MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/25(土) GOROKU-517 球児の春到来!
甲子園が、始まりました!家の界隈は応援のバスでいっぱい〜
有望高校の不祥事や暴力事件などで出場辞退が最近、多いですね。
私の時代は、もっと監督からも先輩からも“愛の“ムチ”が飛んで来たように思います。
悪い事をしてもそれを注意出来る近所のおっちゃんやおばちゃんがいたけどな〜

日本独特の連帯責任もいいけど、真面目にやってる選手やその家族はたまりません

グランドを駆け回る姿に、今も昔もないんですけどね〜

甲子園魂
野球を始めた者ならば 目標とする場所がある
ツタの絡まる夢舞台 歓声渦巻く夢球場
その土を踏んだ者にしか 解らない事もある
踏めなかった者にしか 解らない事もある
しかし思いを賭けた経験は 必ず未来の糧となる
己に冷めずに夢を追え!!

@Yahoo!ブログは、携帯からは見れないのですが、MA2DAのオフィシャルHPのブログは、携帯から見る事が出来ます。
ほとんどが、転載記事ですが画像保存で、お好きな“魂”を待ち受けにしてる人も多いようです!

携帯版MA2DA GOROKUは、↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/matsuda/
最新5件をクリックして下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.