こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 囲碁部&イラスト部
イラスト部の合宿先を決めないとならなくて、
ネットで検索したりしてました。
5時までイラスト部で、そのあと囲碁部にいきました。
囲碁部は、6日と13日が大会なんだそうです。
去年の部長(たも)さんが来てました。
卒業したら、囲碁部がなくて・・囲碁打つ機会がないというので
ヒカ碁のイベントに参加するように勧めておきました。
なぜか気後れしていたようで、
「皆、まってるよ〜なんで来ないの?って」と言ったら
「ほんと?じゃ、行く!こばんざめさんに教えてもらいたいし〜」
とか言ってました。ひきつづき、しつこく誘わないと来ないな?
あれは・・(^_^;)

今日の帰りも、足が攣りそうになりながら・・なんとか
疲れてるみたいだ・・体が・・(^_^;)

日記がたまっているので・・せめて結婚式の報告だけでも書こう
とか思って・・書き始めたら
途中で寝ていて、気が着いたら朝の6時でした。
しまった・・(>_<)
お布団で寝そびれて・・
体がバリバリいってるよ〜
頭は十分休養とれてますが、体は・・ちょいと限界に近いかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.