MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) GOROKU-278 脇役が主役
一言で言うと面白いですが、青島の踊るを意識せず番外編として見れば・・が前提ですね。
最初に次回作「容疑者 室井慎次」の予告が流れ手錠された室井さんが『青島、約束が果たせそうにない…』のセリフには、室井派の私はいきなり見入ってしまいました。映画のラストでも室井編へ続くポイントがありエンドロールの後に・・・
『交渉人 真下正義』ネゴシエーターとして前作登場した彼が、主役です。華がないとは言うものの脇を固める演技派達『古畑任三郎の面々』が個性を発揮しまくりです。
アリtoキリギリスの石井扮する広報部の矢野の喋り方と動きが、仕事仲間のMASE氏とそっくりで自分の中でかなり受けました。。

ただ尼崎の事故の後すぐですから暴走する車輌には、チョット引く人もいるかも知れませんが、普通の車両ではなく鉄人28号みたいな車両なので現実からは徐々に離れて行きます。
私はあのデザインは好きですね。劇場には、チョロQとプラレールも売ってました。。買いませんでしたが・・・

でも背景がクリスマスなんだから公開は10月で良かったように思いましたけど・・・
あの缶コーヒーの"金持ち兄弟”のお兄さんの「感だよ!感!」がGOODな新キャラで、笑いの要素有りです。
ホントあのCMまんまに近いキャラにはビックリします。
6月以降は、大作が目白押しですから見るなら今です!
http://www.odoru-legend.com/

青島の踊る!が、見たいです。。しかしこの流れならまだまだ先でしょう。。。

写っ!
野球女神は、母でけではない!の声にお答えして後GOROKUなしの女神特別版を出します〜!
サイズは、SS / S / M


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.