MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/06(水) GOROKU-120 プロフェッサー
昨日は、東京飯田橋のベースマンの池さんとTONYとベースボール談座会(野球ではない・・笑)[*合格*]
ベースマンは、一昨年から野球魂を売ってもらっているベースボール・プロ・ショップ[*野球*]
http://www.baseman.co.jp/
TONYは、このコーナーにもよく登場する友人であるが、実は、このお二人は、徳島・鳴門高校の野球部の先輩後輩である事が数ヶ月前に発覚!!
世の中は、ホントに狭い・・(^^ゞ
池さんは、TONYをセクシーと呼ぶ(笑)現役時代のバッターボックスの仕草が、妙にセクシーだったとか・・・
『お前、スポーツライターのセクシー高田です!と名乗れっ!その方がインパクトある!』と言われていた・・・確かに私もそう思う・・(笑)
名乗るかどうか?本人しかわからない・・・・

多くのプロ野球選手も社会人や学生時代から池さんにグローブの型付けや道具のアドバイスをしてもらっている!!その道の達人[*グッド*]
私も中学校から硬式野球に挑戦すると言って練習量を増やしている長男にグラブをチョイスして頂いた。ありがとうございました。半年後に、十分手に馴染んだグラブにするかは、本人の取り組み次第でしょう。
新たな事にチャレンジする時は、目標を立てそれなりの準備をしてスタートラインに立てるかが、ポイントだと私は思う。
いきなり偉業や活躍する人達のその場面だけを見て凄いとか、天才だとか言うのではなく、それまでの過程に真の意味がある事を忘れてはいけない。

今日も多くの事を教わった[*虫眼鏡*]試したい事だらけである・・
こういう情熱と人情ので仕事に打ち込み人と接する事が出来る人は、ホントに少なくなっている。
野球用品を買うのに悩んだり道具の事で解らない事があれば、飯田橋ベースマンの池さんを訪ねよう!!

私も熱い想いを仕事に生かし続けれるよう頑張らないといけない!!

写っ!
望郷魂に伊賀忍者登場!!!忍


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.