こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) TOM&YUMI結婚披露パーティ
今日は楽天地のあと、葡萄の木にて結婚披露パーティでした。
6時から延々10時までたっぷりと・・。
時間が足りないぐらいでしたね。
6時半に新郎新婦入場、
むーちゃんによる乾杯の音頭は自分が本妻だと
主張するがごとくで、序盤からハラハラワクワクの会でした。
料理の第一弾は、サラダ、サンドイッチ、チーズの盛り合わせ、
メッチャウマの唐揚げでした。
途中でポテトフライとサンドイッチの追加がありました。

ここでお祝いメッセージを皆にお伝えし、
(ゴジュラさん、微笑みくん、あーるさん、かおうりさん)
会場デスプレイのお人形達の紹介をしました。
さやかちゃん作のスーパードルフィーと、
えずみさん作のウエルカムキャットです。

料理の第二弾がビーフシチューとママ自信作の辛い御飯でした。
この辛いご飯が絶品〜ヽ(`▽´)/

ケーキカットからアトラクションの始まりです。
TOM、YUMI(2号)、夢幻(本妻)による
ダブルケーキカットです。
・・・なんてみたことありません。
こんなことで大丈夫なんでしょうか?

続いて新郎新婦による9路盤公開対局です。
解説は新城先生、聞き手はマーヤです。
黒番が新婦、白番が新郎です。
初手天元!そこにいきなり付けたTOMさんの手の意味は?
「これは、お小遣は5万円位欲しいな〜という手ですね。」
「おおっと!新婦ハネた!さすがに5万円は許しませんよ!と
いうことですね?」・・と、いうような解説が延々と続きました。
その後も覗いたり、覗き返したり、大変な展開になり・・
分断されたTOMさんはお小遣を取るか
愛人の夢幻さんを取るかという選択を迫られ、
あえなく投了しました。
次はポン抜きビンゴゲームです。
賞品は数え切れないほどの囲碁の本や9路盤でした。
最後に新婦当てクイズ!目隠ししたTOMさんに
新婦を含む4人の美女(微妙)がなんらかのアクションを起こして、
本物の新婦を当てるというゲームです。
今回のお題は「キッス」でした。
一人目がひいろさん・・からみついて、ほっぺにキッス
二人目がYUMIちゃん・・軽くほっぺにチュウ
三人目がBBさん・・正面から・・(え!?唇?見えないよ!)
四人目が本妻の夢幻さん!(え?べろチュウ?)←否定してましたが(笑)
TOMさんは、散々迷った末に
4番(夢幻さん)をコールしました。(うけを狙ったのか?)
大いに盛り上がりましたが、最後はYUMIちんに
ごめんね・・のホンモノのキッスをしていただきました。

最後に、お互いがお互いの為に内緒で用意した
プレゼントを交換しあっていただきました。
最初YUMIちんから、TOMさんをびっくりさせたいから
当日いきなりプレゼントをしたいと言われて
(新婦からだけで・・新郎からはないのかな?)
と、思っていたら、TOMさんからも
実は内緒でプレゼントを用意しているから、渡す時間を作ってほしい
というメールをいただき・・なんというか・・
もう、あてられっぱなしです。
公開対局はじめ、愛人発言だとか、披露宴ではご法度のことば(切る、フリカワル、殺す、死ぬ、割り込む、喧嘩する、見合う)が
盛りだくさんでしたが(苦笑)そんなことではまったく動じないおふたりなのです。
ほんとうに、アマアマな雰囲気に、すっかり酔わされてしまいました。
今日のアルコール量は、ビール3cmとワイン4cm+2cmで
決して多くない量だったと思うのに、いつもより回った気がします。
さやかちゃんも、「ビール1杯とワイングラス1杯と半杯しか飲んでないのに、雰囲気に酔わされたかしら〜?」と、言っていたので
この日は皆そんな感じだったのかしら?
酔っ払い続出〜(笑)
皆、あてられてしまったのかも・・

最後に・・
TOMさんの挨拶のあと、葡萄のままからお祝いの言葉を
いただいて締めました。

会費はすごいワインの消費量だったので
ほんとうならば赤字かと思いましたが・・
太っ腹の男性が沢山いてくれたおかげで余裕でおわりました。
無事に、お二人へのお祝い金も渡せました。
会費へ上乗せしてしてくれた方のお名前と金額は、しっかり
新郎新婦に伝えてあります。
最後はみんなでかたづけをお手伝いして
10時過ぎに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

TOMさん、YUMIさん、末永くお幸せにね( ̄― ̄°)

これからも、マーヤの企画するイベントに
夫婦で参加してくださいね。
それがマーヤにとっては一番嬉しいことなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.