|
2006/04/20(木)
GOROKU-537 来来軒に行く!
|
|
|
久々!らーめん探訪
八尾の実家の近くで、行った記憶のある来来亭が、西宮にある? H30さんのコメントで検索!行かねばならぬ〜 来来亭 http://www.rairaitei.co.jp/index2.html
こんなに美味しかったかな?と思わせるほど美味しかったので週2回も行ってしまいました。
しかしお店の作りが、流行の美味いラーメン屋と言うより“王将”のノリ・・なので、知らなければ敬遠するような外観〜 同じノリなら横綱ラーメンの方が、車が吸い寄せられるかな?笑
店員もチェーン店らしく研修での元気モリモリやる気満々のお店で、前回、紹介したお店とは180°コンセプトは、違う昭和ぽいチェーン店です。
らーめんのバリェーション以上に定食や一品メニューも多いので、混雑時の回転が悪いのが欠点か?
こってり背油入り・麺固めのネギ多めの情熱入りを前回、食べたので今回は!
写っ! 1日限定30食といいながら夜もあった人気の“強烈”葱ラーメン!!だぁ〜 食感がたまらないこれ!ホンマに美味しかったです! HPでチェックしてお近くにあれば、是非!ご賞味下さいませm(_ _)m
|
 |
|
|