MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/01(木) GOROKU-357 亡国のイージズ
長〜い夏休みが終わり新学期です。
月の変わり目によくGOROKU画面にないです?と聞かれますが、携帯では最新5件にパソコンでは最新の絵日記ダイジェストで回覧出来ます。
バックナンバーも直接移動で月指定して頂けばご覧になれます。

亡国のイージズ
http://aegis.goo.ne.jp/
ストーリー: 国家に反旗をひるがえしたイージス艦副長・宮津二佐(寺尾聰)は、全ミサイルの照準を東京首都圏内にあわせる。国家への復讐(ふくしゅう)に燃える宮津から艦を取り戻すために、先任伍長・仙石(真田広之)は、過酷な闘いに挑むが……。

レビュー等では賛否両論のこの映画ですが、私は面白かったです。軍事や原作に詳しい人の意見は厳しいですね。
確かに配役の細かい情景がわかればいいのにと思いましたが、そこは日本を代表する豪華キャストの演技で堪能出来ました。
逆に時間があれば、原作やノベライズを読んで又、DVDで観ようかと思います。

表現は違うかも知れませんが、『ラストサムライ』が好きな人は結構この映画お薦めのような気がします。
『電車男』以外は厳しい今年の邦画ですが、『容疑者・室井慎次』どうしようかな?えらい書かれようですし・・・

写っ!
携帯鳴ったら“光る”やつ買ってしまった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.