のんびり まったり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/20 引っ越しました
2015/04/19 山菜
2015/04/12 ミツバアケビ
2015/04/10 信州花めぐり-2
2015/04/09 アケビの生垣

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/31(日) ネットカフェ
機会があって総合娯楽施設というのでしょうか行ったのですが。
ネットカフェ、コミックカフェなど縁のないもの、なにか不健康なイメージを持っていました。ほかにもビリヤード、シャータールーム、卓球、カラオケ、マッサージ機、まだあるかもしれません。ソフトドリンクが飲み放題ですって。興味津々で見てきました。思ったより明るい雰囲気でした。1時間カラオケしてきたのよ。

2008/08/29(金) 手筒花火 2
友人のお世話で浜名湖のリゾートホテルに。
夜は手筒花火がプライベートビーチで見られるのです。
リッチな花火見物でした。
花火はこれが今年最後かしら。
まだどっかないかしら。

2008/08/27(水) ハゼ釣りに
少し涼しくなってきましたのでハゼ釣りに行きました。

2008/08/23(土) 手筒花火
近くの神社の手筒花火です。
打ち上げ花火もいいけれど手筒花火の勇壮なこと。
今年は隣にいらした若い奥さんが「主人がでるんですー」なんて言っているのでよけい盛り上がりました。

2008/08/21(木) 花火 3
近くの神社の奉納花火ですがローカルな割には豪華です。
人出も年ごとに増して来ています。つくづく思ったのですが写真を撮るつもりがなければもっと楽しめるのにねー。

2008/08/12(火) 花火 2
今日は湖西花火大会の日。友人がいい場所見つけたーと誘ってくれたので行ってみました。人も少なく穴場ですねー。おまけに隣ですっごい三脚立てていた男性が毎年花火写真でポスターになるほどの腕前とわかって講習受けちゃいました。

2008/08/09(土) 大賀ハス
フラワーパークの大賀ハスが7分咲きとの情報で「いかなくちゃ」と行ってきました。今年は開花が遅いです。着いたのが10時と遅かったのかなんかだらけています。でも今年も見られて良かった。暑かったー、40分で撤収です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.