MA2DA GOROKU
ブログ・引っ越しました。1/1の記事からアクセス下さいm(__)m
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 GOROKU-678 GOROKUの引越し
2006/12/29 GOROKU-677 第32号:屋久島
2006/12/28 GOROKU-676 男の花園は、女の修羅場
2006/12/27 GOROKU-675 硬式野球体験vol.1
2006/12/26 GOROKU-674 初食感!だったらしい。。。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/29(金) GOROKU-639 何でも出来ます!
こんなん出て来ました〜^^!

他のラインナップ

*20thフォーミュラー饅頭
*SCトランスポータークッキー
*20th「ステッカークッキー
*コース魂パズルラングドシャー
*20thズタ袋海老チップ
*エキゾーストノート20th復刻版
*日本グランプリ弁当
*20thポップコーン

2006/09/28(木) GOROKU-638 セントレア空港
F1日本グランプリまでカウントダウン開始です!

開催20周年記念日本GPフェスタ in セントレア

日本グランプリへ世界各国からのメディアを迎える中部国際空港セントレアのバナーです!

2006/09/27(水) GOROKU-637 やんちゃ坊主とおてんば娘
望郷シリーズの外伝的なデザインなのです〜地方も絡んでないので放置していたデザインです〜笑
PaPaさんの記事に登場したのでアップします!

私自身は、風の子魂!というフレーズは、気に入ってます!後の那須高原のデザインで採用されました!

2006/09/25(月) GOROKU-636 お台場お披露目!
モータースポーツ・ジャパンフェスティバルinお台場にて!本年度魂シリーズが日の目をみました。

なかなか好調です!伝説の男シリーズの到着が楽しみです!

20thのTシャツは黒M、Lが売り切れ。コース魂は爆発の気配。みんな釘付けでした。

鈴鹿サーキットの担当者の方からのメールと現地の写真です。

2006/09/24(日) GOROKU-635 馬鹿馬:神戸新聞杯
まだ暑い日が続いていますが、神戸新聞杯とオールカマー、日に日に秋G1に向かってます
神戸新聞杯ダービー馬メイショウサムソン・アドマイヤメインが始動します。
オペラハウス産駒は化ける
時は大化けすると、お気に入りブログにも紹介してますパンチョさんと皐月賞前から気になってたメイシ
ョウサムソン、中京コースのレコードホルダーここは中心として有力どころの菊に向けてのステップレー
ス。

中京11R 神戸新聞杯
馬券は2、軸で相手は3,5,9,13,16、三連複・馬連

中山11R  オールカマー
こちらは天皇賞秋に向けてのレース、
権利が欲しい馬にとっては大切なG2レース。
馬券は今年の夏好調の14エアーシェディーから
14軸で相手は1,3,4,5,10 三連複・馬連

画伯今週からはほんとの?重賞レースちゃんと見ておかないといけませんよー!
ところで、オールカマーの意味を皆さん知ってますか?


@師匠!始まりますね〜スターホースが出てきましたね!
MA2DAも始動!しましょうかぁ^^!
神戸新聞杯
ここは、中京逃げ馬ねらいで、お名前馬券(本名)で行きますよ!!
◎アドマイヤメイン16:さぁー凱旋門への置き土産は、武騎手にお任せ!距離もバッチリ!
○ドリームパスポート13:堅実ならこの馬!お名前馬券だ!松田厩舎
▲メイショウサムソン2:世代最強へ!化けるのか?本格化したなら距離が短いかも???
△フサイチリシャール5:早熟かなぁ〜でもお名前馬券やし・・・・
△タマモサポート9:どの馬をサポートするのかな?

爆弾☆ソングオブサウンド11:もう1人の武は、裏お名前馬券の“メイン”です^^!

オールカマー
天皇賞へ必死なのは????
◎コスモバルク4:前走62キロはねぇ〜ここ勝たないと!国際G1馬ですし!
○スィフトカレント3:こんなレースの横典は、怖い!
▲エアシャンディ14:昇り馬!一気に狙うか天皇賞!
△バランスオブゲーム5:タイガーカフェ8

爆弾☆良血馬の血は開花するのか?ドリームパートナー11

2006/09/22(金) GOROKU-634 利尻と礼文
望郷シリーズ北海道は多いんです〜今回は最北端の魂!

稚内から約20kmの洋上に浮ぶ利尻島は、その優美な姿から「利尻富士」とも呼ばれる標高1,721m の利尻
山を中心にした自然美にあふれる島。
また利尻昆布をたっぷり食べて育ったウニをはじめ、天然のヒラメ、ソイなど、利尻島は海の幸の宝庫と
しても知られています。
利尻島のさらに北に浮ぶ礼文島は、有人では最北の島。その数300種以上といわれる高山植物が、海抜0m
から咲き誇る礼文島は「花の浮島」とも呼ばれます

さすがに行った事のない場所のデザインは、情景が浮かばないのですが、今はインターネットで様々な情報を得る事ができるのですが・・・・

私は、何故か北海道のシリーズのデザインをする時・・・・・

さだまさしの北の国からが、頭の中に流れます♪〜笑

誰や!かまぼこみたい!って言ったのは〜?!それは、紀文!!です!

2006/09/21(木) GOROKU-633 赤き皇帝
以前から提案してた!シューマッハ引退に伴い提案していた最後の皇帝が商品化されます!

ボディーは、勿論ボディーは、イタリアンレッドに魂は,ゴールドプリント!です。

史上最強王者に贈る!"The Last Emperor"は、限定300枚の販売数です!

ビート魂ショップWEBオープンから本日9/21で3周年を迎える事が出来ました。(31日まで記念イベント開催中!お買い得商品盛りだくさんの送料全国390円)

ネットショップなどとは、まったく無縁の嫁さんと2人で7月に説明会に行き登録申請をし商品のインプ
ットなどマニュアル片手に悪戦苦闘したのが昨日のようです。

どうしても21日にオープンしたかったのは、21という数字にあるこだわりがあったからです。
私の父・私・息子・嫁と全て21日産まれで、私の本名の字画もも21画であったり、意識せずともカー
ドの番号や仕事先などの電話番号に必ず21が何処かに入るという事がひじょうに多いんです。

まぁ単なる偶然かも知れませんがね〜暗証番号に21は、入ってません〜笑

2006/09/20(水) GOROKU-632 4649Tシャツ製作決定
前回お知らせした“4649”魂Tシャツを秋の新作として制作します!(少量)笑
フロントに!TARO〜728.SYMKK → 浪花太郎と少年野球を真面目に考える会の略が入ります!爆
勿論、この暗号はこのブログ関係者しか知りません!

予定生産枚数

半袖 ホワイト 定価2500 ブロガー価格2000

S/5 M/10 L/20 XL/10 XXL/4 特別にXXXL/1 初回50枚

長袖 ブラック 定価3000 ブロガー価格2500

S/7 M/8 L/15 XL/10  初回40枚

巨額な制作費をかけ挑む!MA2DAの挑戦!枚数少ない!と言う方は、コメ下さい^^!
来週制作依頼しますので、制作枚数の変更可です。

次回作は、受験生に捧ぐ!心願成就・絶対合格魂だ!

2006/09/19(火) GOROKU-631 行くぜ!広告開始!
ソフトボール・草野球・少年野球専門チーム検索・登録サイト 無料HP簡単開設!でお馴染みの“行くぜ!”にBEAT魂SHOPの広告が、スタートします!

http://www.ikz.jp/

皆さんのチームでも行くぜ!WEB上で、チームのHPを開設されてる方もいらっしゃるかもしれませんね?

更なるアクセスUPを狙い!行くぜ!HPのメインページと全国のソフトボールチームを検索と全国の野球チームを検索で、ソフトバージョンと野球バージョンの広告が、1年間掲載されます!

皆さんのまわりの野球どアホゥ!な人々にも目に止まる事が多くなるかも知れません!?知り合い友達等からの問いなどがあれば!
このデザイナーさん知り合いやから!とトークのネタにして下さいね〜笑

写っ!
広告のデザインはこれ!です^^!

2006/09/17(日) GOROKU-630 馬鹿馬:ローズ&セントライト
秋華賞に向けてのトライアルレース権利取りに熾烈な女の争い。
しかし今回は中京開催左回り、私ははっきり言って参考レースにならないと思ってます。
また、キッストゥヘブンが中山右回りのセントライト記念に出走。今年は色々なトライアルからでてきますね。

中京11Rローズステークス
馬券は
13軸で相手は3,4,5,10、12,14 三連複・馬連
画伯じゃないけど、5,10,13、の2つの松田厩舎で決まれば面白いかも。
5、サンヴィクトアールは私の知り合いが共同馬主です、直前情報は「まーいいんじゃない」!?

中山11Rセントライト記念
今回注目したいのは、マル外17番ミレニアムウイング、夏場の長丁場を勝ち札幌でも勝ってきた。   このパターンはマンハッタンカフェが菊へのパターンであった。(多分記憶が当たってるはず。)
馬券は17軸相手は2,3,4,5,11,13,14ちょっと手広く三連複・馬連

画伯、変則開催で月曜日も中京ありますよー



*師匠!やっと面白いレースがボチボチはじまりますね!!勿論、松田丼でスタートです!
ローズS
◎アドマイヤキッス13・武&松田厩舎の究極お名前馬券で秋をスタートです!
○フサイチパンドラ8・オークス2着馬いきなり激走か?
▲ニシノフジムスメ14・出遅れなければ一発あり!
△サンビィクトワール5・シェルズイ10
爆弾☆ステラマドレード12

セントライト記念
◎フサイチジャンク13・秋に本格化して欲しいなぁ〜
○トウショウシロッコ5・ローカル転戦ここは、権利取り最右翼
▲パッシングマーク16・頑張れ!弟!幸四郎
△12・14・17

2006/09/16(土) GOROKU-629 アキハバラ@DEEP
仕事をしながらTVをつけてるとこの映画のドラマ版がやってました〜馬鹿らしいけど笑ってしまう電車男でお馴染みのアキハバラ・オタク・ITが、キーワードです。
その映画版が、やってたので仕事の合間に観る事に・・・・・

広〜い館内には、私を含む2人だけ・・・・**〜笑

山田優のメイド姿と格闘技シーンが、話題になってましたが・・DVDでいいかなぁ〜って感じの映画でした。
最近出まくりの佐々木蔵之介さんが、IT社長役なんですが、これはTV版の北村一輝さんの方が、あの眼力でイッちゃってるので面白いです。

ドラマは、関西方面で水曜深夜に放送中です〜私は、金曜深夜の永井大・主演のキャバクラの黒服成り上がり物語・黒い太陽にハマってます^^!

2006/09/15(金) GOROKU-628 X−MAN
人気シリーズの3作目もメジャーになったキャストが、総出演は嬉しいですね!

人気アメリカンコミックを映画化した大ヒット・アクションシリーズの第3作。遺伝子の突然変異で超人
的パワーを得たミュータントたちを主人公に、人類との共存の道を探る彼らの壮絶な戦いが描く。監督は
『レッド・ドラゴン』のブレット・ラトナー。『ヴァン・ヘルシング』のヒュー・ジャックマン、オスカ
ー女優ハル・ベリーらが主人公のミュータントを演じる。シリーズ史上最大級の戦闘が繰り広げられる怒
とうの展開に興奮必至だ。

このX-MANは、単独ヒーローではなくチームで活躍するのが、ポイントです!前2作の監督が、スーパーマンを次作に選んだ為に監督は代わりましたが、前作より人間味(ミュータント味)溢れる超CGで、息つく暇なくアメコミ映像を楽しめます!
オスカー女優のハルベリーも続けて出演は嬉しい限りです!キャットウーマンよりやっぱりストームが似合ってます^^!

1・2を観た人は、早く観てください!勿論、エンディングも最後まで見てください!

映画館の予告にも遂に!スパイダーマン3が登場!
今度は、ダークサイドに落ちるのか!?

アメコミと言えば、マーベルですが、ユニバーサルスタジオ・フロリダには、専門ショップやアトラクシ
ョンが盛りだくさん〜USJの3倍は楽しめます〜^^!

あなたは、どのヒーローが好きですか??アメコミ好きはチェック!

2006/09/14(木) GOROKU-627 脂肪燃焼月間
最近シーソー振動バランス法を勧められやっています

1号2号は、毎日整骨院に通ってますが、私は自宅のマッサージ機で癒されている為、野球の後の月曜のみ最近は、通ってるのですが・・・

先日、院長から『MA2DAさんこれ!効きますから一度、試して下さい!効果は私を見て下さい。』あの大柄で、ヘルニアに苦しむ院長がスッキリ痩せているではないか!
今年初めに結婚されて、幸せ太りの兆候が出た!と言ってたのに〜分院の準備でしばらく会わない間に・・!!

このマシーンは、3分間で(メニューレベルによるが)2kmくらい走った効果があるらしい。
元々、リハビリや長く歩けない人の運動不足用に開発されたらしいが、アスリートメニューもあり毎日、ブルブル外出したついでに揺れてます。

体内脂肪が燃焼するのは、10分くらい運動してからというので少しウォーキング後ならもっと効果あるかも知れません^^!

取りあえず1ヶ月3000円で、使い放題コースで頑張ります!(通常1回200円)打倒!ここ数年取り付いた体内脂肪燃焼!!

一昨日、1号2号と整骨院に行き先生と馬鹿話しながら揺れる私を、ニコッと笑う少女がいました。

家に帰りブログ見るとMA2DAさん凄いのに乗ってたらしいね!と娘が言ってたよ〜

えっ!天坊くんと奥さんは、通院してると聞いてましたが・・・まさかお嬢様まで。。。@@

さすが!イケメン監督の娘さん〜ベッピンさんでしたよ〜^^!

2006/09/13(水) GOROKU-626 このコメント何度目?
言い回しは違うものの彼のファンとしてここ数年似たような言葉を何度、聞いた事か〜
彼のような伝説の男が、ユニフォームを着続ける事は素晴らしいと思います。
ただプロである以上、成績を残さなければダメである事にもうそろそろ気付かないと・・・

今季は67試合に出場し、打率2割2分2厘、11本塁打、36打点。
「最後まで(一軍に)いたかった。これほど痛み止めを打ってシーズンを送ったことはない」と無念さを
にじませつつ、「このままでは終われない」と力を込めた。

『年棒ナンボでもかまへん!代打で一振りに賭けたいんや!あぶさんみたいに!』
みたいなコメントならまだしも・・・

来期『清原“顔役”料2億8000万円から大幅増へ』だそうです。
又、オフは主役になるんでしょうな〜マスターリーグでもいいと思うけど・・・

昨年末、キヨ&ノリが入団し紙面を飾った2人・・・私は、昨シーズン前監督が、命と情熱を引き換えにチームを牽引し復活の兆しを見せたチームが、別のチームになってしまうと予言しましたが・・・・
結果は。。。移籍者働かず・・若手伸びず。。。楽天からも射程距離に捕らえられました。

来期は、あの日本一の球場も使用激減・・神戸のファンとも決別か?これがファンあってのプロ野球の姿なのかは疑問です。

続きは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat/41582290.html

2006/09/12(火) GOROKU-625 最後の皇帝
イタリアグランプリで、前人未到F1通産90勝という大記録を達成したフェラーリの聖地モンツァ出、引退を発表><;

いつの時も王者は、威風堂々!皇帝健在をファンの目に焼き付けた数分後に彼は、心境を語った。

いつの日か、自分自身に幕を下ろす時が来る!トップアスリートにとってひじょうに難しい問題だ。それは自分自身のことでありながら自分の一言で、携わっている大勢の人々の環境を変えてしまう。

若手の台等に力が落ちただの老いたなど周りからは、色々言われる。。。しかしこの引き際こそが、一番難しい決断であると思う。
かって皇帝に追い込まれ最後の輝きを放そうとした瞬間に神となった“音速の貴公子”も鈴鹿でのラストランを彼と走るであろう!
レジェンド達が、去ったF1を1人で支えた皇帝の最後のレース!鈴鹿で見届けま〜す^^!

実はレジェンドシリーズに“最後の皇帝”をラインナップしようかと・・・迷ったんです@@。

写っ!
チケットが、届きました〜昨年は、展望VIPテラス完成記念と言う事で、お土産&食事付きの15万円の指定席でしたが、今年は、もっと近くで見たい!とこの席にしました。

3日間!楽しんできま〜す!勿論、仕事です!笑

鈴鹿来られる方は、是非!ご一報下さい!現地オフ会しましょう!

2006/09/11(月) GOROKU-624 F1日本グランプリ情報:3
伝説の男に続くMA2DAプレゼンツ!は、サーキットの魂!鈴鹿の名物コースが、Tシャツに!

2輪乗りも4輪乗りも一度は、攻めて見たいあのコース!


金曜日は、1日プリント工場で試作品を関係者でチェックしてました〜@@

2006/09/10(日) GOROKU-623 馬鹿馬:セントウルS
まだまだ暑い日続きますが、馬達もパドックでボトボトと汗を流してます。
こんな時は入れ込みなのかどうかわからなくなりますね。
秋競馬だけど?中京開催。テレビ中継がまた、段取りの悪いCBC?関西テレビでやってよー

そんなとこで、

中京11Rセントウルステークス、G1スプリンターステークスに向けて
馬券は中京巧者の18、軸で相手は2,3,5,11,12,14
噂では外国馬も強いらしいですよ。

中山11R京成杯オータムハンデ
馬券は11、軸で
相手は1,3,6,7,13,14荒れそうな予感が・・・

画伯、残念なことにリンカーンが右前浅屈腱炎で引退ですよ、
子供たちに期待しましょうね〜

師匠!引退ですか〜楽しませてもらったお馬さんだったんで残念です〜今週も私はパスです〜新聞も見れないです><;

2006/09/08(金) GOROKU-622 まさみちゃんともこみちくん
タッチに続き、長澤まさみ主演で、あだち充の名作が実写化!
レビュー等の評価は、低いですが2時間弱で漫画を完結させるのは難しい〜

タッチに続き、長澤まさみちゃんの為の映画には、違いないですがタッチでは、原作のレオタードシーンは、なかったのに今回は!!!!!もうビックリのスタイルを披露しています!
旬の“もこみちくん”の水泳のシーンの映像も綺麗で迫力あります〜が、しか〜し高校1年にはどう見ても見えません・・・原作とはちょっとと思いつつ・・・青春ラブストーリーとして微笑ましい映画です。
舞台背景が、なんとなく自分の高校生くらいのイメージなので良かったですね^^!

ラフ[rough]とは、おおざっぱ・粗雑・未完成…つまり下描きのようなもの。
誰でもそんな下描き時代があったんですよね〜

毎日の生活に疲れた団塊の世代の方〜まったり見て下さい!
劇中に流れるスキマスィッチが、いいんです♪これは◎!!
アイドル映画に違いはないですが、映画が終わった後、清々しい感じがしました^^!

ラフ・オフィシャルサイト
http://www.rough-movie.jp/index.html

原作読めますよ〜
http://websunday.net/museum/no29/no29in.html

2006/09/07(木) GOROKU-621 看板娘登場!
ドレミマンの日記に登場
http://yaplog.jp/doremiman/archive/307

先日、家族で伺った“どれみ”オーナー鉄人シェフ平野さんが、記事を書いてくれました^^!

今頃は、ハワイで昼は、ゴロ寝・・・夜はハワイ店でジャパニーズジョーク連発してるんだろうな〜

2006/09/06(水) GOROKU-620 F1日本グランプリ情報:2
今年で最後!?のF1日本グランプリ鈴鹿!MA2DAデザイン究極の提案が採用されることになりました。
F1ブーム20年の先駆けを作った伝説の男達が、MA2文字で蘇ります!

彼らのレーシングスーツは、スキーウェアーにまでなりレーサー名もF1チームも大人から子供まで有名になりました。

彼らなくして今のF1ブームなかったでしょう!

写っ!
3人のレジェンドの魂が、彼らのイメージカラーと共に鈴鹿で蘇る!

音速の貴公子/プロフェッサー/荒法師

誰の事かわかりますか?

この商品は、ビート魂ショップでも限定数販売予定です

2006/09/04(月) GOROKU-619 F1日本グランプリ情報:1
今年で採用4年目のオフィシャルTシャツ!しかしこの20周年を最後に来年から富士で開催されます!
と言う事は、私の仕事もこれで終わりなんです〜〜〜泣
幼き頃、実家の工場で作ってたバインダーの図柄は、JPSロータスでした!その頃、ファンになったF1が
、1987年〜社会人1年目に鈴鹿で、中嶋悟の凱旋と共に開催!アイルトン・セナというスーパースタ
ーの出現に凄いブームが、巻き起こりました。
そんなただの憧れの世界であったF1・・・・に関わる仕事ができた事を感謝します!


“夢”見る事は自由です〜しかし夢を実現するには、強い想いと行動力に諦めない折れない心と“なにくそ!”魂が必要です!なんくるなるさ〜です!

今年で,見納めとは思ってません!日本グランプリは、鈴鹿だからこその名称です!必ず鈴鹿に戻って来
てくれる事を祈り20th記念デザインを紙上公開します!

モータースポーツファンの方に是非!宣伝宜しくお願いします!

写っ!
担当者からの要望で,禁断のゴールド&シルバープリントバージョンです!

*これだけでは,終わらないMA2DAデザインは、F1ファンに喜んでもらえるデザインを世に送り出します!!!

プレミアムデザイン第2弾は、後日公開します!

2006/09/03(日) GOROKU-618 馬鹿馬夏競馬展望
早いもので、夏競馬も最終日
2歳小倉チャンピオン、新潟チャンピオンが決まります。

小倉10R小倉2歳ステークス
馬券は10軸で相手は1,2,4,5,11,12、三連複・馬連

新潟11R新潟2歳ステークス
馬券は2軸で相手は1,5,6,8,12,15、三連複・馬連

札幌9R HBC賞
馬券は11軸で相手は7,8,10,12、13、三連複・馬連

来週から、参戦予定の画伯、開催は阪神じゃありませんよ、中京開催ですからねー!

@えっ!阪神じゃないんや〜PATに入金しないとアキマセン><;

2006/09/02(土) GOROKU-617 花田少年史・・若貴ではありません
映画を観に行った時のCMで気になり観に行きました〜

頑張ってる邦画!夏休み最後に登場の花田少年史!じゃりんこチエの男の子版のような天真爛漫な少年が、主人公です!
最近は、こんな少年・・・姿を消しましたね〜
脇を固める役者人もいい味出してますしホロリも笑えるシーンも多いですが、遭難した荒れた海のシーンは、もう少しなんとかならんのかな?プールで撮ってるのが解ってしまいます。

それと目力役者・北村一輝と女子高生幽霊・聖子の対決シーンが、聖闘士星矢みたいでしたけど、一路役の須賀健太君はスーパーマンに負けないくらいアニメから飛び出したきたようでしたよ〜
小さいお子さんは、見たらトイレに行くの嫌がるかも・・・でも家族で行く事をおススメの映画です。

私自身も小さい頃、こんな経験したような記憶がありますが、それが夢だったのか現実だったのか・・定かではありません。

2006/09/01(金) GOROKU-616 UDON
映画“UDON”好評公開中です!見たら必ず食べたくなる〜

あの“踊る大走査線”のスタッフ&制作会社が、作るフード映画は、面白いのか?

日本人がもっとも愛するジャパニーズフードの1つ“麺”うどん!この庶民的なテーマを映画に?と思うかも知れませんが、数年前に突如起こった“さぬきうどん”ブームの足がかりを作った人々のお話です。

もの凄いフジテレビなタレントがありとあらゆる所に登場します〜どこに誰が出てるのか見つけるのも面白いかも??
初めのテンポのまま物語が進むともっと面白いかも知れませんが、ストーリーを大事にする為に途中から終盤は、間延びする時間が多かったように思います。

ユースケの演技が嫌いな人には、おススメできませんが“うどん好き”には、絶対おススメです!
見終わったら間違いなくうどん食べますよ〜

ただ本物のうどんは、現地に行かないと食べられません!

本場に行って食べると今まで食べてたのは何?って事になりますよ〜
近々に四国遠征を誓うMA2DAでした^^!

UDONは麺通団という団体が中心になり空前の讃岐うどんブームを起こした活動がモチーフになっている。

四国を旅行中という方から写メールが届きました!よさこいに坂本龍馬TシャツとPOPですね!

最近!四国からの野球どアホゥ!購入者激増の為、ネームや下げ札の付いていない望郷シリーズが、
私の作品かどうか?という問い合わせがありましたが・・・
TシャツのMA2魂の落款あれば、間違いなく私の商品です。

皆さんも“魂”見かけたら送って下さいね!

しかしホントよく似た商品増えて来ました〜

どうしたら笑わす事が出来るか?劇中にでてくる台詞です。『うどんをたべさせればいい』なんかグッと!きましたよ。

私もTシャツ着てる人にそう思われるモノ作り頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.