こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 銀座アンクで音楽会♪
今日は銀座アンクというバーで、まなちゃんのバイオリンが
至近距離で堪能できるという、アットホームな音楽会でした。
ぎりぎりまでお仕事の打ち合わせが終わらず
行けるかどうか危ぶまれていましたが
なんとか滑り込みセーフ!
15人も入ったら座るとこ無くなるってくらい狭いので
これは大人数でいきなり押しかけちゃだめですね〜
ヒカ碁倶楽部からは今回はマーヤとりとぞうだけでした。
でも、2ヶ月に1回くらいのペースであるみたいなので
次回は6月だそうです。今回行けなかった方は次回にチャレンジして
くださいましヾ(≧▽≦)ノ
まわり中、知らない人だらけなので・・1人だったら
ちょっと寂しかったかも・・(^_^;)
りとぞうがいてヨカッタ(^o^)
次回からは、誘い合わせて行こうと思います。

曲目
第1部
1.春に寄す/グリーグ
2.スケルツォ第2番/ショパン
3.スプリング・ソナタ1楽章/ベートーヴェン
4.序奏とロンドカプリツィオーソ/サン=サーンス
第2部
5.ムーンライト・セレナーデ/「グレン・ミラー物語」
6.サンライズ・サンセット/「屋根の上のバイオリン弾き」
7.時のたつまま/「カサブランカ」
8.エンターティナー/「スティング」

第1部の1と2だけピアノソロで、あとはピアノとヴァイオリン。
第2部は映画音楽でした。
やっぱし暗譜で弾いている曲は一味も二味も違いますね〜
譜面立てが無いからまなちゃんが良く見えるってのもあるけど
自由に動いて振りも大きくなる分、見ごたえもアップなんですよね。
おとなっぽいドレスでセクシーなまなちゃんでした。
真剣なまなざしでカッコイイ時は怖いくらいですが
笑うといきなりかわいらしくなるので、そのギャップが
たまりませんです。
ここの料理は家庭の手作りの味に近くて
どれも美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

帰りにトイレを借りる為にプランタンへ入りましたが
そのままフラフラとレストローズへ。
16%OFFが今日までななんだそうで・・
ま・・お約束って奴ですな♪

貧乳が隠れるという噂のカットソーをGET!
楽しい夜でした♪

明日は午前中楽天地のあと、午後から池袋のスタジオです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.