こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/18(水) ココスマイル3
今日も囲碁部の合宿に顔出しして、ちょうど昼休みだったので
BBさんとまず3子局打ちましたが、途中で打ち掛けになりました。
コボちゃんの判定では、3子のリードがそのまま残ってるということ
なので、まぁまぁじゃなかったかと・・
マーヤはボスと、BBさんは、スネイプ先生(部長)とさいちゃんと、
コボちゃんが1年生と打ちました。指導碁は難しいといいながら
BBさんの教え方は、「これは絶対!」ということだけを言うという
もので、なかなか良い感じと思います。
スネイプ先生はBBさんに5子局できっちり勝ったそうです。
強くなったなぁ・・じゃあ、マーヤとは2子局か?
いつも互い先で打つからマーヤが勝つけど・・もう、石置いたら
指導になんないかもなぁ・・

4時半に失礼して、新橋の博品館に向かいました。
今日は、ナラ先生脚本のミュージカル「ココスマイル3」
の初日なのです。再演でした。
前回観た舞台と、どうしても比べてしまうので、なんですが・・
今回観て、前回のキャストが、如何に常人離れしていたのかが
よくわかりました。多分、今回が普通なのです。
普通・・こんなもんでしょう。年齢を考えたら・・
よくやってるほうではないかと思います。
演技はうまいけど、歌がいまいちだったり、歌がうまいのに、踊りが
いまいちだったり・・セリフ噛んだり・・でも、それはご愛嬌。
ストーリィは再演なので、判っているにもかかわらず
思わず「じわっ」っと涙がでそうになったところもありました。
やはり、この物語にたくさんつまっている、”ありのままの心”が
観る人の心をゆさぶるのでしょう。
ナラちゃん!お疲れ様!

帰りは、ナラちゃんと、ダンナ様と、BBさん、夢幻さん、sakiさん、マーヤの6人でアジアンキッチンで打ち上げしました。
いやぁ〜なにもかも、美味しく感じたよ〜。
あっという間に終電の時間がせまってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.