MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/22(日) GOROKU-654 馬鹿馬:菊花賞06
秋とは言えまだまだ暑い日が続く中での菊花賞。2年連続三冠馬の誕生か!?
昨年のデイープインパクトとはまったく違う派手さもなく切れる足があるのでもなくしぶといレースで
勝ってしまうメイショウサムソン。距離もこなせる血統三冠目指してもらいたい。

京都11R菊花賞馬券は今回は荒れないと予想し
軸は12から相手は1,5,7,10,13,18三連複・馬連・馬単
(10、フサイチジャンクはいらないかも?)画伯とかぶると思いますが、
菊花賞は実力馬が実力どおり勝つレースを見たいです。
マルかシェンクの追い込みも怖いですねー。

東京11R銀蹄ステークス
4、軸で相手は1,3,5,7,8,9 三連複・馬連
福島11R福島民友カップ
6、軸で相手は9,11,12,13,14.16 三連複・馬連
それからデイープインパクトのニュースは海外に行けばよくあるらしい問題ですね。
厩舎に見張りを付けていても色々有力馬には嫌がらせがひどいようです。
海外で勝たなくても日本の残りのG1をみんな勝ってくれるほうが盛り上がっていいんじゃないですかね
!?画伯はどう思われます?
ディープの件、厩務員さんが可哀想ですね。。あの頭数の少なさディープ包囲網は、出来てたんでしょうね〜もし勝たれた時の為の策略だったのかも知れませんね?師匠


この春、3冠馬が出るときは2年続くといったのですが、この地味な低価格のサムソンが・・・!
頑張れ!草根魂〜メイショウサムソン!
菊がこの馬の一番得意なレースと思ってただけに確勝度数は高いでしょうね!

MA2DAの本命は、師匠とかぶるので!堅実馬の松田厩舎の雄にお名前馬券に期待!
◎ドリームパスポート13で行きます〜^^!
○メイショウサムソン12・連を外すのは故障時だけかな?
▲アドマイヤメイン5・ディープのショックを吹き飛ばせ!
△マルカシェンク7・フサイチジャンク10・アクシオン15
サンデー最後の産駒3頭は、押さえます!

爆弾☆は!行け弟!幸四郎〜ソングオブウインド18

◎○からの2頭軸3連複&馬連と18から1頭軸の3連複です^^!
5・12・13・18の3連単BOXちょこっと買いますか〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.