MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/26(金) GOROKU-530 そんな事よりする事あるやろ!!
記事にしたかった事をBigPaPaさんが、してくれました!
日本ハムの新庄剛志外野手(34)が18日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着て
シートノックを受けたことについて、セ・リーグは19日、谷博審判部副部長を通じて、
新庄外野手にマナーを守るように口頭で注意した。

谷副部長が「練習の時から決められたユニホームでやるように」と注意したところ、

新庄外野手は「申し訳ありません。次からはもうしません」と笑顔で答えたという。

新庄・新庄・新庄と・・・・・・ファンが楽しんでるんだからイイじゃない。
なぜ?新庄のやる事なす事に文句ばかり・・・襟付きのアンダーシャツがどう青少年に悪影響を及ぼすのか??詳しく聞かせて欲しいですね。
じゃ、ネックウォーマーはどうなるの?同じチーム内で、白を付けてたりクリムゾンレッドを付けてたり・・・
ファイテンのネックレスは??あの三つ編みは見せる必要があるの??
チームカラーでない手袋・リストバンドは??パンツの裾は??国際球との違いは??投手の2段モーションの国際ルールとの違いは??審判のレベルの向上は??ファンサービスは??やる事もっとあるでしょう・・・。
議論する事もっとあるでしょう・・・。野球組織の根底からもう一度話し合ったほうが良いんじゃないですか??新庄〜!!もっとやれ〜〜〜〜〜!!盛り上げてくれ〜〜〜〜〜!!
以上〜BigPaPaさんの主張でした。m(_ _)m

私もその通りだと思います〜!新庄の時だけあれもダメこれもダメ・・・

あのダボダボパンツを着用しだしたのは、現中日監督〜!
少年野球や高校野球では、あの着用の仕方はダメと厳しく明記されています。

K選手の馬鹿デカイ・ピアス・・・。。。。

試合前の練習中に、I選手にもらったんや!と堂々とマ○ナー○のジャンバーを着ているK選手

時代の流れやファッションの流れに敏感になる事は、悪い事ではないと思います。
言う事やる事に一貫性がない、野球界・・・
ピラミッドが確立できない野球界は、サッカー界よりかなり遅れていますね@@
写っ!
1996年3月30日採用決定で、新聞にも掲載されました。
私のデザインしたオリックスのグランドコート!!
球界初のロングコートも採用されましたが、寒い球場だったので中西ヘッドが、一番の愛用者でした。
が、彼が去ると共にお蔵入りになりました。笑
ショート丈の方は、長い間着用されたので覚えている方もいるかも知れませんね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.