MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/18(水) GOROKU-277 怪物の凱旋
夏の甲子園決勝のノーヒットノーランから8年〜
あの男が甲子園に帰って来る。。。
これは見に行くしかないと思い、雨予報が曇りになった瞬間に阪神勝屋さんにチケットを手配してもらって自転車で3分の甲子園に直行〜
神戸の山の中の球場では幾度となく見たが、甲子園のマウンドに立つ平成の怪物は、躍動していた。
鉄人!金本からこの試合6個目の三振を奪って、プロ野球114人目の達成者となった!初奪三振は99年4月7日の日本ハム戦で井出選手から記録。
しかし考えて取ったかのように金本選手でした。。。
7年目での記録達成は、お見事!!達成時には、球場全体が拍手で怪物を讃えた。
ひょっとしたら今年で、日本では見納めになるかも知れません。
野球ファンなら機会があれば、是非!彼のピッチングを生で見て下さい。一見の価値有りです。

試合の結果は、3−2で阪神が、2回の檜山の2ランとパスボールでの3点を逃げ切り昨夜のリベンジ達成!
しかし甲子園の座席の幅は狭く何度、スイマセンの声と共に背中を押され蹴られるか〜落ち着いて野球は見れません。。。。
後、写っ!するの忘れましたが、ラーメン探訪〜
センターバック下の赤星らーめん。。確かに赤い星はいってましたが・・・う〜ん

写っ!
甲子園筋の阪神勝屋さん!先週から販売の野球どアホゥ!宣伝もしていないのに好調です!
6月には勝屋プロデュースカラーの発売も決まりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.