こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/12(木) 棋院
今日は、バレンタイン前の木曜なので
チョコレートを配りました。
今回のマーヤの作品は、チョコ60%入りのクッキーです。
チョコ100%より軽い感じで食べられます。
だけど・・一部生クリームが分離して、失敗したのもあるかも・・
3回に分けて作ったのですが、1回目はチョコ70%で
味は良かったのですが、生クリーム分離して失敗!
(見た目が悪いだけで食べれます)
2回目はチョコ50%にしたら、ぼそぼそになってしまったので
もう一度砕いて、チョコでコーティングしたら、偶然美味しくなった。
・・という代物。
3回目は初めからチョコ60%で作ってやっと成功ヾ(≧▽≦)ノ
・・どれが誰に当たったか、わかりません。
シャッフルしちゃったから〜

今日のカード対局は負け。
睡眠不足でフラフラしてたから、なんとなく勝てないような気がして
ました。U木さんにも6子で打って頂いたのですが、
なんというか精彩を欠いた碁って感じです。
攻めあい読まずに負けてるって諦めてたり・・駄目駄目だぁ・・。

ああ・・今日も眠い

でも・・原稿のトーンを選ばなきゃ・・
明日学校で最後の仕上げします。

今日の葡萄は楽しかったなぁ

    りとぞう YUMI takaya  
saki              マーヤ 
  TOM           こばんざめ
     ぷて  Tea  むー
                 
葡萄のままから、男の子全員にバレンタインのチョコ&ワイン
のプレゼントがありました。
やっぱ、お菓子会社の陰謀だろうとなんだろうと
こういうイベントって良いですねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.