こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/04(日) 鎌倉ハイキング
あいにくのお天気でしたが
お昼ごはんは、とりあえず源氏山でお弁当広げて
食べられたからよかったな^^
きのこごはんのおにぎり15個と、きのことベーコンとこんにゃくとれんこんのキンピラと、きゅうりの漬物を持ってゆきました。
さやかちゃんが頑張って、鶏カラと、卵焼きと、コロッケと、サトイモとウズラ卵の煮物と、シロウリの漬物とおにぎりを作ってきてくれたので、皆で食べ尽くすに充分な量がありました。とくにね・・サトイモの
煮物が美味しかったなぁ・・・
るんさんが、「あったかいコーヒー■Dヾ(^∇^ ) どうぞ」と
何度もお湯を沸かしてくれて・・
寒かったので、これが非常にありがたかったのでした。
でも、みんなでお弁当外で食べるとおいしいですねぇ〜

今日のヒット
★「大仏はなぜ座っているのか?」「だいぶ疲れているから」
★「駄洒落の等価交換=ここが寒くなってるかわりに、どこかが暖かくなっている」

銭洗い弁天に行って、ちゃんとお金洗ってきたし
そうそう・・ここには野生なんだけど半分餌付けされてるリスが
いるんです。かわいかったなぁ・・城戸ちゃんがムービーで撮って
くれたので、楽しみです。
洗ったお金は使わないといけないそうですね?
知らなかった・・使うと、お金がもっと返ってくるのだそうです。
過去に一度洗ったのですが、そのときの小銭はお守りとして
多分いまも箪笥の引出しに入っているのです。
どうりで増えないわけだ・・

大仏様に向かう手前に武器屋があって、そこでかなり遊びました。

お疲れ会は、まなちゃんご用達のお店貸切でした。
どの料理も創作が利いてて・・・感動的でした。
美味しかったです。
あーるさんが写真を撮ってくれてます。
最期のデザートだけでも食べに来る価値があります!
しあわせ〜ヽ(`▽´)/

帰りは、雨が結構降ってきて・・息も白くなって・・
なんだか遠い我が家まで1人で帰るのが嫌になってしまい
ぷて邸にお土産の「鎌倉カスター」を買って、お邪魔してしまいました。
ふふふ・・明日はまだお休みだしね〜

では!お風呂に入ってきまーす
||お風呂||Ю o(▽` o) =3 =3 =3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.