こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/14(木) 試験回収&河●塾&棋院
午前中高校と中学をはしごして、試験みまわり&回収してきました。
これより採点週刊です。
午後から河●塾の講義。コーギーとはえらい違いです。
いや・・その、うちの同居人がコーギーを買いそうな気配で
警戒しているのです。
欲しいけれども、今のように気軽に家を空けられなくなりますからね。
先週だって、マーヤはうさぎ亭でしたが、同居人は温泉でしたし。
今月末マーヤは名古屋ですが、同居人は山形だそうです。
こんなこと、コーギーが来たらできないじゃありませんかっ!
うう・・でも、かわいいだろうなぁ・・。
つい先日、同居人にいきなり「黒のラブラドル買ったから」と
言われてびっくり!「ぬあんですって?!」
「ほら、写真!(写メール)かわいいんだよ、眼が大きくてさ」
「まさか・・こんな大型犬・・」
「あ、もちろん、ここで飼う訳じゃないよ、山形に連れてくよ」
「山形にはすでに、姫(ゴールデン)とチワワが2匹いるじゃないの」
「外でも2匹、中でも2匹欲しいんだってさ」
死んだ時、1匹だと悲しいからってことみたいだけど・・
まぁ・・それならわからんでもないけどね。
「でさ、こいつ見に行ったときさ、上でコーギーが寝てたんだよ〜」
「ふうん・・で?」
「上向いてさ、ひっくりかえって寝てるんだよ〜」
「そりゃ、かわいいね」
「だろう?いやあ・・よっぽど連れてこようかと思ったけど・・」
こんな具合で、毎日のように、犬を見てくるみたいなので・・
そのうちに、ほんとに買ってくるんじゃないかと思います。

昨日は実家から帰ってくるのが遅くて、帰ってくるなり
友人から電話があったりで、笹の葉のことをすっかり忘れてました。
今日は、これから棋院にゆきます。
でも・・対局してる場合じゃなく、試験の採点をやらないと駄目かも

棋院に行く前に、携帯の機種変更をしてから行きました。
修理にだしていた携帯が、水濡れで基盤取替えの為
修理費が3万円以上かかるとのことで、
機種を変更したほうが安い!ってことになりました。
今度はテレビ付き!(あんまり見ないだろうけどね)

カード対局は8連勝中の高校生、シュウ君と。握りで。
細かかったけど、33に入り損ねて投了。

そのあとは、カードなしでタニオー君と2局。マーヤ先で。
どちらも中押し勝ち。でも、カード無しだからって
まじめに打ってないような気がした。
最後に井目で始めたばかりの14級のかた君と。

今日の葡萄は12人。

タニオー カタ   saki      くりりん ひいろ ぷて
::::::::  ::::::::::::  ::::::::::
ラピ  マーヤ   むー  U木       りと  BB


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.