こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/02(火) 歯医者&実家
麻酔が切れてきたら・・いたい〜〜〜(>_<)
型を取る為だとかなんとか言って、歯茎を少し削ったのです。
でも、痛いのは歯茎なんだか歯の真中なんだか・・わかんない(>_<)
「仮のつめものだから、シミますよ」とは云われたけど・・
来週、今日とった型を入れて、それでうまくいけば治療は終わるのかな?長かったなぁ・・。
露出した神経が、自分を守る為にアンデット化したのが今回の治療が
一筋縄ではいかなかった原因のようです。
8月から通い始めて、途中少し開いたとはいえ、もう3月です。
フロドが指輪を葬る旅にでて、それを成し遂げるまでくらいかしら?
たった1本の虫歯のために・・こんなに長くかかるなんて
信じられますか?
途中、治療が長引いているのはマミィ(母上)の呪いだと
思っていました。
わたしが、毎週必ず歯医者の帰りに実家に寄るようになったので
それはそれは・・父上が喜んでいたのです。
マミィは、「歯医者のお陰ねぇ・・」と云ったあと
しばらく続けばよいのに・・と今にも云いそうな雰囲気でした。
昔から、マミィのその手の願いは必ず叶うので怖いのです。
願いというより、むしろ呪いですよね(^_^;)

歯医者が終わっても、ちゃんと実家に定期的に行くと約束して
帰ってきたので、多分もうすぐ歯医者は終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.