MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/29(水) GOROKU-681 1円スタートオークション
先月から楽天のオークションがリニューアル〜何か?出品して下さいとの連絡。。。
携帯からもオークションに参加出来るシステムになりチョットは、使い勝手もよくなるのかな?
オークションに関しては、ヤフオクにはかないませんからね〜〜><;

第一弾は、レアな遊戯王のパックを出しましたが、今回は新作2点!を用意しました。

1円からスタート!!さぁ〜いくらで落札されるのか?????

http://sa.item.rakuten.co.jp/yakyu-da/a/10000005/
受験生に魂のエール!!絶対合格!心願成就〜魂Tシャツ!サンプル・白/Lサイズ

http://sa.item.m.rakuten.co.jp/yakyu-da/a/10000005/
携帯版オークション

http://sa.item.rakuten.co.jp/yakyu-da/a/10000006/
闘球魂!楽しく・苦しく・美しく! 闘球=ラグビー魂Tシャツ・サンプル/黒Lサイズ

http://sa.item.m.rakuten.co.jp/yakyu-da/a/10000006/
携帯版オークション

お店の運営もいろんな事にチャレンジしながら土台作りをして商品を広める努力が必要というお話でした〜m(_ _)m

2006/11/28(火) GOROKU-680 ディープが跳んだ日
毎年、この時期開催の串治さん主催の馬主席観戦パーティーが30名ほどの常連さんが集まり昨日開催!

朝、出かける用意をしていると、野球の練習に行く前の1号が、「お父さん何処行くん?」

彼らが、私のネクタイ姿を見る事は、生涯何度目なのだろう・・・・小学校の低学年の頃は、あまりにも周りの友達のお父さん像と違う事を不思議に思っていた事もあったようです〜笑

最近は、ファッションにも興味を持ち始めてるせいか、私のこの日の服装にも興味津々に見ていたので、

「今日のお父さんの服の総額は?」

「◎×万円!!!!」。。。「アホ〜時計しないとそんな金額にはならんわ〜」笑
まぁ〜成長して行く子供との会話の話題が増える事はいいことかな〜〜^^!


さて、8時にJR西宮で馬券師2人合流し現地へ!9時過ぎには1番乗りの到着でゴンドラ席を確保、その後
、馬鹿馬師匠と虎の馬券師とアスリート馬券師も合流し1Rからチョボチョボ。。。。
合間、グッズ売り場に市場調査行くもディープグッズだらけで参考になるモノは無し><;

ここにいると通常の3倍くらいのスピードで、時間が過ぎます〜〜〜〜途中、オリックスの吉井投手とも
久々に会い、しばし談笑〜賭けてる金額が違いすぎます。。。笑
ジャパンカップまで、3勝7杯ですでに3万を越すマイナス><;
このままでは、お財布空っぽの恐怖におびえながら、“お名前馬券での勝負”が、大当たり!一気にマイ
ナスを取り返し最終馬券も、息子の名前が馬名に入ったシルクタイガーから買い小当たり〜

3年ぶりの勝ち越しで京都を後にする事が出来ました!
これも一緒に行った馬券師の皆様が、あげ○○だったおかげでございますm(_ _)m

爆勝ならずども財布の金減らず(携帯の中のお金は↑)。楽しめた1日でした^^/

2006/11/27(月) GOROKU-679 馬主席観戦会
第32号:佐渡

一攫千金 夢見るならば

一度は 佐渡に

行かねばならぬ!!


@昨日は年に一度の“正装”で京都競馬場のパーティーに出席しました!
もう10数年の付き合いの三宮の“串治”さんのお誘いで阪神や京都の馬主席に招待してもらっています。

神戸北野・串治
競馬好きの方は、ご存知と思いますが、“フジヤマ”の冠のつく馬の馬主さんの息子さんのお店なので店内には、フジヤマケンザンやスノーエンデバーなどのお宝も拝めます。

武騎手や安藤・松永騎手ともこのお店でお会いし“魂の書”をお渡ししました^^!

今年もいろんな知り合いを誘って楽しい会となりました。

ゴール前のゴンドラ席で、飲み放題食べ放題で、惨敗か・・笑顔か。。。

詳細は後日

2006/11/25(土) GOROKU-678 馬鹿馬:ジャパンカップ&ダート'06
馬鹿馬師匠の見解↓
ジャパンカップダート
今年はアメリカ馬の参戦もなくまどわされる要素は一つ排除!
馬券はここはシーキングダイヤから
東京11R
7軸で相手は2、3,5,6,12,13,14 馬連・三連複
東京巧者に期待をかけて手広くいきます。ジンクライシス!
画伯、日曜に向けて資金をふやしましょう。


*忙しいので、両レースとも不動の“武豊”で、武は豊かになります!
共に松田厩舎の馬も出てますからお名前馬券爆発の予感です!
MA2DAの予想↓
ジャパンカップダート/25日東京11R
この距離2着4回もお名前馬券の軸は、師匠と重なり微妙ですが・・・
◎シーキングザダイヤ7:乗り変わって3走目そろそろ来るかな武豊!
○サンライズバッカス12:もう1人の天才と呼ばれる男が、魔術を見せるか?
▲ブルーコンコルド6:差しきるならG1連勝中のこの馬!
△ヴァーミリアン1・メイショウバトラー2・フサイチリシャール3・アロンダイト4・フィールドルー
ジュ15
爆弾☆こんな時の横典は、要注意ハードクリスタル13!松田厩舎のリシャールも頑張れ!
◎○&◎▲から2頭軸〜3連複 ◎☆から1頭軸3連複

ジャパンカップ/26日東京11R
この日は、京都競馬場のゴンドラ席からビジョンでの観戦予定です。
ディープが、最強証明を残り2走で誇示してくれると思います!

◎ディープインパクト6:世界を見返せ!衝撃よ再び!!
○ドリームパスポート7:今年、ホントにこの馬に助けてもらいました!お名前馬券で行きます。
▲メイショウサムソン11:2冠馬の意地が府中で爆発するか?
△ハーツクライ1・ウィジボード3・フリードニア9・コスモバルク10
爆弾☆は、2日連続で、横典のスフィストカレント2

国際G1を勝ったバルクも応援したい北海道の奇跡を見せるか?
何故か、牝馬がつっ込むシーンも目に浮かぶので・・・フリードニア押さえます。

◎から1頭軸3連複&◎から1着固定フォーメイション3連単

2006/11/24(金) GOROKU-677 要望にお答えして
ビート魂ショップからの先行メルマガ情報です!
購入特典のL版カードを市販して欲しいとの声が多い為、魂のポストカードとA4ポスターとして
ショップ限定で販売する事になりました!

MA2DAデザイン・魂A4ポスター!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/741030/741028/

MA2DAデザイン・魂ポストカード!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/741030/598789/

@こいつは!!という友達への年賀状に!
@額に入れて、毎日の励みに!!
@さりげない“魂”伝達のプレゼントにも最適です。
@A4ポスターには、“魂の直筆サイン入り”

2006/11/22(水) GOROKU-676 CHEMISTRYのCD買いました〜
いい夫婦の日ですね〜今日は・・・近くの大型電気店に立ち寄りCDコーナーへ
ここ数日、国内外のアーティストの新作が、たくさん出ていました。
先日買った、ファンヒーターのポイントでタダで買えるし〜〜〜どれにしようかな?
ビートルズの新作に手が伸びた瞬間に、店内にPIECES OF A DREAMが流れました。

懐かしいなぁ〜と見た先に青と赤の犬のジャケットが・・・
ALL THE BEST CHEMISTRYでした。DVD付きを手にレジに並びGETしました。
デビュー曲のPIECES OF A DREAMも好きですが、You Go Your Wayが一番好きでよく歌いましたね〜
このユニットは、ご存知と思いますが、ASAYANの超男子ボーカリストオーデションから生まれ、この特典DVDには、その頃のダイジェスト映像も入っていて今見てますが、これが面白い!!

もう一つこのASAYANを見てた理由には、デザイナーオーデションという企画もこの番組にはありまして、この優勝者の影武者で、商品企画をして欲しいというオファーが、来た事があったからです〜笑

今でもこのシナリオ台本持ってます〜

最終選考に残ったメンバーを見てすぐ優勝者もわかりました・・・企画会社の人もまったくの企業経験のない人に洋服作りは無理だと思ったんでしょうね〜バックアップしてくれる企業とデザイナーを探していたんです。

私が、その担当者に言ったのは、
M「CDは全国のショップに並びますからテレビの力で数万枚売るのは用意だと思うのですが、この洋服をどれくらいの数の店舗で売るんですか?」

企「東西の有名百貨店2店舗で期間限定販売後、ニューヨークで店を出します。」

M「2店舗で期間限定なら個性のある洋服なら売れても限界ありますよ〜馬鹿売れするのはTシャツくらいじゃないですか?」

*正直、かなりの宣伝をしてもこの内容では、莫大な経費に採算が合わないと感じた、私と会社は丁重にこの話をお断りしました。

優勝者は、無事にニューヨークにお店を出しましたが、売れててのはTシャツでした。その後、彼の名前は業界でも聞かなくなりましたとさ〜。

こんな裏を知る私には、このCHEMISTRYの2人もある程度決まってたのかな?と思う今日この頃です。
ちなみに落選組みには、EXILEのメインボーカルに抜擢されたATSUSHIがいます。

長く仕事してるといろんな事がありますね〜こんな話なかなか聞けませんよ〜爆;

2006/11/21(火) GOROKU-675 魂のサポーター
あるきっかけで書いたのですが・・・・・!

喜んで頂いて嬉しいですね!TOPページや記事にまでして頂き感謝です^^!

知らぬ間に・・・たくさん書きました。。。

数年後にはかなりの価値が出るでしょう〜笑

ブログのタイトル画像に採用してもらえた“魂の書っ!”達です!

http://blogs.yahoo.co.jp/shinnochan1965
★格闘観戦プロスペクター_RoadToLife-Master

http://blogs.yahoo.co.jp/pride33227
空手家の独り言

http://blogs.yahoo.co.jp/butch_and_kid/22840155.html
アラモ砦

http://blogs.yahoo.co.jp/yuiyuka2001/
PaPaのOpen Sesame 〜開けゴマ〜TOP

http://blogs.yahoo.co.jp/clubjproject/16358744.html/
関西@ほっとすたっふ@スタジオ

http://blogs.yahoo.co.jp/baseball_god30/8418638.html
少年野球を愛する甲子園浜の酔星!参上で〜す

http://blogs.yahoo.co.jp/hamatai30
H30の独り言

http://blogs.yahoo.co.jp/mdcebina6480
野球バカ親子で少年野球を楽しむ・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/yamyama313/13424257.html
キューティファイターズ

http://blogs.yahoo.co.jp/seracocokai2000/37307662.html
単なる。我が家の。。出来事です(ーー;)

http://blogs.yahoo.co.jp/hiromasa_hirotaka/38954037.html
浪花の親馬鹿少年野球応援日記とアホ話

http://blogs.yahoo.co.jp/asianstar35 がんばれ!!
東鳥取ファイターズ ジュニア

http://blogs.yahoo.co.jp/leeteckensoh
今津浜のトラトラドラゴンファイター

http://blogs.yahoo.co.jp/maron4choco2/42607543.html
*:;☆`*お気楽人生☆ケセラ*セラ`*:;☆:.,;*

http://blogs.yahoo.co.jp/ka_ni98/42643584.html
中2野球小僧の食べるの大好き母Diary

http://blogs.yahoo.co.jp/nayunayu95/3745441.html
野球・・そして子育て

http://blogs.yahoo.co.jp/ven_nek
A coach's soliloquy

http://blogs.yahoo.co.jp/spirit_dream55/1205956.html
野球バカのひとり言・・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/bboyaji_k
野球の事

http://blogs.yahoo.co.jp/bigbear621/43090940.html
少年野球監督のひとり言

http://blogs.yahoo.co.jp/ikumism/39849032.html
きまぐれに競馬・・・☆

http://blogs.yahoo.co.jp/ancheinhachisuka/18181138.html
ハチのひとり喋り!ファイトー1発3連単!!

何が出るのか?是非↑見に行ってください〜

写っ!
ご存知“マッタリたけし”さんが、似顔絵を書いてくれたお礼に贈った“魂の書っ!”です^^!

http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/28614825.html

2006/11/19(日) GOROKU-674 馬鹿馬:マイルCS’06
京都競馬場の向こう正面の並木も紅葉がまだ秋深くない感じですが、マイルチャンピオンSが来てしまいました。
毎年この頃から4コーナーを回って直線西日を受けて直線勝負の光景が秋の京都の印象ですが、明日はどうも雨馬場も内側が少し悪くなってきている。
今週は◎のダイワメジャーには逆らわずいきます。安勝さんとの相性も良く道悪もOK
そこで馬券は京都11RマイルチャンピオンS
10、軸で相手は1,2,6、7,14、15,16、馬連・三連複
ハットトリックは京都・1600mべストぺですが、ぺリエでないのと雨で斬り。
テレグノシスは買いたいけど右回りの上雨であきらめます。
画伯ハットがきたらサヨーナラーですわ、

東京11R霜月ステークス
馬券は2軸で相手は7,8,11,12,13,16 馬連・三連複
ジャパンカップ◎はハーツクライで行こうと思ってたのに喉鳴り発言
出走どうでしょうね?
それとヤマニンシュクル屈腱炎残念です。



嫌な天気ですね〜ダイワはここでは負けれませんね〜でも本命は武さんです^^!
このG1とは、縁のない武騎手ですが、天下の藤沢厩舎久々の元愛馬でブッコ抜く!!

◎ダンスインザムード7・・道悪も距離適正軸は迷わずこの馬です!
○キンシャノキセキ14・・奇跡起こして下さい〜
▲ダイワメジャー10・・1番人気にならなければ本命にしましたが・・・
△コートマスピース1・ハットトリック8・シンボリグラン16・デアリングハート18

爆弾☆は!この距離のG1勝ってるのに人気薄!ロジック4〜今度こそルメール^^!
菊花賞からいきなり距離半分のマルカシェンクは、切ります。

◎○から2頭軸三連複/◎▲から2頭軸三連複/爆弾から1頭軸三連複

2006/11/18(土) GOROKU-673 排球&籠球&闘球
夏から用意してたラグビー魂をやっと仕上げました!
私自身は、ラグビーと何故か?縁があり・・・
出身高校は、花園の常連!古豪、大工大
私が1年の時、あのスクールウォーズのオープニングに流れた伝説の伏見工vs大工大の名勝負を花園で見ました!
入社した会社は、社会人ラグビー・現在トップリーグのワールド!

1997〜2003までのユニフォームは、MA2DAデザインでした!
平成11年の社会人リーグの決勝戦で、あのユニフォームを見た時は嬉かったです^^!

http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/15678552.html
見覚えのある人いるかなぁ〜当時のラグビー界では、ありえないデザインでしたが、今ではどこも派手になりました。

このユニフォームのデザインをした時のキャプテンが、少林寺拳法の“拳士魂”や”うどん魂”をプロデュースしてくれた元オールジャパンの新井さんというのも縁を感じます。

少年野球チームのコーチにも元ラガーマンがいて、“楽しく・苦しく・美しく”や部室には、“闘球部”って書いてましたとアイデアをくれました。

ラグビーファンの方、お待たせしました!ブラックを11月末に先行生産します。
まずは、定番デザインは、王道配色!他にデザインが増えるのか????

One for All All for One! Spirit on no side! 闘球魂

2006/11/16(木) GOROKU-672 松坂投手!レッドソックスへ!
気の遠くなる金額に愕然・・・・頑張れ!日本の至宝!!

落札球団はRソックス 日本人最高額60億円で
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061115&a=20061115-00000024-mai-spo

イチロー選手は、14億でした・・・松坂くんイチローさんに電話でおちょくられてるでしょうね〜

でもこれだけの評価をしてもらえるのは、野茂投手やイチロー選手の活躍とWBCでの本人の活躍でしょう!
評価額に負けない活躍をして欲しい!応援します〜ボストンの帽子カッコいいしね^^!

でも、即!トレードとかの噂や談合疑惑とかも報道されてるけど・・・

私からのエールは!“直球勝負”究極の負けず嫌い!

2006/11/14(火) GOROKU-671 デスノート the Last name
4ヶ月で地上波放送の評判で、更にthe Last nameを見たい!と言う人が激増中!
原作と違うとか配役のイメージが・・・とか言う人も多いですが、このデスノートは、映画オリジナルの
部分も多々盛り込みながら十分、引き込まれテンポもよく面白い!
私も4ヶ月前から楽しみにしてた1人ですが、今回の日テレ作戦で3日からの公開日初日から大大ヒット!

あっ!と驚く展開を皆さんにも楽しんで欲しい映画です^^!

写っ!
今回のレムの声を担当してるのが・・・・夜と朝の間に〜♪の人でした!
カタカナと漢字の名前を使い分けるタレントさんです!誰だ?


@別の視点
片瀬那奈がソファーに横たわるシーン!これが又、最高の見せ場?です^^!

デュークが、最後にデスノートに書く文字が、エンドロールの配役の文字と同じでした。デザイナーとしては、こういう部分が一番気になりインプットされます!

2006/11/13(月) GOROKU-670 阪神ファン必見!
ビート魂ショップからのお知らせ〜年末福袋企画!第1弾!!
阪神勝屋プロデュース!!阪神タイガース・グッズ福袋
3,000円/5,000円/10,000円
販売期間 11月09日12時00分〜11月20日00時00分
*早いモノ勝ちや〜!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/737920/

*阪神タイガースメッシュジャージSサイズパック完売しましたm(_ _)m

来期、ユニフォーム変更になるかも?って事もあるので・・・ファンで持ってない方は是非!

¥3000パック(約1万円相当が混入)
@混入例
1)マフラータオル 
2)星野監督胴上げ壁掛けマット
3)タイガース金箔転写シール
4)復刻版サンバイザー
5)タイガースカードケース 
6)タイガース鈴根付
7)タイガース着信ストラップ
8)タイガースビーズシール
9)カーステッカー(TIGERS FAN)

注:メッシュジャージは、5000/10000円パックに混入されています!

*ご友人に阪神ファンの方がいらしたらお歳暮で、贈るのもいいかも??

2006/11/12(日) GOROKU-669 馬鹿馬エリザベス06
天皇賞から中一週で来るスイープトウショウ、無敗の3歳馬カワカミプリンセス!
あっさり本命サイドで決まるかなーと新聞各紙は予想しているが・・・
土曜日から雨。うーんと考えて、

京都11Rエリザベス女王杯
馬券は13、サンレイジャスパー軸で相手は1,2、3,8,11,16馬連・三連複
夏から重賞を頑張ってきた彼女、順調に来ているところに期待!
画伯、私は古馬に期待しておきます。(13、杉本清さんが本命にしないように祈ります。)

東京11Rオーロラカップ
馬券は6軸相手は1,3,5,9,10,16 馬連・三連複
どちらも、なんとか馬場がもってくれますように!



おおっ!本来の師匠らしいアグレッシブな軸馬登場ですね!


私は、お名前馬券(松田 武)を貫きます〜多いんですよ牝馬には!?
◎今回は1番人気にならない武豊のアドマイヤキッス:3
○昨年と同じ天皇賞5着からV2目指す!スイープトウショウ:8
▲本来なら無敗の女王を応援したいのですが・・あのディープでも3歳で有馬勝てなかったので
カワカミプリンセス16
△アサヒライジング1:キストゥへブン10:デアデラノビア11:サイレンスジャスパー13
ヤマニンメルベイユ14
爆弾☆は!怪しい松田厩舎の馬に乗る外人騎手はルメール!シェルズレイ6

今回も手広く◎○から2頭軸三連複・○▲から2頭軸3連複・☆から1頭軸三連複

PS:幸四郎くん今回も無印ですが無欲で楽しませてね^^!

2006/11/10(金) GOROKU-668 ソフトボール愛好家ご用達!
この夏の発売以来〜快進撃は続きます!ソフトボール魂〜
日本全国に、これだけソフトボールを愛する人がいるのにはビックリです!
今回、ベースマンのマイスターIKEさんと打ち合わせしトレーナー&ジップアップパーカーを製作する事になりました。

@塁球魂トレーナー・ベースマン限定カラー/レッド&グレー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/baseman/

@ジップアップパーカーは、ビート魂ショップ限定商品です!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/667601/668614/

偶然、球道魂ニットキャップに塁球トレーナーで、練習する女子ソフトボール部員を見かけました〜何処
で買ったんだ?!
近くのマンションの一室で作られているとは思いもしないでしょうね〜笑

2006/11/09(木) GOROKU-667 手紙・・心にきます。
ネタバレあり

「言葉にできない」のメロディが、ずっと心に残ります....

兄の犯した罪の重さに何度も押しつぶされる弟・・

彼を支える親友と彼に引かれ影ながら支えようとする彼女・・

真実を知り彼から離れる人々・・

ただひたすら刑務所から弟に手紙を書き続ける兄。。。
手紙という人と人との文字の糸電話が、最初から最後まで物語をつなげていきます。
終盤の吹越満(被害者の息子)と山田孝之(加害者の弟)のシーンから刑務所の慰問のシーンまで、涙が止りませんでした。

日本映画に又、名作が刻み込まれました。最近の邦画最高です!

山田孝之・・イケメンではないが、彼の演技にはいつも脱帽です。この状況で何故?お笑い芸人と思いま
したが、終盤の慰問のシーンには・・・ただ涙でした。

沢尻エリカ・・今や若手女優のトップを張る実力と人気ですね〜関西弁がチョット?でしたが、食堂で働
く女性から専門学校生に主婦の役まで見事に演じます。

玉山鉄二・・いつもは陽気なイケメン俳優が、頭を丸めて新境地に挑戦。慰問のシーンで彼の姿を探し画
面で見つけた時・・涙が頬を流れました。

吹石一恵・・初めて直喜の心を開くお嬢様・・でも現実と悲劇が・・・

山田スミ子・・元吉本新喜劇のあの人がこんなとこに!

杉浦直樹・・久々にお見かけしました。心にくる演技でした。

吹越満・・最近、いろんな役をされる個性は俳優が、普通の役ながら重要な役柄を見事に演じます。直喜
と2人のシーンには、凄く引き込まれました。

男性は、奥さんや彼女と観ないで1人で観る方がいいかもしれません・・忙しいとか言わずにたまには、1人で映画館行って下さい!

2006/11/07(火) GOROKU-666 野球女神(母ちゃん)必見!
野球親父と双璧するMA2DA・GROKUの大ヒット作!野球女神
一番、アイテム展開が多いのもこの“野球女神”です^^!

冬場には、昨年もパーカー&ジップパーカーを商品化し再販の声も多く今年も登場です!

昨年の“レッド”に今年は、新色“ブラック”をラインナップに加えました!
〜チーム購入も多いので、サイズ切れになる前にチェック下さい〜

野球女神!野球かぁちゃんの詩

朝早くからお弁当作り 土日が一番朝早い
回って来る来るお茶当番
日陰も少ない練習観戦 日焼け止めは必需品
息子の応援 チームの応援
いつしか子供の野球にハマッてるぅ〜
黄色い声援蘇る!!

2006/11/06(月) GOROKU-665 目指せ!チョイワル野球親父
数々の野球親父に“これは俺の事や!”と言わしめる野球親父GOROKU!
冬場に着る親父がないので、今年は!

野球親父のスダンドジップブルゾン!デビューします〜

親父にパーカーは、厳しいか?との考えでこのタイプを提案したところ・・・

な!なんといきなりブラックのM/Lは、売り切れてしまいました

職場や家庭で見せない野球親父の真髄を着こなすのは誰だ!誰だ!!誰だ!!!

@野球親父

子供が男やったなら 野球道具を買ってきて
公園行って練習や!!
いつのまにやらムキになり 子供はいつしか泣いている
野球チームに入ったら 気になり練習見に行って
断りきれずにコーチ役 土日になれば野球漬け
嫁はんチョット怒ってる!!
ミーティングという名の飲み会に
嫁はんかなり怒ってる!!

2006/11/05(日) GOROKU-664 馬鹿馬ファンタジーS
今年はスピード決着になりそうなファンタジーステークス
有力馬が関東馬2頭に人気があるようですが、小倉の開催から気になっていたアストンマーチャンからいきます
1ハロン距離延長が微妙かもしれませんが、中間は馬を前において我慢する調教をつんだとの事
レースで折り合えることを祈りながら・・

京都11R・ファンタジーステークス
馬券は12軸で相手は4,7,9,10,11,13,馬連・三連複

東京11Rアルゼンチン共和国杯
毎年荒れるレース・ハンデ戦
軸は9で相手は3,4,5,7,10,11 馬連・三連複
ここは長距離得意のメンバーに絞ります

ファンタジーステークスは2歳馬の順位付けの為に見逃せないレースですね、画伯?




MA2DAの予想〜わぁ〜師匠とかぶりますやん・・・不吉な予感。。。。軸変えます

京都11R
◎カヤノザクラ11:新馬・特別のエリートコースバクシンオーの子!この距離は譲れない
○アストンマーチャン12:車の名前のパロディかい!でもお名前馬券なので・・・
▲イクスキューズ9:短距離は強いよ藤沢厩舎
△ハギノルーチェーレ10・ハロースピード13・ジーニアス14
爆弾☆は、今回も弟・幸四郎アドマイヤプルート8
◎○と○▲から2頭軸・三連複・☆から1頭軸三連複

東京11R
◎チェストウィング5〜1・2・4・6・8・9・11
アルゼンチンは、軽量馬を狙え!

2006/11/03(金) GOROKU-663 涙そうそう。。。
もう上映も終盤となりましたが、レディースデイは、満員でした〜
鑑賞後のレビュー評価は、イマイチなんですがかなりの観客を動員しているこの映画ですが、ストーリーは、上記の通り単純で、最後は“死”という結末で、ハッピーエンドではありません。
その死に方があまりにもあっけなく“涙そうそう”なんです。
私は、主演2人の必死の演技にグッ!と来ました〜本当の兄妹以上に役に入っている感じが良かったです!
毎年1度は、訪れる沖縄の風景が、音楽とマッチして綺麗に場面に出てくるので癒されていいですよ^^!

ストーリーも全て読めても深く考えず沖縄に行ったつもりで観て下さい〜^^!
来春〜夏には、TBSで放送されるでしょうから見てない方は、ご覧下さい!TVドラマならかなりの“涙そうそう”は、間違いないでしょう!
妻夫木聡:爽やかイケメン俳優が、肉体労働に精を出し妹を守る姿はいいですよ!“なんくるなるさ〜”
の台詞に泣けます。

長澤まさみ:アイドル女優の横綱は、天真爛漫な演技で可愛いいです!ニィニィ〜に泣けます。

麻生久美子:長澤まさみちゃんの明るさに押されぎみも女医の姿は、似合ってました。

塚本高史:最近ノリノリの俳優さん!木更津にも出てますね〜

船越栄一郎:沖縄には、悪い人いない・・・って聞いてたのに。。

小泉今日子:私の世代の最強アイドルは健在!セーラー服と機関銃でも長澤まさみちゃんと共演中!

平良とみ:沖縄の至宝なんですね!おばぁちゃん^^!

2006/11/02(木) GOROKU-662 4649パーカー本日出荷!
大変お待たせしました!4649パーカー本日から出荷します!


今回は、特別にお願いしてブロガーMさんに読者モデルとして登場して頂きました〜^^



本人、朝の4時まで三宮にいたらしく朝日が眩しそうで目まいするとおっしゃってました@@

へザーグレーに白い魂が!ラフに魂を着こなしたい方に推奨の商品でございマッスル!

デザイナーマツダ魂Tシャツ制作委員会では、ブロガーモデル(自薦他薦問いません・ビジュアルも問いま
せん)そこに魂があればOKです!!

2006/11/01(水) GOROKU-661 世界バレー応援企画^^!
世界バレー開幕!!!でも早々に負けてしまいました!
バレーボール=フジテレビのイメージが強く中途半端なTBSの中継でした!

会場も空席が・・・・ジャニーズの力恐るべし。。。。


でもまだまだ!頑張れ!ニッポン//

“排球魂”応援企画をビート魂ショップで開催中!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/588706/714865/
排球魂Tシャツ!世界バレー期間限定価格設定!
*****10月31日〜11月16日まで!******

価格ですが(今回も博多華丸風に)通常価格25000ウォンがぁ〜今回〜頑張れニッポン!応援価格でぇ〜2000え〜ん

排球魂・拾ってつないで、渾身アタック! A4ポスタープレゼント
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/731087/
↑バレーボールへのコメント書いてご応募下さい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.