こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/28(水) 笹の葉
今日は、午前中高校で午後から専門校のはしごでした。
こういうことは、めったにないのですが・・。
専門校は、月に3回くらいランダムに入るのです。
今日のような日は、お昼を食べる時間がありません。
だから、高校の3時間目の休み時間に食べておくしかないのです。
・・が、こんな日に限って休み時間中生徒に捕まっていて
食べる時間がありませんでした。
今日は、朝からついてない日だったのです。
線路に人が立ち入ったとかで、いきなり電車が停まるし・・。
遅れは10分程度でしたが、その10分がマーヤにとっては
学校に着いてから、ゆっくり朝ご飯を食べる為の時間だったり
するんです。
ああ・・わたしのご飯タイムを返して〜(>_<)
で、休み時間も食べられなくて・・(ゼリー1つ補給)
4時間目の最後には眩暈が・・(やばいっ!)
そんな状態だった為に、昼の電車をひとつ見逃し・・
そのあと乗れない電車が2本続けて入ったお陰で
専門校に5分遅刻しました。
ぜいぜい云いながら駅から走って・・
で、そのまま4時間授業。
疲れました・・。今日はほんとに疲れました・・。
喉もまた悪化したようで・・咳もひどくなりました。

今日は笹の葉、顔出しましたが、検討に少しまざっただけで
あとは8月の長野OFFの相談をしただけでおしまい。

3月は、公式イベントはやりません。
(下見に行くかも・・27・28日あたり)
5月にまほろばマインズはどうかな?
あちこちからの温泉情報など聞きながら決めたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.