MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/10(土) GOROKU-434 P901iを使用してる方いますか?
ここ最近すごくイライラしてた事!!

携帯のバッテリーがすぐ切れる。。。。まだ10ヶ月なのにちょっと早すぎないか?

最近は、アダプターを持ち歩きP902iの発売を待って高額でもポイント使って買い換えようと思ってました。
バッテリーだけ買い換えるのもアホらしいしお財布携帯で、icとEdy機能を使いたいのが理由でした。
今は、カードでicとEdy使うんですが、関西はJAL/ANAマイルからチャージをする場所が、少ないので不便なんです。携帯なら容易に受け取れるので早く欲しかったのでした。

昨年まで、6年間毎年110回くらい飛行機に乗っていたのでマイルが世界を3週出来るくらいあるのですが、今月末で切れるポイントをicとEdyにポイント返還しました。
おかげで、今週の東京では、ほとんどピピッ!で済ませる事が出来ました。東京は、使える場所が多いし小銭が財布にたまらないので便利です。

買い換えるつもりで、DOCOMOショップで手続きをしながら『最近の携帯のバッテリーの減り方早いですね』と訪ねると店員の顔色が・・・・・
店員が、『今、バッテリー交換の手続きします』・・・『??????』
バッテリーを取り出す店員が、『私のバッテリーをみて膨張してますこれが原因なので交換します』
不思議に思い『この機種は、この事例が多いんですか?』・・・『ハイ』

もう少しで横山やすしになりそうでした

こういう事例が多発してるならリコールしろよNTT&松下!!!
皆さんの知り合いでP901iを使用してる人がいれば教えてあげて下さい。

写っ!
あと2ヶ月使う事にしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.