MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/08(木) GOROKU-432 関西人も脱帽のお好み焼き
約一年ぶりに会う友人二人とこれ又、一年ぶりにどれ味銀座店へ

元プロ野球選手にフランスから帰国し日本で頑張るデザイナーと一昨日に来日したその奥さん。
友人の通訳でフランス語のやり取りに、どれ味オーナー平野氏の鉄板パフォーマンスと味にビックリしながらのまったく畑違いの食事会でした。
ただ共通点が一つ!平野さんを含む5人が同じ年と言う事でいい波長で時を過ごすことが出来ました。
人それぞれ道を歩みそれぞれの年輪を重ねた仲間との会話は、各々の明日への源になったと思います。

今日の厄年4人衆の眼の方が、昨日の後輩の眼より輝いていたのが嬉しかったですね。

後輩のセクシー君!BE君!しゃかりきになる熱き魂を忘れたらアカンよ〜!!!

しかし“どれ味”は、ますます美味しくなってました!あの鉄人・道場先生のアドバイスで“秘”が変ったそうです!

私の書き足したどれ味ロゴも銀座店の看板やお皿にエプロン使われていて感激でした。
つい先日、倖田來未やジョニーデップも来店〜!!!したようです。

もし東京に行かれる事がある方は、是非!ご賞味あれ!要・要・要予約です

写っ!
魂のワンスプーン!は、ムチャクチャ美味しかったです!
http://www.doremiman.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.