こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/26(月) リコー杯&さやか邸引っ越し祝い
昨日は、リコー杯見てきました。
プロ棋士によるペア囲碁選手権の決勝だったのです。
3連覇を狙う、二十五世本因坊治勲@祷陽子五段ペア(黒番)と
お互いに新婚ほやほや(と、何度も紹介されていた)山下棋聖@小林泉美女流本因坊・名人・JAL女流ペア(白番)の対戦でした。
ふう・・泉美先生、輝きを放ってました。
結果は、山下@小林ペアの中押し勝ち!
・・とはいえ熱戦で、最後まで攻めあいもどうなるのかハラハラで
これだけ戦ってくれたら、観ているほうも大満足!という
解説者の武宮先生も大絶賛の戦いでした。
観ているだけでも力が入っちゃって、すっごく神経を消耗した気がします。対局者の消耗は大変なもんだったに違いないです。
それにしても泉美先生・・ご主人の張本因坊と、早碁を打ったりしている
そうで・・ああ!なんてすばらしい環境!!
いいなぁ・・。

帰りは、そのままさやか邸に直行して、すきやきパーティでした。
会場の隣で偶然みつけたむーちゃんをナンパして引きずってゆきました。すきやきは、味が染み込んだ肉を食すもんだと思っていたら
しゃぶしゃぶのように、沸騰したタレにくぐらせただけの生肉を食す
場合もあるという・・新発見です。
すきやきって、人ぞれぞれ好きに焼けばいいって意味なんでしょうね。きっと。きっと。
食後はロトの剣を振るって勇者になっている若者が3人いました。
マーヤは、さやかちゃんと一緒にお風呂に入ってました。
二人ゆうゆう入れるくらい、洗い場が広いのです。
二人で湯船に浸かっていたら、扉をこじ開けて王子が入ってきました。
なんと!猫の力で開くんだ?!この扉!
夜はさやかちゃんと同じベッドで・・王子に何度も踏まれました。

翌朝、さやか邸から出勤!
近いねぇ〜
雲ひとつ無い、良い天気だったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.