MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/23(木) GOROKU-303 コウモリ男のプロローグ
私のデザインのルーツもアメコミやヒーローのロゴやマークに、かなり影響を受けています。
武士文字も文字ではなくマーキングなんですよ。1つの字の上手さではなく全体のバランスでその1字をどう書くかがポイントです。
バットマン・ビギンズが先週末から公開されています。
http://batmanbegins-japan.warnerbros.jp/index_night.html
全4作も見て来てそのルーツを辿る作品とあって、公開まで楽しみでした。
今回のバットマンは、アメコミ独特の擬音的なアクションやコミカルな部分よりシリアスで、カッチョいい仕上げになっています。
映画の冒頭は、何故か日本を意識した作りに、内容しかりリーアム・ニーソンが、スターウォーズの役にかぶってしまいエピソード1を見ているようでした。
忍者・・・渡辺謙の役...微妙。。。だけど眼力役者は健在です。
スーパーパワーを持たない唯一のヒーロー!コスプレも手作り感覚を重視した超ハイテクで、細部にこだわるデザインの完成度は、◎!
〜アルフレッドが、いい味出してサポートしまくりです。
人間性丸出しのダークヒーロー!CGもこの使い方をするとホントカッコいい!!
あぁ日本のデビルマンの実写版。。えらい違いです。
バットモービル激走とデザインには、度肝を抜かれます!
チョロQは、売っていなかった。。。
私は、この映画大好きです!カッコいいです。
『人は何故、堕ちるのか?這い上がる為だ!』

*トリビア〜吹き替え版の渡辺謙の吹き替えは、本人ではない!!

写っ!
友人への贈り物!命名のGOROKUの書!
お父さんの思いのこもった文と名前が、GOOD!です。
わんぱくでもいい!たくましく育って下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.