日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 引っ越ししました
2007/01/05 ヘルペスでした…
2007/01/03 あけましておめでとうございます
2006/12/26 いろいろと…
2006/12/14 お久しぶりです…

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/20(金) 来月のリンクス
 久しぶりにリンクス(雑誌)に新作を書きました。来月9日発売です。攻めが受けにらぶらぶ?というお話です。なんというか、こういう超王道がものすっごく珍しい義月ですが、同時進行でいつもの健気受け、傲慢攻めを書いていたりして。そっちも年内発売をめざしていたのですが、ちょっとやばそうで。来年早々になりそうです。
 今年は商業誌ではこの雑誌が最後です…。今年もあんまり本は出ませんでした…。ごめん。でも来年はけっこう予定入っているのでがんばります!

 そのリンクスでは朝南かつみさんに挿絵をお願いしたのですが、原稿遅れまくったというのに、本当に素敵な素敵な挿絵を描いていただきました。カッコイイのよー。朝南さんには来年も他社でもご一緒させていただく予定になっています。どうぞお楽しみに。

 Jガーデンで出したコピー誌ですが、オフにして再版する予定だったのですが、オフって20ページからなのね…。今回のは表紙入れても12ページしかない。20に増やして出すのは簡単だけど、それやっちゃうとコピーで買ってくれた人に申し訳なさすぎるし…。今どうするか考え中です。もう暫くお待ちくださいませ。

 そうそう、今日のMステに吉井さんが6年ぶりに登場します!!
 新譜から「BELIEVE」を歌うらしいです。この曲も好きー。
 どうぞお見逃し無く!

  

2006/10/07(土) Jガーデン
 9日のJガーデンですが、新刊何とか出せそうです。まだやっているのですが…。
 コピー本です。「恋に落ちる記憶」の番外編。
 通販も受け付けたいと思うのですが、正直コピー誌は製本が大変なのでイベント分でいっぱいいっぱいなのです。ですので、後日オフで印刷してそれを通販しようと思います。中身はまったく同じものにしますので、オフの方がいいという方はJガーデンでは入手せずに、通販もしくはコミケなどでお買い求めくださいませ。
 通販に関しての詳細は後日改めてサイトでおしらせいたします。

 おっと、忘れてました。
 スペースはA−03b「祭り囃子」です。
 
 どうぞよろしくー。
 では、残りがんばりますー。

 追伸
 こんなとこで何ですが、吉井さんの新譜「39108」、すごいいいです! 特に「LONELY」は泣けました。なんかね、深いとこからぐわっとくる。こんな曲が聴けるとは。
 今回かなりプロモーションに力を入れてるみたいです。いろんな人に聴いてもらいたいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.