MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/04(金) GOROKU-49 堅忍不抜
今週は、懐かしい人と会う週になった[*カワイイ*]
会社を辞めて最初に業務委託契約をした会社で知り合ったメーカーさんと3年半振りにお会いした。
大企業病に犯されかけていた私を救ってくれた方々の中の2人だ。
一人は、刺繍メーカーMさんでもう一人は、ポロシャツ等のメーカーの営業担当者Kさん
お二人共、年の3分の1は中国で仕事をされている。
Mさんは自社の工場の社長として日本と往復の日々!
私より10以上も若いバイタリティ溢れる人物!
Kさんは以前の会社が廃業になり40を過ぎての転職!
条件の一つが中国勤務だった・・・
あれから三年[*水瓶座*]パート採用から異例の社員採用を経て、この春には課長代理に昇給されていた!
やっと以前の会社にいた時より条件がよくなったと笑いながら話される内容の裏に、
忍耐と継続力、そして家族愛を感じた。
見てる人は見ている!!人生いろいろ[*ルンルン*]仕事もいろいろ!
今日も又、パワーと勇気をもらう一日になった。
しかし中国は、噂以上の凄い国だ!!恐るべし四千年の歴史!!

写っ!歓声と野次をパワーに変える日本球界のラストサムライ!
清原選手!2000本安打おめでとう!!!
*450号達成時のイラストTシャツ!(完売)
もってる人はかなりレアな商品です。
再販の問い合わせの多いWORKSのディフォルメイラストですが、
イチロー版数種類は、三宮B-WAVEにまだ数枚残ってるとの事!
問い合わせ 078-391-0016 急げ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.