MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) GOROKU-61 優しい食卓
長野からサラリーマン時代の先輩がやって来た[*台風*]

忘れかけた頃にいつも彼から呼び出しをくらう[*電話スル*]
今回は、テーブルコーディネイトの展示会の手伝いで来ているらしい[*車(RV)*]
展示会に行ったら次から次ぎへ〜いろんな人を紹介されそのまま[*ナイフ&フォーク*]
集まった人を紹介されるとほとんど昨日今日の知り合いだという(×o×)
相変わらず凄い手早さだ[*雷*]即興の異業種交流会の始まりだ〜
メンバーには、私が今の仕事をするきっかけになった部署の先輩もいて
いいお話をして頂いた。
30年、良いとこも悪いとこも体験しいろんな環境変化に耐えてきた!
強者サラリーマンの言葉にうなずく事が多かった。
長野からやって来た先輩は、バイタリティ全快で頑張っていた!
気力の電池が切れる前に、しっかり充電しながらでないとアカンよ〜
ありがとうございました。

やはり人脈は宝・・・恐るべし・・
タイミングと間は大切にしないといけない。

今日、行くのを拒めば・・話しは聞けなかった[*耳*]
やはり踏み出さないと何も始まらない・・・

写っ!
優しい食卓コンテスト・近畿
7/3まで大阪京橋のMIDシアターにて開催中!
こんな食卓で、食べたい!!と思いましたよ!
お近くの方は是非!!
又、アイデアが増殖しました:::
今日会った方々に感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.