こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) 中学校テスト採点
昨日は河○塾で2時間かけて仕事を終わらせて、
さあ保存しようと思ったら、「不正な処理を行った為強制終了します」
といわれ、「ちょっと!まて!!」と思いましたが・・
すべて消えました。
あはははは〜
ワードでこんなことは初めてです。
ムダに仕事してしまったなぁ〜
ま・・帰ってから2時間頑張れば終わるってことだしな・・
最悪寝なきゃ、終わるんだし・・
ま、いっかぁ〜どうにかなるだろ・・
と思いながら棋院にむかったら、市ヶ谷に着いた途端に
エネルギが切れる・・
「しまった・・今日は家で昼ご飯食べてきたから・・時間が
開いてたんだ・・」だめだめだ・・
駅前でご飯を食べる・・食べる・・
食べていたら、りとぞうが来てくれて
マッサージやら何やら・・極楽( ̄― ̄°)

そして
りとぞうと対局。2子で。何やらお互いにアタリを見逃して
抜かれたりして、お互い様の碁の内容だったけど楽しかった。

葡萄は8名
U木さんとくりりんがラブラブだったり、sakiさんがTeaさんに
「一緒に(危ない世界を)試してみようか?」なんて爆弾発言したりで
萌え萌えな話題で盛り上がるのでした。

くりりん saki  Tea  ☆彡
:::::::::::::::::::::
U木   BB  マーヤ  りとぞう

帰ってから、朝の4時まで解説書を書いて・・
もう一度締め切りを確かめたら
「16日??!」
なんで10日だと思ってたのかしら・・?
わかりませんが・・速攻で寝ました(^_^;)

そして、今日は中学の試験採点を終わらせました。

さあ!明日はいよいよ、同窓会のステージ本番!
筋肉痛覚悟で頑張ってきます。
ちゅうか・・この暑さがね・・(^_^;)
炎天下でやるのか?ほんとに?
野外ステージなのですよ・・こわいことに・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.