こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/08(土) 楽天地
今日のこども囲碁教室は9名。
かつと○、た○、ゆういち○う、ひろ○、かず○、
じんじ○、ゆうす○、しん○、まさ○。

こばんざめさんが11時頃来てくれたので
かつと○くんを、お願いしました。
どうやら、こばんざめさんの井目をちゃんと勝ったもよう。
じん○んが、初めて1人で電車で帰ってゆきました。
大丈夫だったかな?
電車の切符は届かなくて買えないから、駅の人に
頼むんだって言ってたなぁ・・偉いなぁ・・
じんじんの19路は、置石20個に減りました。
次は15個にしようねって言ったら、納得したもよう。
よーし、がんばれ!

午後からは楽天地のパソコンで原稿のお仕事・・(^_^;)
こばんざめさんはお帰りでした。
どうもありがとうございました。助かりました。

あと少しで終わる〜という頃に
新城先生がいらっしゃいました。
ダッシュ囲碁の営業で、チラシを置かせてもらう為と
PCに無料IDを入れる為にいらした模様・・
とはいえ、原稿が終わったマーヤに
ダッシュ囲碁で1局打たせて、その碁を検討してくださいました。
先生が隣でみてる状態で打つのって、緊張する〜
でも、今日みたいな教わり方って・・強い人の考え方を
吸収するには良い感じかもしれないと思いました。
教わった直後、試したくて、打ちたくて、うずうず・・
まぁ・・明日の城衛会で試そう!
来週の対抗試合が終わったあとの打ち上げ会場を
探してきました。
40人近くもいると、どこの店もいきなりでは入れないと
思ったので、一応場所を予約してきました。
駅前の楽天地本社ビルの3階「とふろ」です。
判りやすいし〜
御豆腐料理と、十割蕎麦が美味しいとのことで
決めちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.