こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/06(金) 原稿・・
イラスト部用の原稿・・今日も出来なかった。
何を描くかくらい決めないと・・という予定だったのだけど。
ぼんやり考えていると、眠くなってしまうので
囲碁講座のビデオとかを見始めると・・そっちがメインになって
結局ほんとにぼんやりした構想しかできなかった。
そうこうするうちに、在宅のお仕事1回目が届いてしまった(^_^;)
締め切りは18日必着だそうで・・17日(火)には投函しないと。
まだ日があるといえばあるけれど・・
2本届いてるので、これは¥10000の仕事のはず。
小学校の理科の参考書(自由自在とか)を買わないと駄目っぽい。
方程式は使えない、漢字も駄目、混合物とかいう用語も駄目。
とか云われちゃうので、中学生の教科書じゃ駄目なんですよ。
2冊ぐみで、1冊たしか¥2000くらいするんだよね。
誰か・・持ってないかなぁ・・。
小学生の参考書・・もう要らなくなりましたって人
いませんか?
古本屋で探すという手もあるけど・・。
古本でも¥1000くらいはするらしい。
参考書って高いのね(^_^;)
マーヤが執筆する「受験問題解説書」は
一体いくらで売られるんだろう?

そういえば、2月15日(日)って、何か予定が入ってたかな?
河○塾から仕事の依頼が来てて(昼間に2時間くらい)
でも、その依頼が来た時には「○○と重なった!」と思った
記憶があるのに・・今、どうしてもその○○が思い出せないのです。
何だろう????
ここは日記だけど・・
先の予定とかをカレンダに書き込むとか出来ないのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.