こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/02(月) 専門校&夜は原稿合わせ
昼間専門校のお仕事。
夜は妹と、原稿合わせです。
うると、17ページも小説をあげてきたというので
いきなり立派な本になりました。わ〜いヾ(≧▽≦)ノ
楽勝ムードで団欒して、レジェンスのビデオなんかも
観ちゃったりして、余裕の修羅場(?)になるはずでした。
ところが、うるとのFD・・認識しないのです。
「フォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか?」
なんて聞いてくるのです。冗談じゃない!
FDが壊れてしまっているのなら、お手上げだったのですが
相性の問題だったようで・・ダンナのPCで開けたので
ファイルをメールで送ってもらいました。
でも、ワードのVersionが違いすぎるのか、やはり
ファイルが開けません。仕方なく、ダンナのPCで、もう一度
テキスト保存してもらって、それを送ってもらいました。
何やら、難しい設定にしていたみたいで、形式もすべて
整えてあったらしいのですが、それが全てパーになりました。
もういちど、やり直し・・とはいえ形式整えるくらい
たいしたこと無いだろうと思えば・・夜中の1時までかかりました。
それから対談やらページ合わせしたりなんだりで
結局1時間睡眠です。
なんてこと!やっぱり修羅場だった(>_<)
しかも、今回こそ、トーン仕上げを手伝ってもらえるのかと思えば
こんな調子で、結局朝うるとを送り出してから
自力で終わらせました。
なんとかお昼に完成!
コミケの荷物も集荷を呼ぶので、ついでに
ペリカンで原稿も送ってしまおう。
・・と、いうことで、今ペリカン待ちです。
早く来い〜
今、寝たら・・宅配集荷が来ても、目が醒めない気がする・・
ねむい〜・・
ねちゃおうかな?
う〜・・気持ち悪くなってきた・・(>_<)
ねるぞ〜
ああ・・どうか、インターフォンの音で起きれますように・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.