MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/15(水) GOROKU-508 真救世主伝説・ラオウ伝
アナザーストーリー・真救世主伝説・ラオウ伝 殉愛の章
これは、お馴染みのストーリーの中に組み込まれたラオウ目線の外伝です。
今後、劇場2作とビデオ2作の計5部構成になっています。
今までの謎?が、解明されて行くのかと思うと楽しみです。

今回は、ラオウの“心”を知った幼なじみの兄妹が従順に彼を支え覇権への道へ!
北斗の拳の中でも名シーンの聖帝十字陵をシュウが聖碑を背負い昇り処刑され復活したケンシロウが、サウザーを打ち破るシーン!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の名台詞は響きますが、師匠との話はカットされサウザーは、完全なる悪役に徹します。

阿部ちゃんのケンシロウは、まったく違和感ないですが、ラオウはあの足下から響くような声の印象が強く今回の宇梶さんは、声が若過ぎる感じがしました。
本人の顔は、ラオウが転生してたのに・・・
柴咲コウも声優より女優の方がいいかな?この辺りは、5部見てから判断になりますかね?

ただ、初めて見る人には、関係ない事なのでこの映画を見て漫画を読む人は、間違いなく増えるでしょうね!
平日の夜なのに親子連れが、異常に多かったです。。。乳飲み子連れて見てる夫婦には絶句しました。
先着プレゼントもGETできました!

しかし原作の漫画が動き出したみたいで、最高にカッコいいです!
個人的にこの前のストーリー義星の男・レイとマミヤと死兆星が、好きだったのでチョット残念。

写っ!1
20年前に専門学校の課題で書いた北斗3兄弟・・・まじめにやりなさいと怒られました。

写っ!2が,見たい方は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/29818136.html
めったに入れない仕事部屋のケンシロウ12体〜同じようでも全て違う。。。。
近くで見たい人は、何段目の何番目!とコメント入れて下さい〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.