MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) GOROKU-615 野球体育博物館
朝、ベースマンに行きひと仕事して、マイスター池さんに、硬式をする意思表示をしたどアホゥ!2号の来期から使うグラブをチョイスしてもらいました。

1号の時もこの時期から少しづつ手に馴染ませるのが目的で、チョイスしてもらいました。
半年後には、いい感じになるでしょう〜頑張って走らなアカンでぇ〜!

その後、タクシーで都市対抗開催中の東京ドームへ!
ここでは、野球体育博物館を見学!二人共、目をキラキラさせて見入ってました〜

WBCの感動蘇る(^^)v

2006/08/30(水) GOROKU-614 マリンスタジアム
昨日は、舞浜から幕張へ〜
2年振りにマリンスタジアムへどアホウ!兄弟を連れ観戦!
プレーオフを諦めないロッテファンでほぼ満員〜

イベントの花火で盛り上がったものの打線は、新垣の前に沈黙。。。

さぁ〜結果は!スポーツニュースでご存知の通り(^^;)))

2006/08/29(火) GOROKU-613 どれ味はやはり世界一!美味い
いつも料理番組でも怒濤のパフォーマンス&驚愕の味で、私も何度も取り上げている『どれ味』を一度、家族にも味あわそうとオーナーシェフ・ドレミマンに連絡し行ってきました。

オーナー自らサービスパフォーマンスをしてくれてお腹一杯楽しんで来ました〜
常に数週間前まで予約が入る超人気店は、今日も大繁盛の店内でした。
あちこちのテーブルでマヨネーズが、空を飛ぶ光景は圧巻!

銀座店の看板にマヨネーズを書いたのは、実は私でありお皿やスタッフの着るエプロンも制作させてもらってます〜!

平野さ〜ん!今日はありがとうございました。
どアホウ!兄弟も食べた事ない味や〜と感激してました。

2006/08/28(月) GOROKU-612 トラウマ
9年前3歳で、スペースマウンテンに乗りジェツトコースター恐怖症になったどアホぅ!2号

9年振りに現地で、克服したようです(^^)v

2006/08/27(日) GOROKU-611 馬券かわない金儲け〜!
PATのお金だけが、秋風模様の今日この頃、今週は少しでもふやしたい。

今週のメインは新潟記念荒れそうな感じのメンバーですね。

まずは、札幌9R、キーンランドカップ
馬券は14、軸相手は2,4,6,10,15,16 馬連・三連複

新潟11R、新潟記念
馬券は18軸相手は1,3,5,8,10,16 馬連・三連複

小倉11R
馬券は12軸で相手は2,3,5,11,14  馬連・三連複

*Tシャツシーズン好調と風のうわさで聞いてますよ、画伯!
秋のG1に向けて馬鹿馬Tシャツもお願いします。ハハ 

@ははぁ〜そんなに儲かりまへん

2006/08/25(金) GOROKU-610 遂にラジオに登場!!
いよいよ映画“UDON”が、明日から公開されます!
UDONは麺通団という団体が中心になり空前の讃岐うどんブームを起こした活動がモチーフになっている。
この依頼は、少林寺拳法の拳士魂をオフィシャル採用し販売していただいている株式会社オザキ様からのものでした。
本社が、讃岐うどんの本場!四国の香川県と言う事と麺通団との友好な関係から生まれた企画です。

UDON魂TシャツPOP
http://www.ozaki-sk.co.jp/info/info_20060825.html

もう少し早ければ、劇中でTシャツを着れたのに!というお話もありました!
本日、麺通団からの承認もおりて製作にGO!がかかりました!

既に四国では、ラジオでこの宣伝が流れているそうです!私も始めて聞いて鳥肌が立ってしまいました!!

是非!皆さんもお聞き下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/40874614.html

*このブログでの公開にともない“なまこ”さんと“PaPaさん"にご協力頂きました!
ありがとうございました!

さぁ!お友達にも宣伝しまくって下さい!

写っ!
私のお気に入りは、今回お蔵入りですが、一番わかりやすいデザインが選ばれました^0^!

2006/08/24(木) GOROKU-609 最強のヒーロー帰還
梅干食べたらスッパマンではなく本家のご帰還です!

私が、14歳の時にクリストファー・リーブ主演で映画化されました。
小さい頃、毎朝7時〜8時半頃にやってたアニメは、トムとジェリーにポパイ・ウッドペッカー・チキチキマシマシーン猛レース・マイティマウス・ロードランナー・アダムスファミリー・スパイダーマンとまだまだあります!

スーパーマンもアニメを何度も見たような記憶があるので、14歳の時に観たスーパーマンは、特撮と判っていてもワクワクしたのを思い出します!

今回の映画は、前作から5年後の設定です(何故か?若くなってます〜笑)が、良く似た俳優さんを見つけたものだと感心します。
単純明快なストーリーですが、私はひじょうに楽しく観る事が出来ました!
CGの進化は恐るべしです!
コスチュームも見た目変らずとも“凄く進化”しています!

Sが、3Dになってるのには感動しました〜笑

昔懐かしい思いを込めて、お子さんと観に行かれるのもいいですが、団塊世代の為の映画かも知れません?

日本のヒーローは、次から次へと兄弟やら2号や3号が出てきますが、元祖を大事にするアメリカの姿勢は素晴らしい!音楽も素晴らしい!
でも昔流行った!スーパーマンTシャツは、流行らないと思う、、、

エンディングテロップ
クリストファー・リーブに捧ぐには、涙です。。ご冥福をお祈りします。

2006/08/23(水) GOROKU-608 男子世界バスケット開催中でした。。
男子世界バスケット・高校野球とバレーボールに押されて深夜に放送されています〜
日本で開催中なのに・・・・・深夜って。。。。一昨日、仕事しながら観ましたが、日本勝ったんですよ!面白いのになぁ〜

2006FIBAバスケットボール世界選手権
http://www.fiba2006.com/index_j.html

日本初勝利、決勝Tに望み バスケットボール男子

バスケットボール男子の世界選手権第3日は21日、広島グリーンアリーナなどで1次リーグの第3戦が
行われ、B組の日本は米大陸予選5位で5大会ぶりに出場したパナマを78―61で破り、今大会初勝利
を挙げた。
同組では、日本を第2戦で下したアンゴラが前回大会4位のニュージーランドにも勝って3連勝とし、ス
ペインとともに決勝トーナメント(T)進出を決めた。4位までが決勝Tに進み、日本にも可能性が残っ
た。日本は23日にニュージーランド、24日に優勝候補のスペインと対戦する。
頑張れ!日本!!

@籠球魂Tシャツは、部活等で人気してきたようで、問い合わせ多いです!

ノースリーブも製作検討中です!

籠球Tシャツ当選者決定!
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/717841/

2006/08/22(火) GOROKU-607 マウンドで汗を拭くのが、流行るのか?
甲子園が始まりジワジワ売れ出し・・・週末からいきなり品薄になりました〜
別にこれ!斎藤くんが使ってたわけじゃないんですけど〜〜〜

甲子園の勝屋さんでもすぐ品切れになりました〜大人気に吃驚です!

*選手に応援団にチアガールの皆が、購入してくれました!
何かと便利な大きさです!33cm×38cm

今回のキャッチコピーが、野球人の心をくすぐります!
悔しさがバネとなり 流した汗が力と変わる!

*ブログ購入者の方は、皆さん持ってると思います〜皆さんのチームの投手に持たせて、顔を拭き拭きして下さい〜^0^!!

絶対話題騒然です!どアホゥ!2号にも持たせて拭き拭きさせよう〜笑

2006/08/21(月) GOROKU-606 激闘!甲子園
朝から甲子園は、異様な盛り上がり・・・・・!!チケット完売><;
お盆明けの月曜日なので、休みを取るリーマンは、少ないと思いつつも球場につけば超満員。。。
どアホゥ!2号と共に、観戦に行く予定の私は、朝から直筆の額入りGOROKUを5枚書き、倉庫に欠品の商品を取りに行き、締め日の請求書の整理に焦る焦る・・・・。
そこに勝屋さんのオーナーからMA2DAさんチケットあるので行きましょう!とのお誘い〜で、コンビニに寄るもおにぎりは、完売**;
2件まわりやっと食料をGETし待ち合わせ場所へ!

勝屋さんは、甲子園のチケットも取り扱っています!観戦用の駐車場もあります!
http://www.i-love-tigers.com/

5分ほどの間に、いるいる“魂Tシャツ着用者”勿論、私は“赤の覇道Tシャツ”2号は“好球必打”を着用しているので、皆さんと目が合う合う〜笑
1人の見知らぬ方が、『そのTシャツどこに売ってますか?写真撮らして下さい!』

いいですよ〜『前ですか後ろですか?』

『後ろで〜』・・・・・・・『後ろ・・・・ハイどうぞ〜笑』

試合は、皆さんご存知に通りの結果です!昨日の疲れなど見せない両チームの選手に拍手です!
短期間で1000球近く投げた両投手の身体が心配です。しっかりケアして、上のレベルで又、対戦して欲しいです。

しかし観戦中に携帯とメールが、何度も鳴る鳴る・・・・・その内容は????

『TVに思いっきり映ってるでぇ〜仕事せなアカンやん〜笑』
そういう皆も、TV観てるんやん?私は、これも仕事なの!と呟きながらメールに返信してました。
カメラは、甲子園魂のキャップをかぶった“どアホゥ!2号”にロックオンしたようで、その横にいた私との2ショットだったようです!?

@タオルを首に巻いた親父スタイルの絵になる親子・・誰か、ビデオ撮ってませんか???笑

私の早稲田の優勝予想も大当り!多くの野球人の方から早稲田は、ナイと言われても言い続けた早稲田優
勝!
WBCのまさかの優勝監督は、王監督〜そして病に倒れた復活を目指す王監督!そうなんです王監督は、早
稲田出身です!これだけの連動があれば、間違いなく早稲田なんです。

過去この法則で、万馬券を十数回GETしている私にとって今回の優勝予想は、容易でした!ギャハハハハ

2006/08/20(日) GOROKU-605 馬鹿馬・札幌記念
夏競馬のメインレース札幌記念、そこにアドマイヤムーンが参戦。
札幌9R
馬券は、8、軸で相手は2,11,10、13,14,15 馬連・三連複
新潟11R
馬券は11、軸で相手は1,2,3,8,9、馬連・三連複
小倉10R
小倉日経オープン
馬券は8軸で相手は1,4,5,7、馬連・三連複

残金わずかで勝負しますは、画伯。

2006/08/18(金) GOROKU-604 魂贈ります^^!
連日、倉庫を往復し荷物の梱包に追われてます〜

デザイン業務も鈴鹿最後の日本グランプリに今月末公開の映画『うどん』の題材になった麺通団のTシャ
ツ〜又、皆さんに自慢していただけるTシャツの製作をしています!
お楽しみに〜^^!

早稲田vs日山戦もいい試合でした〜佐藤琢磨に似たクールな豪腕・斎藤くんこういう投手が、プロで長く活躍すると思います!頑張れ!早稲田!!!!!

写っ!
今日も30件魂を全国に配送しま〜す〜^0^!

2006/08/17(木) GOROKU-603 少年野球と受験
ランナーコーチの子の姿、目に浮かびます、受験もがんばって欲しいですね。by BBオヤジさん
少年野球のファン限定記事にいただいた、BBオヤジさんのコメントからの記事を書きます。

ここ数年、チームでは中学受験をする選手がいませんでしたが、今年はこのKYU-SUKEが挑戦します。
彼は、3年生後半から野球を始めた小柄なガッツマン!
身長がまだ130cmそこそこしかありませんが、声はチーム一大きい頭脳派のムードメーカーです。

彼の親父さんと話す事があったのですが、見に行ってもなかなか試合にも出れず出たらエラーやチャンスに打てな
い息子の姿に愕然としたそうです。
自分は、何でも出来たのに何故???という葛藤から厳しい言葉で叱咤した事もあったそうです。そこに
湧き出た受験志望。。。。(彼は、親の勧めではなく受験も4年生の頃から自分で言い出して勉強も頑張
ったそうです)
『やりたい事を口にすることは立派だ!しかし出来ない時にどちらかの理由にするならどちらかは、辞め
ろ!』とも言われたそうです。

試合に出てない息子を見る事は、野球親父にとってはホントに辛い事ですが、奥さんに『確かに試合には
でれないけどそれは、本人が一番悔しいのよ!おとうさん一度、KYO-SUKEが試合中に何をしてるのか見て
下さい。自分自身で出来る事を必死に大声でやってるのよ!』

この淡路の後の飲み会の時に・・・

私に『今日も試合には出れませんでしたが、いつ何時も一番初めに聞こえてくるのは、KYO-SUKEの声でし
た!私、家に戻って思いっ切り誉めましたよ!ありがとうございました。』と言ってくれました。

コーチとして親として彼が、塾との両立で疲れきって練習する姿やいつもRYO-GAに声をかけチェンジの時
もグローブを必ず手渡しに行ってくれる姿を思い出し目頭が熱くなりました。
『勉強に詰まった時は、1時間でも2時間でもグランドに来させて下さい!いい汗かかせますから!』と答
えるのがやっとでした。

頑張れ!!KYU-SUKE試合でのあの声が聞けないのは残念やけど・・応援してるよ!卒団式カッコイイDVD作るからね!

スポーツと勉強の両立・・・・正直難しい問題です。我がチームにも現5年生の半分くらいが受験クラスの塾に行っていてる事実があります。
そのお母さん達も淡路での試合後の彼の挨拶を見ています。どう感じたのかな・・・・・???

知り合いに野球の名門校出身の野球親父もいますが『そんなもん真剣に野球やって勉強なんか無理じゃ〜』と彼は叫びます。しかし彼の息子は、受験コースの塾に行っています。><;夫婦にとっても難しい問題のようです・・・・

私は勉強もスポーツでも中途半端人生でしたが、自分の好きな事やりたい事を見つけて天職にする事が出来ました!

努力などした事ありません〜自分の目標を達成する為にしてる事は“努力”してるとは思わないものなんです。by MA2DA GOROKU

2006/08/16(水) GOROKU-602 網走大脱走
第30号:脱獄
望郷魂の第1号は、網走刑務所でした。そして1番の生産数もこの網走刑務所です。

タオル/灰皿/暖簾などなど様々なグッズにも展開されていて、北海道の空港でも販売されているそうです。

第1号:網走刑務所
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/14541317.html
今回は、そのセカンドバージョン!脱獄のイメージでの依頼でした。

私の頭には、着メロにも使用してるあの人物が浮かびました〜笑

2006/08/15(火) GOROKU-601 赤い覇道Tシャツが大注目
年連続出場の淡路大会が終わりました。どアホゥ!1号の2年前は、屈辱的な敗戦を背に淡路を後にし昨年は、史上最弱と言われたチームで1勝し今年は、引き分けで淡路を去る事になりました。
家に帰り昨日、110球7回完投したRYO-GAを整骨院につれて行きました。7月8月と連日の完投にかなりの疲労は溜まっています。
コーチとしては、もっと勝ちたい!ですが、親父としてホッとしているが本音です。
今、TVでやってる駒大苫小牧の試合に、世代最強・田中投手の姿はない・・・やはり投手は“大変”だ。

20日の対戦相手は、淡路大会ベスト8で昨日、帰って来ました。
C級時代は、完全にカモにしていたチームが、今期は県大会準優勝の強豪となり今津も連敗中〜3連敗は、許されない。

写っ!
今大会、今津ファイターズの名前は、参加全チームの記憶に残ったことでしょう!

キャプテンの挨拶に会場から大拍手に、優秀行進賞もGET!会場では、赤い覇道Tシャツが大注目されました。

嬉しかったのは、野球親父や野球女神を着てる父兄が多かった事!1人1人にお礼を言いたい気持ちでいっぱいでしたが・・・・
荷物をいっぱい積んだ台車を押している私が、designerMA2DAとは、誰も思わないでしょうね〜ギャハハハハ〜

2006/08/13(日) GOROKU-600 遠征初日
昨年が嘘のような淡路初日!
全日本少年野球淡路大会・抽選会・開会式で高知県の強豪引き当てる〜

初戦から全員野球で勝負して月曜日もここで試合できるように頑張ろう!

参加50チームのなかで、なんと!優秀行進賞をゲットしました(^-^)v

写真
号外がでました。

お盆休み、渋滞の中移動される方、競馬場へ向かうお馬さん達も無事目的地には着きましたでしょうか?
わたしは、財布に一万円だけ残してPATに有り金を入れて競馬DAYにいたします。(なんぼもあれへん)
小倉10R北九州記念
馬券
6、軸で相手は1,5,7,10,13,14 三連複・馬連 (8枠に期待)
札幌9R クイーンステークス
ちょっと荒れそうな感じ。
馬券4、軸で相手は1,2,7,9,11,12 三連複・馬連

新潟11R  北陸ステークス
馬券は8軸
相手は1,2,3,7,9 三連服・馬連

夏競馬お盆シリーズ、お墓参りもしたし昼寝しながら楽しみますわ。画伯!

2006/08/12(土) GOROKU-599 残暑お見舞い申し上げますm(_ _ )m
BEAT魂SHOP/店長☆松田です!
残暑お見舞い申し上げます。
たくさん記事にして頂き、ブログ御覧の皆様の応援大変嬉しく思います。

MA2DAのポリシーでもある“魂”ある人に着てもらいたい!を大切にしていきたいと思います。

まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛下さい。

〜夏季休暇のお知らせ〜
 8月12日〜15日
上記・期間は、受注処理及び発送業務をお休みしますm(_ _)m
 
*注文は、休暇中も通常通り受付可能です。

*ソフトボール魂・塁球魂バージョン注文受付中!あまりにもの反響にビックリ!しています。

*次回出荷は、8月16日からになります。

@店長からのメルマガ転載でした〜今年もバタバタとしたお盆になりそうです。なかなか皆さんの所に遊びに行けなくてスイマセン〜

2006/08/10(木) GOROKU-598 第29号:土方歳三
望郷魂の中でも人気の新選組Tシャツの函館限定バージョンです!
新選組バージョン
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/15366534.html

函館・五稜郭のシルエットを何度も何度もやり直しました〜

この夏、北海道に行かれる予定の方は、MA2DAデザインをあっちこっちで見かけると思います〜

2006/08/09(水) GOROKU-597 ゲリラ・サイン会:1
月曜の夕刻に納品を兼ねて、勝屋さんに〜どアホゥ!1号を時給300円で販売応援をさせ社会勉強〜

ちょっと声変わりした声で、恥ずかしそうに『いらっしゃいませ〜』とトライアルウィークです〜笑

勝屋さんも移転し吃驚の“魂効果”だとオーナーんからも喜んでもらってます!
甲子園魂スウィートポテトもなかなかの出来で、好評発売中です!!これ美味しいですよ〜

是非!皆様〜甲子園にお土産に里帰りのお土産にどうぞ〜!!

でもって、私は購入者の皆さんに直筆の書をその場で書いてプレゼント^^!

店の前では、元気に値切ってるおっちゃんおばちゃんも私の前では、『おおおおお任せします。。。子子供の名前書いて下さい』とか、緊張の面持ち〜笑

まさかTシャツの文字が、その場で書かれるとは・・・・・皆さん喜んで頂いてます〜笑

大半の人は、デザインが直筆を元に作られているとは思わないみたいですね〜

2006/08/08(火) GOROKU-596 今年は売れてます!!
昨年、阪神勝屋さんとのコラボで作った商品なんですが、選抜と夏のこの時期は、よく売れます〜!

アルプスの女神(一緒に目指す甲子園)

甲子園は、男の子の夢だけではなかった・・・
こんなに必死になれる自分が、アルプススタンドにいました

今年、バスに揺られ聖地に来る人、何年か前に経験したあなたに贈ります!

球児が目指す甲子園 いつしか一緒に目指してた
アルプスから見る 輝くあなたが近くて遠い
涙と汗と青春に ハマる自分がチョッと好き!
日焼けと声が嗄れるのが アルプスの女神の証です
この場所に連れてきてくれてありがとう!!
*先輩からの忠告です シミの予防は忘れずに・・・・!!

2006/08/07(月) GOROKU-595 桜庭・・・パンチドランカーになるよ><;
格闘技のイベント開催は、渦中のTBSでした。。。。
桜庭選手が、ムーブメントを起こした“プライド”からHERO'Sに移籍した第一戦・・・・

ここ数年、サクの試合を見てもう以前のキレも冴えも見れない戦いに正直限界か?と思ってましたが、今日の試合を見てそれは、間違いではなかったと・・・・
1Rのスミルノヴァスの左フックが桜庭のアゴを打ち抜く。。。。あれで普通なら完全なストップだったと思います。危険です・・・・・でも試合は続き結果、サクは勝ちました。
微妙です〜これ以上、サクはリングに上がるとホントヤバイ〜もうこんなサク見たくないです><;

桜庭和志プロフィール
・生年月日 : 1969年7月14日
・出身 : 秋田県
・身長 : 180cm
・体重 : 88kg
・B・W・Hサイズ : 99 82 98
・足のサイズ : 28.0cm
・血液型 : O型
・デビュー戦 1993.8.13 日本武道館 vsスティーブ・ネルソン戦
・テーマ曲
「SPEED TK RE-MIX〜炎のコマ〜」

2006/08/05(土) GOROKU-594 甲子園へいらっしゃい〜♪
甲子園に来たら阪神勝屋に寄って下さい!

兵庫県西宮市甲子園9番町1-7
 阪 神 勝 屋
TEL 0798-49-3448/FAX050-1466-3448

今の甲子園界隈は、バス・バス・バスだらけ連日応援のバスが、甲子園浜にやって来ます!
浜の駐車場から甲子園までの1kmくらいを応援団が、押し寄せて、勝屋さんの前を通ります。
行きは、ちらちら見ながら球場一直線ですが、帰りは“他の店にはない”事を知った“野球好き”な人達
が、行列を作ります。
電車で来る人も逆方向なのに〜噂を聞きつけ買いに来てくれるそうです。

さぁ!クリアファイルの納品も終わりました!Tシャツの納品第一弾も終わりました!

日時未定ですが、私も即興の直筆GROKUサイン会をするかも知れません!

高校野球を観戦予定のブロガーの皆様!是非!お立ち寄り下さい!
甲子園で、唯一正規商品が買える店です!

写っ!
甲子園限定・甲子園魂!スウィートポテトも販売されます!

2006/08/03(木) GOROKU-593 亀田くんこれからが大変
『1Rのダウンで負けてました〜よく12R戦いました!』『初めて必死になる!カッコ悪くてもいいんです!よく戦いました』と元世界チャンピオンの解説者が弁護する。

ジャッジの判定後、無言の解説者達・・・・・

新聞・・・来週の週刊誌・・・大変な事になりそうです。

ここで、現実を知る事が大切だと思うのですが・・・いくら大晦日を押さえてると言っても**

あの親子もボクシングの難しさ世間の厳しさを肌で知る最高の試合だったのに・・・・
リベンジロードこそ一番の人生の醍醐味で、見る側も感情移入出来き最高尾舞台が整うのに!
あれは、真剣に頂点を目指してる全ての人を馬鹿にしてる結末だと思います。私は、八百長と言う言葉が大嫌いです。
でもこれでこの言葉が、世間を飛び交うと思うとね〜子供に使って欲しくない言葉です。

ここ最近では、珍しいくらいの“父子愛”をビジネスとして考えているバックの方々〜酷な事しますよね〜

2006/08/02(水) GOROKU-592 カリブの海賊その2
ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アド
ベンチャー活劇の続編。

もう映画好きの方々は、御覧になったかと思うのでレビューします!

この映画は、完全なる続編なので1作目を見てないと理解度も面白さも半減します〜普通、映画公開前に前作がTVでやるんですがね〜
超人気俳優二人の大パノラマ活劇は、必見です!が、3もある事を前提にすれば、映画自体は間延びする部分もあるかも・・・・

音楽の使い方は、◎ですね!巧い!さすがハリウッド!

夏休み超娯楽大作としては、小さい子供は理解出来ないと思うので、お子さんと一緒なら、ポケモンかカーズになるんでしょうね!
完全に3に続くので、もやもや〜っと次の公開を待たなければなりません〜

パート3の特典にそそられる今日この頃です。。。
http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20060707-02.html

2006/08/01(火) GOROKU-591 鈴鹿8時間耐久レース:3
鈴鹿8時間耐久レース決勝も終了しました!

今年は、当日行くことが出来なかったのですが、鈴鹿スタッフとコーディネーターM氏の奮闘で、いい商品と魂ショップin鈴鹿サーキット店が完成しました!

今年の一押しは、“蚊取りブタ”過去にいろんな商品に展開されましたが、これは初めてにして傑作です!

自宅の魂コレクションに仲間入り決定です!

しかしサーキットは!!!!!暑い〜っ!!ポスターも最高の日本の夏!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.