MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) GOROKU-179 大晦日は格闘技の日?
昨日のGOROKUで書いた京都の漢字Tシャツで一番多いのが『新選組』でした。
今年の大河ドラマは、一回目を見て年末の総集編を見る決断をした[*TV*]
なんか明るさと軽さがイメージとは違った[*リサイクル*]大河の主役は、一年を通して役を大切に役作りに徹して欲しいなぁ〜[*アセッ*]
近藤勇とハットリくんでは・・・(^o^;
『壬生義士伝』昨日、TV初放送を見た。見るのは、二度目になるが、(;_;)ける。ラストサムライより好きかもしれない。
やはりあのどよっとした雰囲気に殺伐とした空気に引き込まれ『義』の心に気持が覚醒[*ドンッ*]する。

来年からは義経が始まる。ストーリー的には楽しみ↑タッキーとマツケンの牛若丸と弁慶ですか!
弁慶の姿を見てマツケンサンバを思い出すかが・・ポイント(笑)
なかなかのキャスティングか?
紅白歌合戦のマツケンサンバのビデオを後で見る事にしよう〜

しかし大晦日は、マジで格闘技の日になりましたね!2画面で全てチェックしましたが、ベストバウトは、魔裟斗vsKIDでしょう!
曙vsホイスよりメイン級の盛り上がりでした。
藤田もラリアート?一閃のKO!サップと曙は、プロレスに行った方が、個性を生かせるかも知れません。
清原選手が、格闘家より格闘家に見えたのは私だけか・・?(笑)

男祭りも盛りだくさんでしたが、ヒョードルは、強すぎ〜ハントは、足首捻挫でよくシウバに勝ちましたね。吉田・滝本は、イマイチでした。
放送時間は、短かったですが、ダイナマイトの方が、面白かったかな?初戦のボビーにやられました!彼、MVPです。

今年、一年ご愛読ありがとうございました。
来年も更に、ネタを仕込んで暇な時に読んでもらえるように頑張ります。
良いお年をお迎え下さい。

写っ!は、1月1日に繰り越します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.