MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/24(金) GOROKU-174 X'mas有馬予想
有馬記念かー 順当にいったらゼンノやろうけど 1枠1番やからなあ・・・
内でもまれて抜け出してこられへんと見た。
そこで1着に来るのは道中はそこそこ前で競馬が出来て最後も馬力のある!!
コスモバルクが今度こそってとこでしょう。
バルクから馬単でゼンノ デルタ ツルマル それとヒシとダイタクもいっとこか!
そんな感じですわ!
河内長野市/KATSUJIさん

えへへ〜俺は、1-10-9の三連単の一点勝負でいくわ〜
八尾市/エヘへのTSUTOMUさん

今回は、武豊やろ!
それから、必死のバルク、ヒシミラクル、ゼンノの3点買いしまーす!
豊中市/KANKICHIさん

JRAの公告は、CLIMAX.と!言うことは、ロブロイですが、どうもタップの予感です。
五十嵐バルクは消しです!フランス人デルタも走ると思います。
有馬はドラマ!
京都府/STA-Rmanさん

今年は韓国ブーム。韓国のカラーは赤! ということで、3枠と固い1番を買います♪
京都府/ASAKO-FLOWERさん

ここは、ヒシミラクルの大外一気の復活と見た!
ゼンノは、2着!ma2daさんも言ってたが、G1を3連勝出来るほどの馬名ではない!
西宮市/BENKEIさん

ぺ・ヨンジュンで、4−10
神戸市/takashiさん

夢馬券は、お馴染み松田厩舎15と武8のお名前馬券にピサノクウカイ!
弘法大師空海のご命日は21日、親子三代21日生まれ!
そして、な!なんと嫁姉妹も21日生まれなんで買わない訳にはいきません〜
西宮市/BEATさん

この情報は、26日12時まで随時更新します。

写っ!
このレース連続出場と3着馬に妙味あり!時代背景にもリンクします[*リサイクル*]
有馬三年連続三着ナイスネイチャ!この時代には、三連復も単もなかったんですよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.