MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/01(水) GOROKU-157 ブーム検証
丸6年の毎週東京での二重生活とも今日で最後となりました。
で、今東京でもっとも熱い場所に行こうと、六本木ヒルズのヨン様写真展に[*カメラ*]
朝10時の時点で1時間待ち[*台風*]
奥様方にまぎれて並ぶ事にした。男性の数は200人に1人くらいの割合か?
並んでいると隣にいた3人連れのご婦人が、あっそのサングラス[*眼鏡*]と声をかけられた。
私が、かれこれ3年愛用しているRayBanをヨン様もしていたらしく『スイマセン、チョッと見せて下さい』『わぁ〜同じですわぁ[*ハートハート*]かけてもいいですか?』と来たもんだ(笑)
かけるんかい!?と思いながらタケ様スマイルを爆発させてしまった(笑)
52階に着いてから会場までの長い道のりをこえると、写真スポット!等身大ポスターの前で記念撮影タイム!私が、ご婦人方のカメラマンになった事は言うまでもない・・
やっとの事で会場に入るもその熱気は、想像以上〜様々な化粧品の混じった会場内に、ウルトラマンの如くカラータイマーが鳴り3分しかその場にいる事は出来なかった。。。。

写っ!
六本木ヒルズの会場前とポスター相手にハイ!チーズ@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.