MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/21(木) GOROKU-671 ねぇ〜NANA〜♪
夜中、仕事中によくテレビで、このアニメを目にしますし先日、地上波で映画も放送されました。

前作からたった1年で、これだけキャストを変えたら。。。
でもアニメ顔負けの役者さんのスタイルの良さは凄いね^^!

ナナ=中島美嘉・この役は彼女の当たり役ですね〜現実とオーバーラップした戦略は、彼女のステータス
をアップさせましたね。
今回も“男前”でしたよ!
夜中のアニメ見てもそっくりです。アニメの歌唱キャストは、土屋アンナ〜この実写も見てみたい!

奈々=市川由衣・宮崎あおいの降板で、えっ!と思いましたが、彼女の堕ちて行くハチは、なかなか良か
ったです〜アニメにも彼女の方が近いかな?

レン=姜暢雄・松田龍平が賛否両論のこの役を、今回は完全なる脇役となり地味に演じてました。

タクミ=玉山鉄二・手紙を観た後ならかなりショックのロン毛の別人格を演じる。。。役者は凄いわ〜今
回は、前回のチョイ役から一気に主演男優です!

ノブ=成宮寛貴・彼は、この役がお気に入りらしく今回も精一杯演じている姿に好感が持てました。

ヤス=丸山智己・彼の役者魂にはビックリ@@アニメ見ても同一人物?と思わせるほど!拍手!

シン・本郷奏多・テニスの王子様が、人気のシン役をGET!前作は、デスノートで評価うなぎ上りの松
山ケンイチ〜!

レイラ=伊藤由奈・彼女もこの役で、歌手として大ブレーク!今回は、台詞も少し増えたかな?歌唱シー
ンは良かったです。
アニメの歌唱キャストは、OLIVIA・・・ビジュアル的には、こっちかな?

せっかくいい題材も作る側の安易な考えで、キャストは交代し見る側に変な違和感を与えてしまう部分が、マイナスです。

デスノートの日テレvsNANAのTBS・・・

でもNANAのアニメは、日テレなんですよね〜最近のTBSやることなすこと微妙でした。

この写真とアニメを見比べて観て下さい〜!最近の日本人・・・スタイル良くなりましたね〜

でも私の世代のNANAは、やっぱりチェッカーズの歌やなぁ♪〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.