こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) 河○塾cosmo
13:00〜15:30の予定が、16:30まで延びました。
今日は、今後の運営方針などについて話合う為の会議でした。
運営に関して講師の意見を聞いてくれるというシステム自体
珍しいものだと思います。
講師の先生達の意識も高く、「自分達が支えてるんだ!」という
自信と責任に溢れていて・・すごいところだなぁ・・と感じます。
来年どんな講座やゼミを開いたり、または閉じたりするべきか
・・なんて話は、自分達個人の利害に直結してしまう問題なので
全体会議でどうこう言うのは無理なんじゃないかと思うのですが、
それを何とかやろうとしているところが・・またすごいです。
はっきり云って、河○塾は講師にお金をかけてます。
人材を大事にしています。
しかも、今後も「これはすごい!と思う奴がいたら、ひっぱって
来い!」という方針なのです。

河○塾COSMOは、大検の為の予備校なんですが
受験科の講義も受けられるという特典付きなのです。
けれども、受験科の講義はトップクラスの人の為の講義なので
偏差値が50以上の人にとっては有意義でも
偏差値が30の人は、1年たっても偏差値30のままなのだそうです。
(つまり落ちこぼれている)
ところがCOSMOでは、本当に初歩の中学生英語から必要な人には
そこからやるので、現実に偏差値30で入って来た子が
1年後には偏差値60まで伸びているのだそうです。
この実績はすごいことですよね。
もっとアピールできればいいのに・・。
重要な広告媒体であるHP業務が滞っているらしく(^_^;)
もっと、リアルタイムに更新しないとねぇ・・
毎日更新大変なら、掲示板設置して、そこで
質問とか受け付けたり、最新情報流すとかできないのかしら?

・・と、掲示板方式の日記でないと
とてもとても毎日更新は無理!・・と、思っているマーヤの感想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.