MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/17(金) GOROKU-510 この映画は!凄くいい!
カーリングぅ〜シムソンズ
http://www.sim-sons.com/

力道山もそうですが、なんでこんなに公開劇場が少ないのでしょうか?
公開前から見たかった理由の1つは、この制作総指揮は、あの両極端の格闘技のプライドやハッスル!を
企画運営している会社の制作なんです。
もう一つは、ソルトレイクで彼女達の活躍の印象が凄く残ってたんですよね〜
そしたらトリノでもあの大活躍!見ないわけには行きません!
最近ならウォーターボーイズやスィングガールが、好きな人は是非!御覧下さい。
スポーツをやってるお子さんがいる方も是非!お子さんと見て欲しい映画ですね。

98年長野冬季オリンピックで正式種目に認定されたカーリング。
その競技が行われるソルトレークオリンピックに北海道のオホーツク海に面した常呂町から挑んだ 4人の
少女たちの実話に基づく青春ストーリー。
実在のカーリング女子日本代表チーム「シムソンズ」のメンバーを、加藤ローサ、藤井美菜、高橋真唯、
星井七瀬らフレッシュな面々が熱演。「氷上のチェス」と呼ばれるカーリングの魅力と熱いチームワーク
の感動を届けてくれる。

普段、CMで見た事あるかな?の美少女達が、北海道タレント!大泉洋と共に頑張ってるんですよ〜
娘がいたらこんなスポーツ少女ならいいな!と思いましたよ〜笑

拡大ロードショーされてる大作よりも“これの方が”面白かったです〜星5つ!!

大げさなCGを使わなくても良いスポーツってのも良かった要因かな?
コーチも師匠も微妙にふらついていたのは、ご愛嬌って事で・・笑
今度は、トリノまでのストーリーで、2を作って欲しいな〜

見てない方は、お早めに!見れない人は、DVDで是非!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.