こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 前日準備
ボードは、下描きだけ完成しましたが、
今晩だけで塗り終わるのは無理かなぁ・・
半分諦めつつ、高校に夕方から顔出ししてみたら
なんと!展示教室が、教室半分でも良かったところ、まるまる
1教室とれてて、広くて広くて・・作品が足りなくて
壁が埋まらない〜と、全員が展示用レイアウトもほっぽらかしで
作品を描いているのです。とにかく、一人1枚でもいいから
作品を増やすことが急務だと・・。
で、わたしにも「助けてください〜」と応援要請がかかりました。
しかたなく、諦めかけていた色塗りを、一晩でやること決定・・。
おまけに、気楽に3年生に「差し入れ何が良い?」と聞いたら
「お握りが良いです〜先生の一口大のおにぎりが良いです〜」
と、言われてしまって・・
毎年作って差し入れてるけど・・でも、今年は
土曜日に外泊するので無理だなぁ・・と、思っていたのです。
それを、明日の昼に届けろと?しかも作品も?
というわけで、日記も書かずに栄養ドリンク2本くいっと空けて
必死に塗りました。で、おにぎりも毎年7合を2回炊くところ
今年は半分の7合1回にして、なんとか両方終わらせました。
しかも、1時間だけ睡眠も確保しました。
久しぶりに、時間との戦いでした。
ふぃ〜
お風呂に入れなかったけど、明日TOM&YUMI邸で入らせて
もらうことにしよう・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.