MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) GOROKU-308 豆馬魂
鈴鹿8時間耐久で、3年連続“8耐魂”が、採用になりましたが、その8耐の前週7/23.24に国際レーシングフルコースを使いMini-Moto4時間耐久ロードレースが、初開催されます。
*これまでは真夏の鈴鹿でHEROになれるのは一握りのライダー達「だった」。
しかし!それはこの2005年からは過去形になるかもしれない!今年はあなたも真夏の鈴鹿でHEROになることができるかもしれない。
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/race/mini-moto/index.html

このイベントは、クイズ紳助くんの突撃魂や“辻村選手ぶちかましTシャツ”を採用してもらった、南海部品さんが“2005モータースポーツイベント”として冠スポンサーとして参加されるので、ロゴにもNANKAIと入っている。

そこで、レースに参加するライダー達にMA2魂GOROKU入りTシャツ“豆馬魂”が参加賞として採用される事になりました。
約1000枚の限定非売品となりますが、一般販売用も当日、現地で受付けて制作する予定です。
詳細が決まれば、後日報告します。

Tシャツのデザインは、7月に入ってから公開しますが、鉄馬魂でお馴染みのKAWABUNGA氏の浪花節調とMA2DA.GOROKUと武士文字が、マッチしたデザインに仕上がりました。

BEAT魂SHOPでの販売はしませんが、プレゼント企画等で提供出来ればと思っています!
風来坊ファンの方は、是非!コレクションに加えて下さい!

写っ!
"NANKAI"SUZUKA"MINI MOTO 4hours 2005

2005/06/28(火) GOROKU-307 8耐魂vol.3
鈴鹿8時間耐久レースまで、1ヶ月になりました。
デザインもほぼ決定し急ピッチで作業が進んでいます〜!
今年で3年連続採用して頂く“魂”シリーズですが、
風魂と鉄馬魂も好調につき2輪が熱いです!

今年は、私も負けずに8時間耐久販売をしようかと思います。笑
鈴鹿に来られる方は、是非お会いしましょう!

熱い夏 
激しい夏 
真夏の祭典、聖地鈴鹿に
魂が駆け抜ける!!

写っ!
デザインの公開はもうしばらく待って下さいね。
チョット今までとデザインイメージを変えようと思います。
決定デザインではありません〜

2005/06/27(月) GOROKU-306 年には勝てないのか?
8歳馬タップダンス撃沈〜推奨の大統領も4着、実力牝馬3頭を狙っただけに、3着と4着が入れ替わればと思っても・・・涙

前回の小学生から中学生になり入場の35歳の桜庭和志惨敗・・
今回の負け方は、言い訳の出来ない力負けだった。試合後の顔の違いがそれを物語る。
ファンタジスタと実況で言われていたがそれは、シウバに負ける前の話〜進化するあのリングに昔の名前は通用しない。
残された道は、武士道かハッスルか、道場の師範かタレントなのか?
いったいどうなってしまうのかぁ!(ガチンコ風に・・古)

年齢との戦いは、自分にも迫り来る・・疲れが取れない〜酒に弱くなる〜すぐ眠くなる・・軽くヤバいどころか、かなりヤバい。

写っ!
もう3作前になりましたが、槍の又佐・前田利家のTシャツデザイン、さぁどれになるのか?
色変え前のデザインです!

2005/06/26(日) GOROKU-305 馬鹿馬宝塚記念
馬鹿馬!宝塚。今年も半年が終わりお世話になった、裏切られた?
馬に期待を込めて阪神11R 軸は15.タップで相手は1.2.4.6.8.9.11.三連復!
画伯の夢はリンカーン馬鹿馬復勝は 8.サンライズペガサスで

3着狙いがポイントの実力牝馬〜

2005/06/24(金) GOROKU-304 どれ味の放送日
6月6日のGOROKUで紹介の本日、金曜日21時テレビ東京にて【元祖!でぶや2時間スペシャル!】にどれ味銀座店が出演!
オーナーの平野さんには、大変お世話になりいつも、めちゃウマの料理を食べさせてもらってます!

時間のある方は、是非OAをご覧下さいね。驚愕のパフォーマンスと“まいう〜”連呼が聞けるはずです。
TVの題名は、空飛ぶお好み焼きです!

@スターウォーズは、ビデオに撮ってエピソード3に備えましょう!私は、明日の先先行上映に行く予定です。

@馬鹿馬さんより26日の宝塚記念の“夢”を語れ〜と要望が来ましたので・・・!
私の夢は、忘れた頃の“大統領”と3着は実力牝馬を狙います!

@Jwordは、登録しましたか?
http://www.jword.jp/intro/?type=lk&frm=3wjwdtop
登録した方は“楽天”と入れて検索して下さい。左端に9199.JPの検索欄が出てきますか?
15番目にBEAT魂SHOPが、登録カテゴリーで自動検索されます!
これで楽天と検索すれば、楽天契約企業約38021件の中から必ず簡易広告のように15番目に表示されます。これは、ラッキーです!!!

写っ!
蹴球魂が遂に完成!共同購入で販売開始です!
大人も子供もサポーターも是非!魂を着て下さい!
ジャパンブルーで“魂”を鼓舞させて下さい!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/633736/642802/
モバイル版
http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/628317/

2005/06/23(木) GOROKU-303 コウモリ男のプロローグ
私のデザインのルーツもアメコミやヒーローのロゴやマークに、かなり影響を受けています。
武士文字も文字ではなくマーキングなんですよ。1つの字の上手さではなく全体のバランスでその1字をどう書くかがポイントです。
バットマン・ビギンズが先週末から公開されています。
http://batmanbegins-japan.warnerbros.jp/index_night.html
全4作も見て来てそのルーツを辿る作品とあって、公開まで楽しみでした。
今回のバットマンは、アメコミ独特の擬音的なアクションやコミカルな部分よりシリアスで、カッチョいい仕上げになっています。
映画の冒頭は、何故か日本を意識した作りに、内容しかりリーアム・ニーソンが、スターウォーズの役にかぶってしまいエピソード1を見ているようでした。
忍者・・・渡辺謙の役...微妙。。。だけど眼力役者は健在です。
スーパーパワーを持たない唯一のヒーロー!コスプレも手作り感覚を重視した超ハイテクで、細部にこだわるデザインの完成度は、◎!
〜アルフレッドが、いい味出してサポートしまくりです。
人間性丸出しのダークヒーロー!CGもこの使い方をするとホントカッコいい!!
あぁ日本のデビルマンの実写版。。えらい違いです。
バットモービル激走とデザインには、度肝を抜かれます!
チョロQは、売っていなかった。。。
私は、この映画大好きです!カッコいいです。
『人は何故、堕ちるのか?這い上がる為だ!』

*トリビア〜吹き替え版の渡辺謙の吹き替えは、本人ではない!!

写っ!
友人への贈り物!命名のGOROKUの書!
お父さんの思いのこもった文と名前が、GOOD!です。
わんぱくでもいい!たくましく育って下さいね。

2005/06/22(水) GOROKU-302 色々魂
遂に、ライトスタンド魂が、出来上がり今日から先行販売し週末の甲子園の巨人戦から発売です!
既に、125枚が売約済みとメガヒットです。
黒/黄色/白の3色展開ですが、白はネット販売限定です〜
自他共に認める虎ファンは、あのスタンドで目立つ為にもこの魂は、必要です!
虎ファンの友達にも是非!皆さん宣伝して下さいネ。
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/633736/
携帯からは、
http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/626456/

写っ!
こちらも週末発売の“魂”のメッシュキャップ!

2005/06/20(月) GOROKU-301 風の盆
勢い止まらぬ望郷魂シリーズ!まだ発表出来ないデザインが、6つもあります。
今日はその中から「おわら風の盆」
上杉謙信タイプで!と言う依頼を聞き、インターネットで調べると戦国武将とはチョット違う民謡行事↓
格子戸のある旅籠宿が、土蔵造りの民家が往時のたたずまいを偲ばせる越中八尾。
その町並みを吹き抜ける二百十日の大風をおさめ、五穀豊穣と永世の繁栄を祈るために、かくも叙情豊かに、気品高く唄い踊り継がれる、おわら風の盆。
幻想的な写っ!ですよこれは!
http://www.town.yatsuo.toyama.jp/YATSUO/KANKOU/GENSOU/index03.html
私なりに“気品”漂う色使いのデザインを6点出しましたが、決まったデザインは、風林火山と同じ配色でした。笑

偶然ですが、私が育ったのは大阪の“八尾市”八尾という文字に何故か親しみを感じました。
ネットの注文でも地元からの注文だと知り合いかな?と何度も確かめてしまいます。
地元とか故郷を大事にしないといけませんね。

写っ!

2005/06/19(日) GOROKU-300 馬鹿馬競馬
馬鹿馬!やっと阪神にもどってきました。
実は中京はあんまり好きではないコース阪神11Rは16 ブルーコンコルドから相手は2.4.5.11.13.15.三連復!
フジヤマ情報阪神1R 8.フジヤマセレスがんばれ

2005/06/17(金) GOROKU-299 JWord
JWordってご存知ですか?
登録すると検索サイト上位表示されるってやつです。
今は、アドレスバーに直接日本語を入れても検索出来るんですね〜!
Windows のパソコンをお使いの方は、アドレスバーに直接、ビート魂ショプと打ってenterしてみて下さい。
お店が、検索されたと思います。店名の前に赤丸にJのマークが、審査を受けて登録された優良サイトの証らしいです。笑
おかげ様で、登録しなくてもお店は、上位表示されているのですが、今後まぎらわしいお店が現れないとも限らないので2年間の登録契約をした次第です。

しかし電話での営業に対しての振込みには、正直半信半疑になりいろいろ調べてから契約する事にしました。
もし誰かに、ショップを紹介してもらえる時は、ビート魂ショップで、一発上位表示されますので、皆様!宜しくお願いします。

日本語検索サービスの無料インストールは↓
http://www.jword.jp/intro/?type=lk&frm=3wjwdtop

便利ですよ!試して下さい。

写っ!
魂のスポーツタオル!いきなりの売れ行きでビックリしています。
購入者からも『この大きさが、便利なんですよ!GOROKU付きでこの価格とクオリティには、驚きです!』
メールを頂きました。
販売店からの要望で、新デザインも急遽依頼する事になりました。
旧作のタオルは、デザインの確認もされずに作られていたので“汗”が出る出来でした↓が、今回のは、文字の再構成もタオル用に変えて、メーカーさんの協力も得てクオリティもGOOD!な物を使用しました。
必ず、仲間から『これいいやん!』『これいいじゃん』『これよかばい』とか言われる事間違いなし!!!ですたい。

2005/06/16(木) GOROKU-298 魔除けTシャツ
蒜山には古くから『粋呑』という怪物が住んでいた
粋呑は人の邪心を知っている
悪い事をたくらむ 人の前にスイーと現れ
トンと一本足で立ち たちまち引き裂き食ってしまう
だから蒜山には 悪人がいない・・・・

遂に京都より南に、望郷シリーズの採用決定です!
この粋呑って昔、何故か家にありました。
こういう伝説があった事は知りませんでした〜
郷土の勉強にもなりますね。

写っ!
決定デザインんです〜いろんな展開予定だそうです。
悪人退散の文字もいいのがあったんですが・・・
どんな人が買うのかな?

2005/06/15(水) GOROKU-297 眼力の役者魂
1979年・・・中学生だった頃、角川映画が日本映画を熱くさせていた。
中でも好きな映画が、『戦国自衛隊』主演は千葉真一:JACの全盛期でもあった。
柳生十兵衛に服部半蔵!独眼に忍者〜顔を覆った役柄のにも関わらず“眼”がモノを言う迫真の演技に引き込まれた。
時代劇が、板に付いていた彼が、現代と戦国を行き交う映画に出る?
今のように情報もないのでドキドキしながら映画館に行った事を鮮明に覚えています。
ほんまかいな?と言う点は、あったとしても登場人物個々の描写も描かれていて楽しめたし武士と自衛隊の戦闘シーンも大迫力で、あの馬大丈夫かな?と馬の心配をしてしまいました。。。
当時ブレーク(死語)中の草刈正雄や薬師丸ひろ子に真田広之が、ちょい役出演も話題にもなりました。
ラストシーン〜自衛官の格好で刀を握る“眼力”に引き寄せられて、こんな終わり方かよ!っと思いました。
あのまま死なずに・・・・彼が生きていたら・・・・

その戦国自衛隊がリメイクされる・・・戦国自衛隊1549
http://www.sengoku1549.com/pc/
試写には、行けずに公開され目にする映画のレビューは、散々な評価が大半・・・・
白い巨塔に救命病棟24時と最近の役柄と台詞の言い回しが一緒な主演俳優江口洋介、もう少し役作りをしていればもっと“映画”としての緊迫感が出たように思う。
ただこの映画にもいました!“眼力”俳優・北村一輝!
前々から彼の存在感は、気になっていましたが、今回もかなり光ってました。
最近では、あずみ2/ゴジラ/血と骨/TVドラマでも味のある“眼力”演技満開でしたが、彼の存在感!今回もかなり光ってました。魂を感じました。
映画自体は、リメイクと言えども全く別の話になっているので、比較してしまうとそう言う意見が多いのかもしれない。
しかし、昔の潜入感無しに見れば、んなっ馬鹿な!んなっアホな!の連続でなかなか面白いです。

魔界転生のリメイクしかり時代やCGが進歩したから凄いものが出来るとも限らない。
@GOROKU仲間伝言板
『ミリオン・ダラー・ベイビー』淡々とした映画で良かったです。
何事も過剰でなく、音楽も良いです。
by 崇

バットマンに宇宙戦争にスターウォーズが、始まる前に!先入観無しに見れるなら退屈しのぎに楽しめる映画です。
吹き替えで、海外で上映したら大ヒット?するかも??
@戦国自衛隊1979版は、DVDになってます。
見てない人は、江口版を見た後に是非、見て下さい。

写っ!

2005/06/14(火) GOROKU-296 ハ-レ−のイベント
今週の土日(18/19日)
富士スピードウェイにて、第7回富士ブルースカイヘブンが開催されます。
http://www.harley-davidson.co.jp/event/event/bluesky/index.html
*ファミリーでハーレーとアウトドアを満喫し、海外の特別ゲストが、
多彩なアトラクションを展開します。
充実のプログラムでハーレーのすべてをお楽しみいただけます。

と言うイベントに鉄馬魂&風魂シリーズの参戦決定!!
Tシャツ/キャップ/スポーツタオル等が、会場にて販売される事になりました!
もし行かれる方がいらっしゃいましたら是非!会場の様子などを教えて下さい〜!!
今週は、楽天週間ランキングに鉄馬魂!限定デニムカラーが、
ベスト10入りしています!

写っ!
まもなくスポーツタオルにメッシュキャップも販売開始です〜

2005/06/12(日) GOROKU-295 馬鹿馬ファルコン
馬鹿馬ファルコンS
中京11R.14コパノフージン、風水のドクターコパさんの馬です。
14軸で相手は1.2.4.9.10.16三連復!
東京11Rはエプソムカップ13軸で相手は1.3.4.5.10.15
中京6R.3.フジヤマグラスも応援してねー                    

フジヤマグラスは、いつもお世話になっている三宮の串治さん関係の持ち馬です!頑張れ〜

2005/06/10(金) GOROKU-294 別注魂
先日、甲子園出場の常連校のご父兄の方から問い合わせを頂いた。
甲子園魂のTシャツを買って息子さんの練習を観戦に行かれた時に、他の皆さんから“Tシャツ”が注目されたとの事でした。
そこで、毎年父母会で作るTシャツにどうか?との声が上がったそうです。
『ボディをチームカラーにして高校名&魂のフロント文字のデザインが出来ますか?』等様々な質問がありました。
結論は、全て出来ますョ。
最近、魂GOROKUのTシャツやこのサイトや知り合いを通して、いろんなチームからこんな依頼が殺到しています。
大手のプリンタブルメーカーや街のスポーツ店では、ありきたりな物しか出来ないし、メーカーの営業もプレゼンも出来ないんでしょうね〜
仕事や作業のマニュアル化もいいですが、依頼者にもチームにも歴史や格式に“こだわり”があるんですよね。
それをどう理解し表現するかがポイントのような気がします。
コツコツと“魂GOROKU"を浸透出来るよう精進することにします。
今日も甲子園球場へ向かう人が、軍団で“どアホゥ!”を着てくれていました。
本日から、女神のピンクとライトイエローが発売です〜
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/580093/617030/
既に、サイズ切れ!と好評です!
野球部のマネージャーも野球少女も!皆〜野球女神です。

写っ!
これも愛知県の野球チームからの依頼のTシャツです!
頑張れ!豊川北・シンカーズ!!
野球仲間が、数珠つなぎに営業マンとなって下さる事に感謝です!
ASAHIDEさ〜ん〜ありがとうございました。

2005/06/09(木) GOROKU-293 祝!日本蹴球魂
ドイツに向けて後半開始から、FW大黒を投入!
勝負に出たジーコ監督の厳しい眼差しが印象に残ります。
大黒の鋭い動きが、北朝鮮ディフェンスを崩壊させた後半28分についに柳沢がゴ〜ル!
約一年振りのゴールに柳澤がニヤリと笑みをこぼした。
その後も守備陣はしっかりと北朝鮮の攻撃をシャットアウト。
試合終了間際には大黒がワールドカップ出場を決める追加点!
日本は6大陸の中で最も早いワールドカップ予選突破、ドイツへ一番乗り!やりました!!
役者と言われる面々は、出場停止の中スタンドで観戦し喜びを爆発させていた。
ドーハの悲劇でグランドに崩れ落ちていた蒼き戦士達の姿とは、対照的な姿でした。
Jリーグ・フランス・日韓ワールドカップでの経験、海外に出た至宝達の経験・・・
協会も選手もサポーターも成長していると言う事であろう!

あぁ日本のプロ野球・・・

写っ!
遂に蹴球魂!復活 !
今度のは、サッカー少年も少女もサッカー親父も〜
それぞれの魂を込めて着れるバージョンです!

2005/06/07(火) GOROKU-292 広告出しました!
不覚にも昨日の”エンジン”を見ていて涙してしまいました。
子供には、弱いですね〜恐るべし子役達

先日もお伝えした楽天の広告がUPしました!しかも楽天さんからの推薦もあり2カ所に!
http://event.rakuten.co.jp/fashion/tshirts/character/
http://event.rakuten.co.jp/fashion/tshirts/original/
いろんな個性的なお店があります!ひと味違ったTシャツをお探しの方必見です!

@野球親父が、激戦野球商品の週間ランキングで、25位にランクインしました。
楽天イーグルスのグッズを相手に、大健闘と評価されました。
世の野球親父の皆様、ありがとうございました。
http://event.rakuten.co.jp/ranking/sports/201794.html
@オートバイ部門には、3点ランクイン!ありがとうございました。
http://event.rakuten.co.jp/ranking/auto/112035.html

写っ!
久々、らーめん探訪
お初天神の近くの店にはよく行きました。
最近はチェーン店が増えて来ました。らーめん亀王
買い物ついでに近くのモールにあるお店に行きました。
モール独特のファーストフード感覚の店はイマイチですね〜
あれだけこだわりのある店なのにもったいない。
横でたこ焼きやうどんにパスタにビビンバ食べてもねぇ。。。
今回は、熟成亀王らーめん食べました。美味しいんですけど・・
やはり今度は、梅田店で食べようと思いました。

2005/06/06(月) GOROKU-291 まいう〜
6月6日オーメンの日!古〜っ
安田記念撃沈↓推奨馬散々・・・宝塚で出直し。。。

気を取り直して、@GOROKU仲間伝言板
MA2DAさ〜ん!お元気ですか〜!?ご無沙汰してます!
今月6月24日金曜日21時テレビ東京にて【元祖!でぶや2時間スペシャル!】に
どれ味銀座店が出演しますので是非見て下さいね!
石ちゃんパパイヤの食べっぷりはかなり笑えますので(o^o^o)
と言う訳で24日放送日前に特別にどれ味も【でぶや天】をはじめちゃいます!
是非食べにいらして下さいね!
DOREMIハOFハTOKYO
CAPTAIN:HIRANO

今月は、お呼びの声の多い江戸に久々に行きましょうかぁ
って言うか、どれ味に行きた〜い。。。
皆さんも放送を是非、見て下さい!見たら貴方も必ず行きたくなりますよ〜

写っ!

2005/06/05(日) GOROKU-290 馬鹿馬・安田記念
馬鹿馬。安田記念!困りましたねー、これまた色々集まりましたもんで。
遥々香港からも。メンバー見て皆さんも軸はテレグノシスと見抜かれてると思いますがその通り。軸は17.相手は、3.5.6.7.12.13.16.18.三連復!最低オッズが40倍手広く穴もねらいましょ画伯!
馬鹿馬は17の復勝もいきます。雨ならごめんね。              

私は、日本代表Aマックスに、ここまでお世話になった気になる馬名
オレハマッテルゼとハットトリックと馬鹿馬さん推奨東京巧者テレノグシスとダンス♪

2005/06/03(金) GOROKU-289 広告出ます
先々月、Tシャツ特集で楽天で広告を出しましたが、なかなか好評でした!
効果を見るため先月は、見合わせましたがやはり外部アクセス数は減りました。やはり新規のお客様にページを開いてもらう為には重要です。
高〜い広告は出せませんが、今後もシーズン中は継続する事にします。

写っ!
今月は、二カ所に出す事になりました。
6月6日にページは、案内します〜!

2005/06/02(木) GOROKU-288 新・外野自由席
前シリーズの人気Tシャツの一つに、『外野自由席』がありました。
2年前、神戸総合運動公園の天然芝の日本一の球場で、チームが強い時も弱い時も平日のガラガラの球場で応援する人々・・・
そんな外野で野球を楽しむファン向けに考えたのが、外野自由席です。
昔、テレビに絶えず映るバックネット裏に憧れながら父親にバックネット裏で見たいと言えずにいた事を思い出しながら考えた商品でした。
商品が、出来た時に担当MDと外野席に皆さんの意見を聞きに行きました。
『これ!ええやん!!』『ホンマ、ワシそのものや〜』『こんなん待っとってん』と喜んで頂きすぐ購入して、皆で着て応援してくれた事を昨日のように思い出します。
皆さん、元気でしょうかね〜?
私は、今も魂込めて商品作ってますよ〜!又、何処かで会える事を楽しみにしています。

で、その外野自由席ですが、地元甲子園の方々から復活要望が絶えず!ここに復活します!!
自由席やけどここは、俺等の指定席。。。って事にしました。

写っ!
ライトスタンド魂(特別外野指定席)

いつも野球は何処で見る 子供の頃から決まってる
そりゃ〜外野に決まってる
応援歌にメガホン振って 風船飛ばして大合唱〜
ライトスタンドが指定席
一回やったらやめられへん!!

2005/06/01(水) GOROKU-287 メルマガ魂
今日は、新作!甲子園魂のTシャツ700枚が、届き検品に追われる一日でした。汗・・
なんと既に、その半分は、卸も含め売れているという凄い人気Tシャツです。
BEAT魂SHOPもオープンから8ヶ月に突入です。
最近では、常連のお客様とのメールのやり取りや新規のお客様の問い合わせも多くなって来ました。
お客様とのツールとしてメルマガがあります。
新作やイベント情報を週に1〜2回、パソコンと携帯用に発信する事で、日本全国から興味を持ったお客様がアクセスしてくれます。
なかなか文面を考えるのも難しいです。今までは、私に来るメルマガなど最初の1〜2行読むだけで削除していましたが、最近は、勉強のため結構読むようになりました。
まだまだ、勉強する事はたくさんありますね〜

今日は、そのメルマガを紹介します。長いですよ〜今日のは・・
携帯版とMIXしています。
///////////////////////////////////////////////////////////
      ○○designerMA2DA official SHOP○○
       →→ビート魂ショップ通信vol.55←←
vvvvvv甲子園魂&新・鉄馬魂デニムカラー共同企画発信vvvvvv
      http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/
早いもので6月です〜梅雨入りも間近ですが、体調を崩されないようご自愛下さい。

@@@@甲子園魂!己に冷めずに夢を追え! @@@
〜6月4日販売予定の甲子園魂!の共同購入企画〜
予約の問い合わせが多いのでこんな企画にしました
超人気商品がデザイン一新され!登場です!
皆で力を合わせて格安GET!のチャンスです!
各色各サイズ:2枚づつ計20枚です〜
ネイビーは、当店のみの限定カラーです!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/633736/636808/
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/619425/
@甲子園魂の通常購入はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/580093/627981/
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/612314/
***商品の発送は6月3日以降になります

@鉄馬魂・どアホゥ!WEB限定デニム 5月30日18時スタート
6月初旬発売予定の新・鉄馬魂のWEB限定カラー
魂の共同企画に登場!!!
〜商品の発送は6月4日以降になります〜
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/633736/637350/
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/620297/
@大人気の野球女神!意外とチームカラーとして人気のロイヤルブルーの共同購入
あの野球女神を税込み2000円で購入のチャンスです!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/633736/633737/
携帯版 http://m.rakuten.co.jp/yakyu-da/i/617930/

****プレゼント企画当選者発表****
野球親父!(嫁はんかなり怒ってる!!) A4ポスター・応募数3292 人
@208032-19488719-k 千葉県 奥山様
[お客様の一言GOROKU:]草野球チームのマネを始めて早3年目
ゆくゆく「マネージャー」バージョンなどが出たら、一番に買いたいと思っています!
このポスターが当たった際には、嫁さんを説得して野球にはげむ、ナイスなパパにプレゼントしたいと思っています。
@208032-19475608-k 滋賀県 西川様
[お客様の一言GOROKU:]うちは三人娘で男の子がいません。
でも三女がソフトボール部に入部。親娘でキャッチボールを始めました
@208032-19238026-k 山形県 杉本様
[お客様の一言GOROKU:]
野球バカと嫁に言われ続けても野球だけはやめれない

*甲子園魂〜熱球闘志・己に冷めずに夢を追え! A4ポスター・応募数3254人
@208032-19780366-k 福岡県 中川様
お客様の一言GOROKU:]
毎日甲子園目指して夜遅くマデ野球頑張ってる彼氏にぁげたぃんです(>_
@208032-19183138-k 千葉県 北崎様
お客様の一言GOROKU:]
今5年生で野球をやっている息子も将来甲子園を目指し日々努力してます少年野球児向けのデザインも是非お願いしますm(__)m
@208032-19173183-k 神奈川県 榊原様
お客様の一言GOROKU:]魂…!感じてえ〜!
コピーのコピーでいいから!着払いでいいから!ちょうだい!
----------------------------------------------------
今週は、しし座 絶好調!キーワードは『プレッシャーを楽しもう』
楽しいGOODな日になりますように!

注:類似品や旧デザイン商品にご注意下さい!
2005年designerMA2DAの承認商品には、
全てdesignerMA2DAオリジナルネーム&下げ札が付いています。
これからも宜しくお願い致します!

写っ!
メッシュキャップ
モータースポーツ繋がりという事で〜
ドラマでのキムタク愛用カラーも作る事にしました。
ミーハーですが、なかなか新鮮ですよ!この色。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.