MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) GOROKU-379『ヨン様、あなた何様?』
速報:さぁ優勝マジック1になりました。甲子園がえらい事になってます〜
虎軍阪撃も問い合わせ殺到!!やっと再入荷しました!
先週は、楽天週間ランキング野球ウェアー部門第3位獲得!!
http://event.rakuten.co.jp/ranking/sports/201794.html
何処で手に入るか?友達で知らない人には教えてあげて下さい。

招待券を手に取り合えず見とかないといけないのか?と思わされたワイドショーの過熱報道。。
まぁDVDが出てからでいいと思いつつ、住谷ことレーザーラモン・HGの『ヨン様、あなた何様?』を見てやっぱり見ようと映画館へ
朝なのにおば様方が、いっぱい・・・・

映画の内容は、男の帰りを待つ女。女の帰りを待つ男。
ある日、互いの伴侶の事故の知らせが、ふたりを引き逢わせる。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/aprilsnow/introduction/index.html

この映画のイントロダクション通りに物語は始まり終わって行きます。
サプライズも二転三転もなく静か〜に淡々と2時間がすぎます。
う〜ん、韓国では興行成績が伸びず酷評されているようですが、日本では今週、チャリーに次いで2位!ヨン様を見たい方には最高の2時間なんでしょうね。
筋骨隆々のお姿も拝めます。
『ヨン様、あなた何様?』フゥ〜 byレーザーラモン・HG

来週は、ユニバーサル配給、ファンタステック・フゥ〜いやいやフォーを爽快に笑いながら見る事にしましょうか?

写っ!
懐かしの六本木ヒルズでの一枚!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.