こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/01(水) 今日は、5時起き
1時限目から授業の水曜日。
なので、火曜日の夜は12時には寝る予定でいます。
(なかなか守れませんが・・)
最近寝坊しそうになるので、怖いです。
アラームが、聞こえないのです。
最初は5分おきに鳴り、10分おきに鳴り、最後は
30分間鳴りつづけるのですが、そのあたりでようやく気付くのです。
ハッキリ言って、危ないです。
目覚ましの音に慣れてしまったのかしら?
単に、寝不足が続いているせいかな?
いけない、いけない・・美容に悪いったらないわ。
こばんざめさんにいただいた「カメゼリー」でも食べて
若返ることにします。
カメの血が入っていそうな赤黒い色をしたゼリーです。
食の冒険部部長ですから、もちろん頂きますよ。

学校から日記の更新も終わったので、これから帰ります。
(確認テストも作ったし)
今7時半なので、家には10時ごろ到着予定。
笹の葉の日ですが・・ご飯次第ですかね。
できるだけ、行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.