こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) 棋院
今日は、くりりんと4子局。細かい?と、思いつつ半コウを2回も
争いましたが、両方ともマーヤがつげたのに、結果は1目負けでした。
そのあとは、りとぞうと3子局。途中まで地合いは同じくらいだなと
思っていたのですが、ヨセでいつのまにか10目ちょい差がついて
いました。2子局のほうが、りとぞう強かったりして・・
3子だと安心して緩むのか?・・なんて話してましたが、マーヤも
Teaさん相手に、3子でなかなか勝てない割に、2子でよい勝負
したりして、同じ事言われるんだよね・・。
わからんもんだね・・。

今日は新メンバー登場です「つの吉」さんです。
彼女は、初めてまだ1ヶ月なのですが、すでに9級になっています。
8級のtakayaさんとやって、勝利していました。
すばらしい快進撃です。
しかも・・お仲間になってくれたら、ものすっごい戦力です!!
なぜかって?
ここでバラシて良いのかどうか・・なので、ひ・み・つ!
ああ・・是非お友達になって、泊りに来て欲しいなぁ・・
とくに、コミケの前に・・(を?)
腐女子の会話には、「リハビリが必要そう・・」と、引いてましたが
是非リハビリしていただきましょう〜
ただ・・彼女はパソコンを持っていないのです。
なので、生碁しか打てません。
そのかわり、木曜の棋院には、せっせと来てくれそうなので
楽しみです
あ・・来週のボジョレに参加できるかどうか、聞くの忘れた・・。
葡萄のほうは、22名で予約してきました。
だけど、当日飛び入りで増えても大丈夫そうです。
9時以降は、他のお客さんを断ってくださるそうなので・・
(いつもすみません・・)
去年に引き続き、今年も良い葡萄が採れた年なので楽しみです。

本日の葡萄

 ^^^^^^^^^^^
くりりん^^^^^^TOM
      夢幻

さやか   takaya   saki  タニオー  Tea
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
YUMI マーヤ  つの吉    ラピ   U木


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.