孫達にプレゼントとケーキを持って訪問するだけですが、これもジジ、ババの楽しみ。
一緒に味わって来ます。おーあまったるい。

2007/12/21(金) イルミネーション 5
蒲郡のラグーナ
一週間前にも行ったのですが写真の友人が行ってみたいというので又おつきあいです。今度は電車で。マリーナのヨットに飾り付けられたイルミネーションはクリスマスツリーのようでほかでは見られないものです。

2007/12/20(木) イルミネーション 4
伊豆にバス旅行した帰り、牧ノ原サービスエリアで夕食タイムが25分ありました。「あらイルミがきれい」
写真を撮っているうち時間は過ぎ、夕食を食べそこなってすきっぱらの帰宅となりました。

2007/12/17(月) クリスマス会
ボランティアに行っている幼稚園のクリスマス会です。
地域のボランティアが演奏会、読み聞かせ、サンタさんも出演してみんなで楽しみました。

2007/12/14(金) イルミネーション 3
ラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に行ってきました。
ヨットハーバーのイルミが素晴らしい。
あまり写真は撮らなかったのですがこういう景色はレンズ越しより目で楽しむのがいいですね。
格安のバスツアーでした。お弁当付き、おみやげもあれこれ付いて3900円です。サービスもよかったし又行こう・・・と思ったのでした。

2007/12/09(日) イルミネーション 2
イルミネーションの撮影も3年通うとくっきりだけでは面白くないですねー。今日は幻想的にしてみました。

2007/12/08(土) イルミネーション
イルミネーションの季節です。今年は出足が遅いです。なんだか夜に出かけるのがおっくうになってきました。気力振り絞って出かけましょう。フラワーパークのイルミです。4枚つなげてパノラマにしました。

2007/12/06(木) 年賀状作り
頼まれた年賀状もあるので早めに準備です。
毎年あーだ、こーだと凝ったのを作ろうとするのですが最後は素材集からぺったん。
写真用の年賀状を買ったけどいらないかもしれない。
毎晩シャカシャカ印刷です。

2007/12/05(水) 干し柿作り
今年も干し柿作りの季節がやってきました。
通りに面した軒先につるしてあるので
「出来たら頂戴ね」と予約が入っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.