こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/27(土) 長野入り
東京から長野新幹線自由席で行きました。
30分前に並べば余裕で座れますね。
大宮から乗る2人分の座席をキープしても顰蹙をかわない程度
の混み具合です。指定席は全て完売でした。
長野まで1時間半。11時に到着し、そのまま斑鳩さんの車で
お蕎麦の美味しいお店に連れて行ってもらいました。
蕎麦がきも美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ
夢中で食べ尽くしてしまって・・写真を撮るのを忘れました(^_^;)
善光寺にお参りして、戒壇めぐりをしてきました。
真の暗闇の中を左手で壁をつたいながらゆっくり歩いて
奥にある鍵を触って帰ってくるのです。ほんとに真っ暗なので
鍵を見つけられないヒトもいるみたいですが、今回は5人とも
無事に鍵を触って来れました。マーヤはさやかちゃんの胸を
なでてしまいましたが・・わざとではありません(^_^;)
ここ・・一人で入るのは怖いですねぇ・・前後に知らないひとが
いたら・・別の意味で怖い。
3時のおやつは水戸黄門様ご一行のように
茶屋で甘酒と団子を食していい気分♪
そのまま温泉に行きました。(極楽です)
夕飯は、斑鳩さんの行きつけのお店へGO!
狭いお店なので、場所もお店の名前も公開しません。内緒の場所です。
牛串とレバ刺しが美味しかった〜ヾ(≧▽≦)ノ
そこのおやっさんがいい感じで・・ついついお酒の量も増えます。
なのに安い!!
美味しいものいっぱい食べて飲んでも、5人で1万円ちょい!
大満足でした。
夜はゲーム大会です。8時くらいから始めて3時まで
5種類くらいのゲームをやったかな?
sakiさんとりっちゃんが持ってきたゲームのうち
やりのこしたのは西部劇風の「ばーん」だけだったし・・
かに味噌を日本酒と一緒に舐めながらゲームやってました。
最後のゲームは面白かったんだけど、もうマーヤは頭がまわって
いませんでした。でも面白かった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.