MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/29(木) GOROKU-556 ソフトボールLOVE
お待たせしました〜ソフトボール魂が、完成しました!

一投一打!!一球一心/ソフトBALL魂 by MA2DA

GOROKU版にすると老若男女のタイプを作らないとダメなのでユニセックスタイプにしました。

ボディ・ホワイトは幅広く着てもらえるようにバックの“魂”をグレーにしました。
ボディ・ネイビーは、ジャパンカラーをイメージしトリコロール調にしました。

次回作
籠球魂・排球魂・目指せ!頂点〜覇道魂・球道小僧・入魂一打と目白押しです!

なななんと!先週の3位に続き!今週は、球道が2位にランクインしました!
目指せ!1位ですが、あいてがこれでは厳しいか。。。。><:!!

野球ウェアジャンル売れ筋ランキング!集計期間6/21(水)‐6/27(火)
http://event.rakuten.co.jp/ranking/sports/201794.html

2006/06/28(水) GOROKU-555  今日も何処かでデビルマン♪
オフィシャル・ブログで、イベント開催中!
デザイナーマツダ魂Tシャツ制作委員会
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/38461859.html

*Tシャツプレゼント企画次回23456HITにします!
オフ会で、アニメタル熱唱の競演をした“おっちゃんさん”より23456での開催要望に答えます!

今回も勿論、ファン限定のプレゼント企画です!商品はこちらからTシャツを選んでください!

熱き魂を持つ人は本物を着る!デザイナー・マツダの魂GOROKU・Tシャツ直営店!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/

☆ファン限定・イベント内容
@23456HITを踏んでくれて、一番早く!GETコメントを入れてくれた方1名
*同IDでのカウントは、1日1回です!

@23456HITが、いつ達成されると思われる月日をコメ欄に書いて当った方1名
例)7月14日AM

注1:必ずAMかPMかも明記下さいね!同じ予想の場合は、早い方が優先です。
 
2:過去にGETした方の場合は、魂ハンドタオルか、魂転写シールとなります。
 
3:私が、多忙&不在で確認できない場合は、ゴメンナサイ〜ただゴメンナサイですm(_ _)m
次開催にキャリーオバーします。

気楽にチャレンジ下さい。

写っ!
デビルマンレディとシレーヌは、R15なので胸元は、隠してます〜笑

2006/06/27(火) GOROKU-554 鈴鹿8耐!デザイン決まる!
今年で4年目の鈴鹿の熱い夏!今年も参戦させてもらいます!

2006世界耐久選手権シリーズ第5戦コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/topics/index.html
熱夏炎夏

真夏の空と わき上がる白い雲
舞い上がる 花火と歓声が
心と瞳を熱くする!!
ここ伝説の鈴鹿で 今年の夏も
熱き想いが 一つになって
魂となり 覚醒する!

もし鈴鹿8時間耐久レース観戦予定の方は、現地でお会いしましょう!

写っ!
ラインナップはこちら!!!!
A/Bは、どちらかになります〜^^!

2006/06/25(日) GOROKU-553 馬鹿馬宝塚記念
年前半最後のG1宝塚記念。先週も少しふれましたが、前回は阪神大震災の年、というより私は
ライスシャワーが亡くなった年の宝塚記念という印象です。
今まで関東の刺客ヒール役といわれ小さい体に父リアルシャダイの血を引き継ぎステイヤーとして優れた馬でしたが当日は一番人気になってました。
今回はディ−プインパクトの壮行レースといわれてはす。(壮行レースもあまりいいことがありませんが、テンポイントなど)
全馬の無事完走を祈って、馬券は8、ディ−プインパクトから総流しすれば当たるレース?でも三連複・単は三着がこれまたわからない?
京都11R
そこで予想は軸8、相手は2,3,4,6,7,9、応援馬券で11三連複で(雨が降って馬場が悪くな
れば3は切)リンカーン好きな人は8、2、の二頭軸でもいいですかね画伯?

函館11R
軸は1、相手2,3,5,7,11 三連複・馬連

福島11R
軸は15、相手は1,6,11,12,14 三連複・馬連
最後に前回の京都開催の宝塚記念私は競馬場であの大アクシデントを見ましたが、当日の某スポーツ新聞
の大見出しに「死ぬ気で走れライスシャワー」と書いてました。・・・


さぁ春競馬総決算!!あなたの夢が走ります!ディープが走ります
お名前馬券の総大将◎ディープインパクト8
○トウカイカムカム2
▲リンカーン1
△アイホッパー3・コスモバルク6・ファァストタテヤマ11

爆弾☆ワールドカップなんで外せないハットトリック5

私の夢馬券は、武どんぶりの8&11の兄弟2頭軸です^^!

2006/06/24(土) GOROKU-552 野球仲間オフ会vol.1
少年野球に通じるブロガーが、西宮に集結!!

嵐の野球男児・おっちゃんさんの呼びかけに集まったブロガーは!!!???

H30さん・甲子園浜の酔星さん・トラトラドラゴンさん・Big PaPaさんに私の6人と
1次会の場所の提供者の野球BOYさんの計7人です。

ほとんどが初対面でありながら話は、ノンストップで2次会までなだれ込みました〜@@

ブログは、ホントに奥が深いですね〜笑〜こんな取り合わせ5年前なら想像もつきません。

次回は、8月中旬にin伊丹?尼崎?大阪で開催予定!

遠い関東から・・・・出席出来なかったのにかん吉さん〜ご馳走様でした〜^^!
次回は是非!帰阪して下さい!!

写っ!
初対面なのに・・・・この親父たち

2006/06/22(木) GOROKU-551 ポセイドン2006
なかなか映画の魂の更新が出来ないのですが・・・今回はポセイドンです!
1972年に公開されたパニック映画『ポセイドン・アドベンチャー』を、現代版にモデルチェンジしたスペ
クタクル・アクション。
荒波に飲まれ沈みゆく豪華客船に、カート・ラッセル、ジョシュ・ルーカス、エミー・ロッサムら新旧実
力派俳優たちが乗り合わせ、絶体絶命の危機からのサバイバルを決行する。
最新技術を駆使して映像化した、未曾有のパニック映像の数々にも圧倒させられる。

公開前からかなり期待していました!前作は、小学校3〜4年生の頃に公開され中学生くらいの時にテレビでドキドキ観た記憶があります!
当時、タワーリングインフェルノなどのパニック映画が、ブルース・リーや恐怖映画と共に大ブームでした。
ここ数年、リメイクが盛んに公開されますが、やっぱり今の映像は鮮明であったりリアルすぎる為、昔のチョット粗い映像の方が、逆に映画としての面白かったように思います。
ジョシュ・ルーカスが、カッコイイと評判ですが、老けたなぁ〜と思いつつもカート・ラッセルが、カッコ良かったです^^!

この作品も前作と比べず観るとハラハラドキドキの連続で結構楽しめます〜“海猿”を観る前だったらもっと楽しめたかな〜

日米海難映画は、海猿の圧勝かな!?海猿観てない?それは観ないとダメですよ〜

2006/06/21(水) GOROKU-550 仲良し虎の親子
甲子園球場もナイターにビールに最高の季節になってきました

今年は、“この虎軍魂”のTシャツも球場でよく見かけるようになりました!
タイガースと名のつく“草野球チーム”からのチーム購入も多いです!
何処に売ってるの?とお探しの方も多いと聞きますが、甲子園球場近くの阪神勝屋さんとMA2DAのコラボレートTシャツです!

阪神勝屋
〒663-8179
兵庫県西宮市甲子園九番町1-7
連絡先
TEL : 0798-49-3448
ショップからの一言
甲子園球場のそばで、「阪神勝屋」として営業しております。甲子園にお越しの際は是非お立ち寄りくだ
さい。
観戦チケット、当日券(定価で売ることも…)を扱っています。
団体様も大歓迎です。

勿論、ビート魂ショップでも取り扱ってます!

写っ!!こんな“虎親子”もたくさん出没します^^!

2006/06/20(火) GOROKU-549 5歳若く見える“野球女神”
5歳若く見えると書いた“野球女神ラグラン配色タイプ”好評です^^!
男性にも効くのか?コラーゲン入りとかコメントを頂いてますが、それはチョット無理です〜笑

それと女性でもサバを読んだ年齢には、対応しませんよ〜皆さ〜ん♪

写っ!
このモデルさんは、41歳〜顔は勘弁してぇ〜でした^^!

2006/06/18(日) GOROKU-548 馬鹿馬:マーメイド
中途半端な中京開催が終わり、例年なら阪神開催なんですが、今年は馬場改修工事の為京都開催。
前回は阪神大震災の時に京都開催がありましたね。(宝塚記念でも悲しい出来事があった年ですね詳しくは来週で)

京都11R開幕週のマーメードステークス今年から2週早くなってハンデ戦に。軽ハンデの若いびっくり娘が飛んでくるか?
予想は馬場とハンデが気になりますが、 軸は14、ヤマニンシュクルコース相性と実績から 相手は手広く2,7,8,9,11,12,13、三連複!

福島11Rバーデンバーデンカップ 8、軸で相手は3,4,6,7,11,14三連複! 画伯、今週は荒れそうです...

MA2DAは、今週も静観の予定です。。。。が、お名前馬券が今日も行く?
◎マイネマンサ9 叩き2戦目重馬場得意
○ライラプス8 松田厩舎リシャールの妹
▲レクドール11 人気ないとき3着圏内で着ますよ武さん
△やはり気になる斤量ヤマニンシェクル14
爆弾☆51キロサイレントジャスパー1

2006/06/16(金) GOROKU-547 野球と体罰を考える
今週初めから朝日新聞で“野球での体罰を考える”という記事があり読んでいました。

記事一覧
http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606120478.html
体罰を考える・高校野球の現場から1 成果求め情熱暴走

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606120478.html
体罰を語る1 指導者から意識改革を 宮田和信・鹿屋体大教授

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606150160.html
体罰を考える2 連覇の陰で 練習漬け、優しさ届かず


http://www2.asahi.com/koshien/news/OSK200606140028.html
体罰を語る2 生徒を思い涙流せるか 山口良治氏

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606150163.html
体罰を考える3 自分の不祥事、報告できず理事長辞任

http://www2.asahi.com/koshien/news/OSK200606150044.html
体罰を語る3 自主性奪う「勝利至上」 飯田貴子氏

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606150164.html
体罰を考える4 暴力の連鎖 「拳より言葉」模索続く

http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200606150166.html
体罰を考える5 事件根絶願い 指導者「やったら負け

私達の時代は、普通に“どつかれたり”“ケツバットや猛烈シゴキ教室”は、あたり前でした。。。
その頃の経験があったから今も頑張ってる!みたいな部分はあります・・・不合理で納得いかないことも多々ありました。
ただ自分が、上級生になった時は自分がやられて辛かった不合理な事は止めようと思いました。

この記事を読んで、これだけの情報社会・簡単に写メールなども撮る事は可能であり世間が敏感になっている事を再認識しました。

私自身もプロ球団から少年野球まで携わってきましたが、メールや掲示板への書き込みなどが、大きな問題になった事もたくさん見てきました。
プロの球団でもオフィシャルサイトの掲示板を閉鎖してるチームもありますし少年野球や中学の硬式チームなどでも掲示板での問題が後を絶ちません。

上記事の体罰とは、また違った部分かも知れませんが正面きって話し合えば済む事でもメールや文章にすることで違った解釈をさせたり不快に思われる事も多いのも事実です。

匿名での誹謗中傷を受け、ブログを辞めます〜という連絡も最近多いように思います。
相手の顔が、解らないのに会話が進む事の怖さを切実に実感します。

私自身も文章下手コメ下手の為、皆さんに不快を感じさせる事もあるとは思いますが、寛大にお付き合いくださればと思います^^!

2006/06/15(木) GOROKU-546 背中が勝負!
お待たせしました!魂の新作が、本日入荷しました!
@野球女神のラグラン
全国の野球少年を子を持つ母様の叫びが背中に込められた人気商品!!

配色ラグランは、着たら5つは若く見える事を保障します!笑

@球道魂2006
背中のGOROKUが、悔しさがバネとなり、流した汗が力と変る!!
少年野球・高校球児・女子ソフト・女子野球から草野球まで幅広く愛されるTシャツです!

@常勝監督!メイクドラマの仕掛け人
ブラックは、さりげなく着こなしたい監督さんにピッタシ〜!
ホワイは、背中に“30”が入った初回30枚限定・常勝監督COOLPLUSバージョン登場です!
クールプラス素材を使った吸汗速乾タイプです!!
袖下と脇は、脇の動作が格段にアップ!
練習用には、もってこい!のTシャツを魂を持って着こなして下さい!

MA2DA魂Tシャツは、背中で勝負!が、ポイントです!

*人気商品につき売り切れの場合はご了承下さい!

2006/06/14(水) GOROKU-545 望郷魂・第25号:侍魂
昨年依頼がありデザインした“侍魂”ですが・・・商品化されたのかな?

何処で、売ってるんでしょう?デザイン売らなきゃよかったかも???笑


取り合えず、時期的な事もあり“サムライ・ブルー”にしときます。

気楽に戦え!ジーコジャパン〜キャッチフレーズに負けちゃダメダメ!!

2006/06/13(火) GOROKU-544 兄弟のDNA
先週末、どアホゥ!2号が修学旅行先の広島から帰ってきましたが・・・
お土産に買って来たもみじ饅頭は、既に半分食べていました。そして帰るなりご飯も食べず・・一度も起きることなく14時間爆睡しすっきりとした笑顔で野球の練習に行きました。笑

修学旅行、まぁ小学校最後のイベントやし夜寝なかったんでしょうね〜
チームには、2つの小学校の選手がいてもう1つの学校は、奈良&鈴鹿サーキットでしたが・・・鈴鹿と言えば、私の魂Tシャツのもう1つの聖地。
毎年、MA2DAコーチのTシャツや!!と現地で叫んでくれるそうです〜
今年は、選手達皆、自慢の魂Tシャツを着て行ってくれたみたいなので、売店の人も不思議に思ったかも知れませんね@@

写っ!
2年前にどアホゥ!1号が、買って来た私へのお土産と今回の2号が、買って来たお土産・・・

兄弟揃って一緒やんけ!!!!!!!色は、違うけど・・・・爆

勝利と自信と勇気・・・・を胸に頑張ります〜笑

2006/06/11(日) GOROKU-543 馬鹿馬:CBC賞
中京開催も最終週になりローカル開催も終わり。
予想の前に中京開催のキーTV局毎年段取りの悪さに関心します。
ぎこちない進行・自慢げに解説するxxスポーツの解説者(大坪さんじゃありませんよあの人は競馬ブックです)いくら生でも全国放送で緊張ですかね?(夏のKBC・小倉はそんなことないのに)

文句はそれぐらいにして中京11R軸は16、シーイズトウショウ、ハンデは気になりますが、相手は2,5,6,12,14、15、おまけに17荒れそうですので手広く馬連・三連複。

東京11Rエプソムカップは1軸で相手は9,11,14,15、16,17
こっちちも荒れそう三連複・馬連!


MA2DAは、今週はお休みで予想のみで〜す!!
CBC賞
◎アグネスラズベリ14
○ワイルドシャウト6
▲ウィンレジェンド3
△リミットレスビッド12・シーイズトーショウ16
爆弾☆シンボリエスケイプ5

エプソムカップ
トップガンジョー14〜1・9・11・12・15

2006/06/10(土) GOROKU-542 イチローディフォルメイラスト・ファイナル
イチロー選手日米通算2500安打!おめでとう!!
32歳7カ月での到達は日本球界では最速で、メジャーでも31歳で到達した“球聖”タイ・カッブに次
ぐスピード達成だ。また、自身が持つマリナーズ記録を更新する300試合連続出場も同時にマークした。
足掛け4年間、デザイン・プロデュースしたディフォルメ・イラストシリーズもこのデザインがファイナルでした。
メジャーも3年目となり商品の売れも止まりBWでイチロー商品を作るの契約も最後の年でした。
以前、メジャーのユニフォームは、描けないとお話ししましたが、今回私が企画したのは彼に他のスポーツにチャレンジさせよう!でした。

オフシーズンは、バスケットの試合を見るイチロー選手がよく報道されていたので!

彼にバスケをさせたら???が、テーマです!
@バックナンバーは、家宝になった仕事の書庫で御覧下さい^^!

2006/06/09(金) GOROKU-541 球道魂2006
球道魂の背中のGOROKUが変ります〜!
昨年夏の発売からTOP3の人気を維持した球道魂ハンドタオルの文章を製品化して欲しいとの要望も多く
2006版として販売することになりました。

背中のGOROKUが、悔しさがバネとなり、流した汗が力と変る!!

少年野球・高校球児・女子ソフト・女子野球から草野球まで幅広く愛されるTシャツです!

今回は、新色スポーツグレーも加わりました。

*ビート魂ショップ情報!
球道魂2005は、残りわずか!現在、タイムセール中です!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/705001/

2006/06/08(木) GOROKU-540 野球女神・新バージョン
ここ1ヶ月、チームオーダーで魂Tシャツの問い合わせや注文が多く、魂Tシャツ製作委員会としては、嬉しい限りです。

日本全国に、魂Tシャツ宣伝部長?も誕生し心強いです!

ブログのTOPに武士文字を採用して頂いたり、Tシャツ着用記事など重ね重ねありがとうございます。

私も今年でデザイナー生活20年を迎えますが、なかなか消費者の生の声を聞いて仕事するなどわかっていても出来ないものでした。
店舗で店頭に立つわけでもなく“ブログ”というツールでこういう交流が持てるとは・・ビックリしてます。
自分自身も野球親父として、その場に飛び込めたのも好結果に繋がったのかも知れません。

年間100回以上飛行機に乗り全国行脚で、冷徹に仕事をこなしながら夜中は、三宮と六本木で遊びまわっていた頃の私を知っている元部下などは、変な日焼けしている私を見ると卒倒するでしょうね〜笑

写っ!
こんな野球女神登場させる事にしました〜!

2006/06/07(水) GOROKU-539 そない転落せんでも・・・松子さん
中谷美紀が、女性の転落人生をコミカルに切実に演じます
エルメス役のイメージとは180度違う役どころなんですが、チョット共通する部分もあるかもしれません・・エルメス人生ズレバージョンとして・・・
美人女優の“あの顔”はチョット見れないかもしれませんね〜自分の小さかった頃の時代背景なので、ト○×風呂などの今では使われない言葉も出てきます。
たくさんの役者さんが、出てきます〜!
ゴリは結構はまってます〜専門学校の時、そっくりなヤツいました。
カンニング竹山や劇団ひとりなどの存在感には、チョットビックリ〜いい味出してます。

柴崎コウは、出る意味あまりないような感じ・・・・中谷美紀とイメージかぶるし・・・
谷原章介は、最近絶好調の元メンズノンノのモデルさん

AIやボニーピンク・木村カエラが、どんな場面で登場するのか?

ただ劇中の展開が早くて、映像処理もサイケチックなのでひじょうに目が疲れます@@
ある種のミュージックビデオのようなシーンも多くて楽しめますが、最後は切なく暗いので結構重い映画でした。

中谷美紀の体当たり演技は評価大ですが、松たかこならもっと面白かったかも・・・

写っ!
こんな壁紙作れます!笑
嫌われ松子の一生
http://kiraware.goo.ne.jp/

2006/06/06(火) GOROKU-538 利尻島と礼文島
望郷シリーズ北海道は多いんです〜今回は最北端の魂!

稚内から約20kmの洋上に浮ぶ利尻島は、その優美な姿から「利尻富士」とも呼ばれる標高1,721m の利尻
山を中心にした自然美にあふれる島。
また利尻昆布をたっぷり食べて育ったウニをはじめ、天然のヒラメ、ソイなど、利尻島は海の幸の宝庫と
しても知られています。
利尻島のさらに北に浮ぶ礼文島は、有人では最北の島。その数300種以上といわれる高山植物が、海抜0m
から咲き誇る礼文島は「花の浮島」とも呼ばれます

さすがに行った事のない場所のデザインは、情景が浮かばないのですが、今はインターネットで様々な情報を得る事ができるのですが・・・・

私は、何故か北海道のシリーズのデザインをする時・・・・・
さだまさしの北の国からが、頭の中に流れます♪〜笑

誰や!かまぼこみたい!って言ったのは〜?!それは、紀文!!です!

2006/06/04(日) GOROKU-537 馬鹿馬:安田記念
ダービーが終わり次は安田記念
東京コース天気は晴れ良馬場となれば、今年が最後のテレグノシス、屋根も武豊。(なんで武豊やろ?は気にせず)
いいメンバーが揃い外国場も今回強いらしい(馬柱実績から)馬券は3、軸で相手は1,2,4,11,15,17三連複・馬連。ハットトリックは見送ります。
まだまだ東京コース前に行く馬がそこそこ止まらないらしいですよ画伯。



ホンマ何で?テレグに豊が、乗るんでしょう?ここがポイントです!
昨年は、1番人気で6着でした。。。。2・7・15・17も近走で騎乗しているお手馬なんですよね〜

引退?に花をそえるのか!しかし最近のレースから勝ちきるのは無理か???2・3着かな?
◎は、デビュー時からはめられっ放し・・オレハマッテルゼ17
○東京G1の常連!ダンスインザムード2
▲東京苦手もそろそろアンカツ?ダイワメジャー1
△テレグノシス3・ブリッシュラック4・ハットトリック6

爆弾☆は、こんな馬に乗ると怖い横典インセブティガイ14

師匠!私は、昨年大儲けさせてくれたハットは、買いますよ!!

2006/06/03(土) GOROKU-536 好球必打!無心で振り抜け!!
ここ数ヶ月!大人気のTシャツ!です〜好評につきホワイトも登場しました!
少年野球からソフトボールに球児に草野球親父からのご用達で、まとめ買いの多いデザインです!

昨年発売の“球道魂2005”版は、まもなく完売です!2006版は、マイナーチェンジ6月中旬発売です!

BEAT魂ショップのTシャツは、アメリカンサイズなんで少し通常より大きめです。

   150 S  M  L  XL  XXL XXXL
身丈 60 66 70 74 78  82  84
身幅 43 49 52 55 58 61 64
袖丈 17 19 20 22 24 26 26

小学生4年生〜6年生くらいまでは〜150(SS)
小学校6年生〜160cmくらいまでは〜Sサイズ

ピッタリと着たい方は、ワンサイズ“小さめ”〜大き目が好きな人は、お好きにして下さい〜笑

*Tシャツの裾をジャージの中に入れる“親父”の方は、ご注意を!丈は長めです*

@東京ヤクルト承認Tシャツ!!
燕軍飛来&監督兼選手は、各サイズ限定5枚をBEAT魂SHOPで販売決定しました〜!

2006/06/02(金) GOROKU-535 ラーメン探訪:17夢屋台
このお店は、実は友人のお店です〜西宮の少年野球チームで一番声のデカイ人がオーナーです

@らーめん夢屋台
http://yumeyatai.com/

現在、西宮・尼崎・伊丹と3店舗ある人気店です。
昔は、あっさり系のトンコツだったのですが、新たに濃厚トンコツを開発したと言う事で食べに行きました。
ネギ好きの私の目に止まったのは、濃厚夢らーめんネギ盛り!!かなり濃い目のスープに、刻みチャーシューが絡んでこれが!美味しい!!
ネギは、青ネギと思いきや白ネギ・・・・青ネギ好きの私としてはチョット残念。。。
しかし白ネギの食感が、ひじょうにGOODなんですが、メニューの写真は“青ネギやん”!!

このことは、すぐオーナーに写メールしておきました〜笑

▲*@:+〜¥?%++○で、スイマセンとすぐメールが来ました。爆;

お近くに来られた時は、是非!お立ち寄り下さい!味は、私が保証します。

らーめん・夢屋台〜ヨロシク・オネガイしますm(_ _)m

写っ!
ね!白ネギでしょ〜

2006/06/01(木) GOROKU-534 常勝監督&変化球勝負完成
常勝監督&変化球勝負のサンプルが完成しました!
某監督より常勝“したい”監督にして下さいと要望がありましたが、ご自分でマジックで書いて下さいと却下致しました。笑

又、白以外のTシャツは着ない!!というわがままなお言葉も頂きました。

そこで私は・・・日本全国の30番を付けた監督は、太っ腹で、俺は特別と思ってる人が多い(笑)と判断し“吸汗速乾の高級Tシャツ”で、白を作る事にしました。
皆さんのチームのわがままな監督さん用に1枚いかがですか????爆;

ビート魂ショップでも常勝監督&変化球勝負のサンプル・ブラックMサイズプレゼント企画を31日より開始します
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/705001/
@しっかりコメント書いてご応募下さいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.