MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) GOROKU-473 拳に賭ける魂
友人のプロボクサー小島英次氏が、昨年惜しくも引退しましたが、昨日は、35歳・越本が、最年長記録で世界王座奪取!

拳に賭ける魂を感じました!

格闘技系のデザインの要望も多く出す事にしました。

友人のずぼらやさん経由で、金沢ジムの若手にプレゼントしようかと思ってます。

2006/01/29(日) GOROKU-472 馬鹿馬根岸ステークス
毎日寒いですが、馬達は夏よりいいでしょうが、中には冬は走らない馬がいるそうです
京都11R 京都牝馬ステークス
今一度ややこしい名前の馬 6,ディアデラノビアから期待を込めて
三連複 6、軸相手は4、8、12、14、 
オオスミハルカの59KGはちょっとかわいそう。

東京11R根岸ステークス
こちらも期待馬6、サンライズバッカスから三連複
6、軸で相手は手広く3、5、7、9、11、12、16、
カネヒキリに立ち向かうのはどの馬かな

京都12Rは6、ブレッチングスキーから、手広くいけば面白いかも穴で5、セトノシェーバー
6、軸2,3,4,5,7,11,12,13,14馬連で、
さて今週はどうでしょうか

MA2DAの今週の狙いは!定番・武騎手騎乗のディアデラノビア
◎ディアデラノビア6 
○レクドール14 
▲ヤマニンシュクル10 
△アドマイヤメガミ11・マイネマンサ12・オースミハルカ9

東京根岸S
◎マイティスプリング9一気に4連勝 !豪腕の腕に期待!
59キロもG1ホースの意地で、○メイショウボーラー5の連覇なるか?
新興勢力・外車▲タイキエノグマ12 
△距離の使い方にムラのあるサンライズ6
△アグネスジェダイ2・トウショウギア3

2006/01/27(金) GOROKU-471 スーパーアグリ遂に承認
亜久里チーム、今季F1参戦が決定=FIAがエントリー承認

やっと新規参入の承認が決まりましたね!
しかし06’シーズン開幕まで2ヶ月もないこの現実・・・
ドライバーも琢磨に決まると言われていますが、本来ならマシンのテストを繰り返しドライバーもシーズンに備える時期なんで、苦しいシーズンになるでしょうね。

結果が全ての勝負の世界、純正ニッポンチームの健闘を祈ります

鈴鹿も日本グランプリ20周年を迎え!鈴鹿開催継続されるのか?興味深いシーズンになりそうです。
写っ!

初公開!MA2DA作未採用GANBARE日本魂

結構、これ好きなんですがね。

2006/01/26(木) GOROKU-470 松嶋菜々子にやられた!
= あなたの脳年齢何歳でした? =

年末にあのCMを見て発売と同時に購入しました!
*このCMにやられた!
[http://touch-ds.jp/mediagallery/st25.html
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
http://www.nintendo.co.jp/ds/anmj/index.html
初めてやった時、28歳でしたが最高47歳までいってしまいました。。。。。

スピード系や計算は、それなりにいけるのですが、、、、、

= グゥ!パァ!チョキ!パァ・・・もう一回・・グゥ! =
人には見せたくない姿です。。。笑

=== 暗記モノは、まったくダメです。 ===
この2つが出るとダメですね〜
@画面に表示される36個の漢字を、2分間でできるだけ覚えてください。
@画面に表示される25個の数字とその場所を、2分間でできるだけ覚えます。

写っ!
昨日は、23歳だったのに・・・・・

ゲームではないですがあなたの脳年齢チェックできます!私は、32歳でした。
あなたの脳の年齢鑑定
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

2006/01/25(水) GOROKU-469 スーパースターの恋人と言われる男
先日、一年振りに海を渡った友に会った。昨年もこの時期に書いた記事の転載&新ネタです。

彼とは、もう9年くらいの付き合いになる。
彼がBWのトレーナーをしてる頃から仲良くしてもらっている。
当時からイチロー選手や田口選手からの信頼されていたトレーナーだ。

その彼が、BWを辞め武者修行に海を渡ったのは4年前〜!
幾多の苦難を乗り越えシアトルマリナーズのトレーナーとして働いている。
すでに日本でもビジネスの基盤を築きオフは、日本全国を飛び回りながら
帰国しているメジャーリーガー達の自主トレに帯同している。

そんな彼が、言った
『踏み出して良かったです!人生観も人脈も広がりました。あの時、躊躇してたら・・・』

彼の言わんとしている事は、痛いほど解る。
さぁこれから!と思いつつも不安との葛藤・・・
そんな時に出会う人々との対話や付き合いは、心の芯を強くしてくれる。
たった数年で人は、これほど自信に満ち溢れたオーラーを纏えるようになるものなのか?


今日は、いいパワーをもらった!
シアトルマリナーズ・アシスタント・トレーナー森本貴義氏
http://sportraing.exblog.jp/i2

写っ!
昨年からの約束である森本氏をイメージしたTシャツの作成!
アメリカでは、選手が独自にTシャツを作り皆に配るそうです〜
今期、メジャーリーガーが、心技体の魂を着る!

又、いい夢を見させてもらえます〜MA2DAデザイン海を渡る!

2006/01/24(火) GOROKU-468 MA2DAの本
問い合わせで、作品集の件についてあったので紹介します

2004年6月に、2003年に商品化した商品の作品集にして出版する事になりました。
新風舎という出版社の企画に応募し様々な方々のお力添えで完成しました。
いずれ仕事のヒストリー等で、本を出せたらと思っていたのでこの展開は、まさに夢がまた1つ現実になった瞬間でした!

武士魂の本(野球どアホゥ!!vol.1)
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/569825/569904/

走り書きから始まったこの商品の原点が、この作品集に詰まってます。
今見ると字体のバランスもイマイチで恥ずかしいのですが、たまにビート魂ショップから注文が入ったと連絡があると最終ページに購入者の希望のGOROKUを書いて発送します。

この作品集に掲載されている商品の問い合わせも多いのですが、契約上の問題で今は、全て新たにデザインを再構成しています。
今年も旧作品に新たに魂を吹き込み復活させる予定です。

写っ!
表紙はこんな感じ!

2006/01/22(日) GOROKU-467 馬鹿馬平安ステークス
京都の芝コースは馬場の真ん中ぐらいまで芝が悪い状態
平安ステークスはダートコース馬場の状態は気にせず検討が出来ますが、
今年に入ってクリーンヒットが無いのが余計な邪念?がでてきます。
京都11R平安ステークス
軸は7ヒシアトラス。前走は21時間の輸送と58Kgトップハンデをあっさりクリアー
今回は57Kg京都コースも相性が良し
馬券は
7軸で相手は2.6.9.10.14.15.三連複
ヴァーミリアンは今回が正念場,前走、前々走は軽ハンデ.57kgをクリアーしてダートの新星となっていくか?!タガノゲルニカにも注目。
中山11RハAJCC
軸は6、相手に3,4,7,9,10,三連複
馬場が湿ってたら7,シルクフエイマスは走らないのでボンバーいただきましたよ 画伯。

MA2DAの狙いは、ダートで開花!ヴァーミリアン◎
○タガノゲルニカ ▲ヒシアトラス △ワイルドワンダー・アンドウォール ★マイネルボワノット

AJCは、雪の影響がありそうですね〜重馬場苦手に高齢馬切って4頭で勝負です。
唯一の4歳馬フサイチアウステル◎
○グラスボンバー ▲オペラシチー △ハイアーゲーム

2006/01/21(土) GOROKU-466 沢尻エリカのCMに・・・
哀しみの向こう岸に・・微笑があるというよ

Kという韓流アーティストについて詳しい訳でもないのですが・・・

昨年、少年野球の卒団式に流すドキュメンタリービデオ(松田武士・第1回監督作品)を制作しその時に『over...』という曲をエンディングに使ったのがきっかけでした。
ここで、アップして皆さんにも是非!観て頂きたいのですが、30分ありますからね〜

そして、1リットルの涙のあの曲・・耳に残ってたら・・・あのCM・・・
買っちゃいました!!

V6の伊ノ原?と思ってしまう彼ですが、日本の歌詞を見事に切なく歌ってます。

まずは、レコードショップで視聴を!胸の奥に響く歌声です♪
レパートリーに入れなくては・・・笑

2006/01/19(木) GOROKU-465 有頂天な役者人に拍手
何故?年末からの公開にしなかったのかなぁ?
でも興行通信映画ランキング初登場第1位獲得ですね〜!!
三谷組役者が勢揃い〜
皆、ノビノビ素晴らしい演技でバカらしいと思いながら何度、吹き出してしまったか・・・・!

映画館で、声を出して笑うのもと思いながら館内からは、何度も笑い声が聞こえて来ます。

松さんが最高でした!
『濡れたタオルをソファーに置くな!!』ごもっとも・・です。笑

他にもオダギリジョーの新境地に挑戦!やここには、書ききれない役者さんの頑張りを引き出させる三谷幸喜ワールド満載です。
あの唐沢さん観て、小早川信木・・慎吾ちゃんの叫びは、悟空と同じ?・・佐藤浩市=マークXのCM?・・刑事がコールガールと好き勝手な見方がたくさん出来ますよ〜

是非!大画面で観て映画の中に含まれるサプライズシーンを見つけて下さい!

フジTVの地上波でする前に笑っちゃって下さい!

2006/01/18(水) GOROKU-464 おっ!採用〜
あるきっかけで書いたのですが・・・・・!
ブログのタイトル画像に採用してもらえた新着記事です!
*アラモ砦
http://blogs.yahoo.co.jp/butch_and_kid/22840155.html
ハーレーイベントの仕事で、デザインしたTシャツの愛用者と偶然、ブログで知り合いました!
世の中はホントに狭いです。

@他にも採用してもらってます
喜んで頂いて嬉しいですね!TOPページや記事にまでして頂き感謝です^^!
*PaPaのOpen Sesame 〜開けゴマ〜TOP
http://blogs.yahoo.co.jp/yuiyuka2001/
*PaPaのOpen Sesame 〜開けゴマ〜ベストブック
http://blogs.yahoo.co.jp/yuiyuka2001/MYBLOG/guest.html/

*関西@ほっとすたっふ@スタジオ
http://blogs.yahoo.co.jp/clubjproject/16358744.html/
何が出るのか?是非↑見に行ってください〜

2006/01/17(火) GOROKU-463 追悼1.17
あの阪神淡路大震災から11年がたった。
当時、JR神戸駅近くで被災した事が、昨日のように思い出す。
次男が、予定より10日早く生まれ退院して、家族を大阪に送り戻る途中の阪神高速から見た目映い満月を今でも忘れる事は出来ない。

神戸に戻ったその朝に被災したわけだが、洗濯機の中に放り込まれたように体が、上下左右に激しく揺れ〜
今までの記憶や思いでが頭の中を駆け回った。それでも神戸でこの衝撃なら大阪や東京は凄い事になっているに違いないと布団と倒れたタンスの中から脱出した。

しかし交通手段は、壊滅・・・・・どうしよう。。。。
駐車場が崩壊し車は閉じ込められていたが、エンジンをかけてラジオが聞けるので車中で2日過ごし
ゴジラが通った後のような2号線を、ビデオを撮りながら自転車で大阪の実家へ7時間かけて戻りました。
今見ても凄い映像が残っているが、大阪に近づくにつれ普通になっていく街並と生活観を見て、自分がいた場所が、一番酷かった事に気付いた。。。。

ポケベル全盛だった11年前〜ポケベルは姿を消し携帯電話が、凄い勢いで普及している。
昨年も天災・災害が世界を襲う。いつ又、自分の前にあいつらが、来るのか・・・判らない。
思い立ったら行動!やりたい事は、やりたい時にをモットーにする事にしている。
全て思いと通りに行かなくても後悔をしないように頑張って行かなければ・・・!

写っ!
家の中の近所の模様

2006/01/15(日) GOROKU-462 馬鹿馬日経新春杯
毎年このレースの度に思い出されるのはテンポイント
馬鹿馬がまだ小学生の時、京都競馬場で見たレース結果は皆さんご存知でしょう?
大人になってから思うのですがなぜこのレースに使わないといけなかったのか?
斤量66.5kg現在では考えられないハンデ!それだけ強い馬でした
流星の貴公子テンポイントを偲びながら、京都11R日経新春杯は復帰第一戦インティライミ 5.軸
相手は1.2.4.6.8.11.三連複、馬連
‘見てくれダービー2着のこの足を”杉本節?ではないですが、爪の不安、長期明けですが順調なら菊花賞でディープインパクトの相手になるはずの実力馬。
馬券より結果が気になるレースになりそうです。
中山11R京成杯 5.ジャリスコライトから、1.3.4.7.11. 三連複、馬連、インティライミ が復活して今年の春の天皇賞が面白くなればいいですね、

MA2DAの狙いは?ダービー4着のアドマイヤ
年明けから期待裏切る福永騎手を軸にします!!インティは、休養明けで割引ます。
◎アドマイヤフジ 
○エルノヴァ ▲インティライミ △2・6・11 爆弾☆ストラタジェム
京成杯
連闘で挑む幸四郎の4番◎ネヴァブション 
○ジャリスコ ▲ニシノアンサー △ディープエアー・トウショウシロッコ

2006/01/13(金) GOROKU-461 復活祈願!!谷選手
昨年12月31日に父となった谷選手!おめでとう〜

昨年は、苦しいシーズンだったと思います。本来ならWBCのメンバーにも名を連ねる選手だとおもいますが、昨年のケガからの不振の影響で選ばれませんでした。

入団の頃からオリジナルTシャツ等を作っていましたが、茶目っ気のある優しい選手でした。
いろんなアイデアも出してくれ協力的で楽しく仕事が出来る選手でした。

ここ数年は、慕っていた先輩達がチームを離れオリックスでの彼の立場も変ってしまいなかなか本来のペースで野球が出来なかったのかな?とも思います。
しかし今シーズンは、別の部分でチームが騒がれそうなんで、ノビノビと1番打者として大活躍してくれるでしょう!

頑張れ!!谷選手!目指せ!3割30本30盗塁〜

写っ!
結婚時のお祝いのお礼という事で、'03に使用していたヘルメットに“ベストナイン・ゴールドグラブ”とサインを入れてプレゼントしてくれました。
他は、デザインしたウォームアップスーツと来場者に配られた谷選手フィギュアです。

2006/01/12(木) GOROKU-460 デザイナーへの道〜5
さぁ〜就職戦線!バブルの真っ只中!!

モード学園に行ったもう1つの訳は、実家には当時、大手のアパレルの社員さんが出入りしていました。大阪の某大学を出て優良企業に就職した方々です。
中学時代、その人達に言われるままに仕事をこなすオトン。。ずっと土日も休まずに納期に追われる毎日を見ていました。
私は、仕事をしてやってるものだと思ってましたが、仕事をもらってんですね〜現実は・・・

大学出たての社員がテーブル計算で、横暴な態度で仕事の依頼をして来る事もありました。
そんな社員は、オカンの怒りの洗礼を受け小さくなっていました。
今にして思えばよくクライアントの社員を捕まえ説教してたと思います。笑
ただ、何かあれば川下の工場に納期の詰めが襲って来ます。

= 言われる側より言う側にならなアカンな!!と感じた私は =
オカン〜家に来てる○○より大きい会社何処や?? 
今やったらワールドかなぁ?の答えに『俺、そこに行くは!』
オカン・・・苦笑...

ワールドへの近道が、当時就職率抜群のモード学園でした。
ただ推薦への道は険しく最低条件が、4年皆勤・4年間未提出物無しが最低条件で、最終学年の夏の企業実習でワールドに行く事でした。
なんとか、バイトで教材費を稼ぎながらそのノルマを全て達成し道が開けそうになり就職先を決める時・・・・

夏の企業実習でもレディースとメンズのブランドに行きレディースで仕事をするのは5年が限界かな?メンズなら自分で着れるし確かめられると感じ始めていました。
どうせならスポーツウェアーに携わりたい!
ワールドは、当時ミセスブランドが大半でした。。。。。

担任と就職担当の先生にデ○○トかミ○ノを受けたいと言いに行くと『お前、ワールド実習行ってるからアカン!』
モードは、いくつもの企業を同時に受ける事は出来ず1社づつの専願しか認められないんです。
当然、大手の就職試験は、同時期ですから試験から最終面談まで行って落ちたらヤバい事に・・・
そんな試行錯誤しながらなんとか、『俺、そこに行くは!』を有言実行で来たのでした。

さぁ!飛ぶ鳥を落とす勢いの不夜城と呼ばれていた会社に入社する事になった私を待ち受けていたのは・・・・・

To be continued

過去のシリーズは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/folder/635793.html
写っ!
懐かしき不夜城(今は違います)

2006/01/11(水) GOROKU-459 噂のプレゼント!
楽天週間ランキング2位を記念して2回目やります!
designerMA2DAの蔵出しプレゼント企画・第23弾!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/679850/

どしどしコメント入れてご応募下さい!
前回の当選者は↓
鉄馬魂2006Tシャツサンプル・Lサイズ
当選者決定!
[お客様の一言GOROKU]
人車一体!夫婦合体!! 乗り手の技量がものをいいます。

鉄馬魂2006・ニットキャップ
当選者決定!
[お客様の一言GOROKU]
ナイスなコメントお待ちしています!
髪質が弱くメットを脱ぐと情けない・・・
鉄馬乗りはかっこよくあらねば!

2006/01/10(火) GOROKU-458 商売繁盛で、笹もって来い!
1月9・10・11日は、戎祭りです〜!
本日、10日戎で近所の道路は昨日から規制で渋滞でえらいこっちゃ〜です。。笑

毎年、都合に合わせて行くのですが今日は、昼間は空いているか?と思い仕事の合間に車で行きましたが、やはり平日とはいえ10日をなめてました。。。。。

結局、一つ手前の駅に止め行くはめに・・・・・
自転車で行けばよかったです〜10分で着くはずが、1時間もかかってしまいました〜

@えびすさんトリビア
トリビア1 西宮えびす神社は全国3500あるえびす神社の総社である。
トリビア2 えびす神社の十日戎(えびす)は関西が中心で関東にはない。
トリビア3 大阪の今宮戎、京都祇園にあるゑびす神社などは裏に回ってドラや板を叩いてお参りする習
慣がある。
トリビア4 西宮神社は10日に福男えらびという行事が開催される。朝6時に開門し、1番に本殿にたどり
ついたものが1番福、2番目にたどりついたものが2番福、3番目にたどりついたものが3番福でそれぞ
れ、えびす様の像がもらえるが、実は1番福や2番福よりも3番福の方が豪華である。
トリビア5 実は福男選びであるが、福女にもなれる
トリビア6 奉納されているマグロは十日えびすが終わったあと、西宮神社十日えびす関係者の胃の中へ
奉納

西宮戎神社トリビアの答え
http://www.getyoufree.com/tokusyu/nishinomiya_ebisu/ebisu_top.html

写っ!
西宮戎の本まぐろ〜1円を口の中に貼り付けました。
今年の福男争奪戦は、どうなったのか?

2006/01/08(日) GOROKU-457 馬鹿馬新春S
東は今日も雪、日曜日も荒れそうな感じですが・・・・

京都11R新春ステークス軸は4,相手は2,6,7,10,11,14,三連複で。

中山11Rガーネットステークスはトップハンデですが、ブルーコンコルド 8軸
相手は2,5,7,9,10,11,中山ですが関西馬で掲示板がうまるかも!?  

京都9R福寿草特別 4,6,7,8のまんじ巴だと思いますが、ラジオたんぱ杯は凡走のタマモサポートがまきかえすか?
ダウンタウンの浜ちゃんも応援しているフサイチジャンクも 関西初登場!注目の2走目!

金杯の憂さ晴らし祈願!!!!
京都11R ◎6 ○11 ▲4 △2・3・10・14
京都9R 金子賢が二の舞は御免のフサイチ“ジャンク”が迷走か?スターホース誕生か?
高額牡馬は走らないを覆すか注目ですね。
お名前馬券4-7から名前が気に入った“ナックルボール”が本線で、6・8
中山11R ◎森厩舎11 ○5 ▲8 △4・7・9ですが、BOXがいいかも・・・

2006/01/07(土) GOROKU-456 若の店
高校時代の同級生との年一回の暴飲暴食の会が開かれた。
我が母校は、高校ラグビー選手権であっと驚く逆転負けした高校です。
今年は、決勝確実?と応援してましたが唖然の結末でした。
話の始まりはこの話でしたが、この年になると仕事や家庭でも様々な問題があり皆、大変そう〜
宴会場所は、予約しないと入れないと言うチャンコダイニング若〜時間が早いこともあり席をキープ!
塩ちゃんこを食べましたが、なかなか美味しかったです!がぁ〜チェーン展開激増の人気店舗ならではの従業員のレベルは低かったですね〜
こんな事では、大阪では厳しいよ〜お兄ちゃん(--;)

2006/01/05(木) GOROKU-455 馬鹿馬金杯
馬鹿馬さんのつぶやき馬券予想今年も宜しく〜

京都金杯,骨っぽいメンバーが揃いましたね!
軸はオレハマッテルゼ15,相手は4,6,8,9,10,13,馬連、三連複

中山金杯はこちらも荒れそうなメンバー!
手広く軸は3,マイネルレコルト相手は4,5,9,10,12,13,15,馬連、三連複。
おみくじ馬券といきましょうか!

MA2DAも今年の運試しと行きましょう〜!
正月早々、宝くじは3000円×2本で600円バックに実家近くのOK牧場で微妙な勝ちを拾い財布の中は、12月31日と変わらずチョットラッキーなお正月ではありましたが・・・・
ネットショップの福袋作りに毎夜徹夜の作業です。。。。


金杯と言えば、金やゴールドにちなんだ馬が連がらみするのですが今年はどうでしょう?

そんな馬名も馬主さんもいませんね


この馬好きなんですが・・・“俺は待ってるぜ!”なのか“俺ハマってるぜ!”なのか、あなたは〜どっち??
お正月なんで、豊で幸せに勝って福来る!何処かにこの字の入ってる馬で運試しです!
4.9.10.11.14.15

中山も“勝つ”が、2人もいる5枠9番軸に3.5.10.13.14.15

2006/01/04(水) GOROKU-454 大和の魂
大和・・・幼き頃から幾度と耳にした言葉
片道の燃料だけを積み最後の戦場へ向う大和・・・・
男たちの大和
http://www.yamato-movie.jp/

15歳の子供がお国に為に身を捧げる。家族はそれを旗を振り見送る。
しかし各々の心の奥の気持ちの葛藤や本音をうまく物語に組み込みこんだ映画です。
主演の役者の2人もけっして身分の高い役柄ではなく単なる乗組員だったのにはビックリしました。
てっきり特攻隊長みたいな感じかと思ってたので・・・

4月6日、いよいよ大和以下10隻の艦隊が、豊後水道を南下、翌7日、その動きを察知したアメリカ軍艦載
機が来襲。
全速力で進む大和に、次々に襲い掛かる、爆撃機、雷撃機。迎え撃つ46cm主砲が火を噴く。
応戦する大和艦内各所で、乗組員たちの、最後の奮闘が始まった……

たかだか60年前の実話、この戦争を期に日本は生まれ変わったと言われています。
しかしまだ世界中から戦火の火が消えたわけではありません。
今の時代を生きる人間の一人としてその事を忘れないように受け止めなければと思いました。

宇宙戦艦ヤマトしか知らない世代の人にも見て欲しいリアル大和!おススメです。

役者さん達も上手い!エンディングの長渕が泣かせます。

・・・公開は夏か4月6日に合わせて方がよかったような・・・
写っ!

2006/01/01(日) GOROKU-453 来る年!良い年〜2006
今年も新ネタ満載頑張ります!!

皆様も最高の年になる事と思います。

焦らず慌てず確実に前進!頑張りましょう〜

宜しくお願い致します。

ビート・デザイン・プロダクツ
代表・松田 武士


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.