こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/06(火) ペア碁大会(つづき)
今日は、中学の試験を作って印刷まで終了。
職員室から、日記を更新しています。
(以下ペア碁のつづき)

二次会の買出しはTOMさんを筆頭に数名で出発。
が・・途中お酒を持つ人手の応援が欲しいという連絡
が入り、快く追いかけてくださった数名の皆さん感謝です。
ペア碁はかなり体力を消耗するので、疲れているのはお互い様!
こういうときに動いてくれる人って、ほんとにやさしいんだなぁ
って思います。いつも動いてくださる皆さん、ほんとに感謝しています。もちろん、高齢者や持病のある人は自己管理が
必要なので、無理して動いてもらっちゃ困るのですが(^^;
若くても、当日具合の悪い人もいるし、若くなくても体力のある
人もいる・・難しいですが、皆みています。
それぞれが、「自分が動くべき所だな・・」と、感じたら
率先してうごいてくださいね。
ご褒美は何にもでませんが、ただただ、マーヤからの感謝と
愛がもらえます。

さて、表彰式&晩餐会です。
まずは、なにはともあれ乾杯が先!ってことで喉を潤して
食べるもの食べてから表彰式です。
(乾杯の音頭はTOMさんにお願いするべきところ・・ごめん)
毎回二次会の幹事は大変な役目なのに、引き受けてくださって
TOMさんほんとうに感謝です!!
量的にも丁度良いですよね〜少ない予算でやりくり大変だと
思うのですが、毎回とても満足しています。
もちろん、差し入れのお酒があってこそ!って部分もあるので
毎回差し入れしてくれる方にも感謝!

さて、今回の優勝ペアは筑波大からのお客さま
AUBE&ヨッシーペアでした!!唯一組の全勝優勝です。
今回わざわざ遠路はるばる来て頂いたのだし、対局時計も
宅配便で送ってくれと言ったのに、経費節約のためにって
手持ち搬入してくださいました。
優勝していただいて、賞品と賞状もお渡しできて良かったです。

準優勝がひいろ&BBペアです。
詳しい対戦結果は、HPに対戦表と結果をアップしますね。
注目のベストドレッサー賞は、くりりんのメイド服!!
第2位にsakiさんのゼブラーマン。
ワーストドレッサー賞はBBさんのナース服!
せっかくのミニスカートなのに、下のズボンを脱がなかったことがワーストの理由だそうですが、ズボン脱いだら脱いだで・・
多分チラチラ(ごほごほ・・・)でやっぱりワースト確定だった
と思われます。第2位に夢幻さん、これは天使のコスを一度は
着ておきながら、すぐに脱いだことが理由だそうです。
なかなか・・ワーストもベストも、狙って取るのは
難しいですね〜。女性がどれほど着飾っても、浴衣を着ても
多分女装には叶わないんじゃないかと思うと・・
男性は有利ですよね〜
来年も皆さん、がんばって盛り上げてくださいね^^

ベストエスコート賞は、よっぺさんとりっちゃんが選ばれました。これは、相方からの推薦です。あと一般推薦でU木さんが
選ばれました。なんでもくりりんの肩を抱いていたとかなんとか・・(まじっすか?!)

今年も、皆さんのおかげでなんとかペア碁大会を開催できました。
ペア碁って、いつもは見えない手が見えたりして
刺激的ですね〜
ほんと、ペア碁大好き!
国際ペア碁にも、たくさんのペアが出られるように
女性部員を増やしたいですねぇ〜
(女装しても、バレないとは思いますが・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.